You are currently viewing 2023年11月のメッセージ

2023年11月のメッセージ

11月のキーワードは、『行間をよむ』『内なるビジョン』『サイキックな洞察』です。

幼少時からずっと持っているサイキック能力が眠りから目覚めつつあるような、神聖な時です。

あなたが元々持っている心の目で見る能力に、疑問を抱くのをやめて下さい。

心の目で観る方法は、魂自身がしっかりと覚えています。

あなたはいつも夢を見ていて、未来を予想したり、過去を再訪することもありました。

これまでも、直感や天使のような人によって、様々なサポートを得てきたはずです。

かつては自信が持てなかった才能が今、再び目覚めつつあり、内なるビジョンは想像以上に強くなっています。

あなたが焦点を当てるものを、あなたは引き寄せます。

ですから、あなたにとって価値ある事に集中して下さい。

多くの方向に注意を散らさずに、一つのものだけを求めてください。

あなたの内側にあるすべての力を結集し、力強く、高みを目指して登ってください。

一つの道に集中することで、より高い領域へ近づくでしょう。

ありふれていると思っていたことや、あまり注意を払っていなかった人が、新しいチャンスの扉をあなたに開いてくれるかもしれません。

あなたは自分が思っているよりもずっと大切にされています。

全身で愛を受け止めてください。

そうすることで、もっと大胆な生き方ができるようになるでしょう。

皆様にとって素晴らしい11月となりますように。