You are currently viewing 程よいスペースを保って自由に歩き回る時
Digital Camera

程よいスペースを保って自由に歩き回る時

あなたの人生のこのタイミングで、自分は何者であるかを定義するための素晴らしい機会が訪れています。

そして、あなたのどんな信念が人間関係に影響しているのかを見極める機会でもあります。

人間関係はこうあるべきといった考えや、〝正しい役割とはこういうものだ〟という時代遅れの考えを捨てる機会が訪れてる、ともいえるでしょう。

人間関係を円滑にする手段は、ケースバイケースで、唯一の答えがあるわけではありません。

愛やパートナーシップに関する自分の考えに、新鮮な空気を取り込んでみてください。

健全な自尊心は良い人間関係を育みます。

独立心を持って、自分と他人との間に程よいスペースを保ってますか?

関わる人々と丁寧にコミュニケーションをとるには、自分の気持ちにも丁寧に気づいていることが必要です。

真の癒しと目覚めの最も重要な兆候は、健全な人間関係を形成し、維持する能力がアップするということです。

なぜなら外側にあるかのように見える人間関係は、自分と自分自身との関係が反映されたものに過ぎないからです。

自分を良く知り、大切にすれば、あなたの観る世界は鏡のようにそれを映し出します。

自由気ままに生き、ハプニングを歓迎してみて下さい。

もし世の中の人が皆あなたのことを大好きなのだとしたら、無難に生き過ぎてるのかもしれません。

自分に正直で、本心でものを言い、言ったことを実行してると、どこかの誰かをムッとさせることがあるのは普通です。

ちょっとした批判がある方が、正しい道を進んでいるということもあります。

想定外のことが素晴らしいチャンスにつながりそうな時なので、群れることに安心を求めずに、自由に歩き回りましょう。