You are currently viewing 宇宙との共同創造の習慣

宇宙との共同創造の習慣

ちょっとした不和や失望の後に大きな喜びが来たり、挫折や失敗の後に成功する事がよくあります。

プラスとマイナスはいつもセットでやってきます。

コインの裏表のようにピッタリとくっ付いてやってきます。

正しかったはずの行動や選択、素晴らしい人間関係が正反対の結果となったり、いつしか消えていくこともあります。

あなたの予想外の展開にならなくても、笑い飛ばしてください。

自分の思い通りの形にしようと躍起になると、ますます遠のきます。

必死で探したり追い求めている時は、物事を深刻に捉えすぎたり、足が地についてない状態になりがちなので現実化しにくいのです。

自分の思い通りのスピードやタイミングで進まない時は、スピリットがあなたを守ってくれてるのだと思ってみてください。

小さなエゴの願いが下手に叶わないことで、もっと大きなものに守られているのです。

あなたの願いに固執せず、より良いものが少し先に待っていることを知ってください。

あなたの人生は、あなた一人で強引に進むものではなく、宇宙との共同創造です。

スピリットがあなたに協力できるように、あなたの脳を考え事で満杯にせず、隙間を空けてみてください。

それは、朝コーヒーを淹れる準備をしている2、3分程度でいいのです。

スピリットに『今日の私へのメッセージは何ですか?』と聞いてみてください。

何もメッセージが降りてこなくても、イライラせずに、子供の遊びのように毎日続けてみてください。

そのうちコツが掴めてきて、日常で目の当たりにするシンクロニシティーが面白くなってくるでしょう。

Makiko