Lightarian Program, ご提供セッション一覧

ライトワーカーの為のライタリアンプログラム

当店では、アメリカのライタリアン研究所により開発されたライタリアンプログラムというエネルギーワークを提供させて頂いております。

ライタリアン研究所(The Lightarian Institute for Global Human Transformation )の仕事は、人類と地球のアセンションのプロセスをサポートするために、ライトワーカー達が天界の存在エネルギーとつながることに焦点をあわせています。

今、まさにこの地球では、スピリチュアルな変容が起こっています。

この目標へ向かって、最高波動レイキエネルギー、アセンディッドマスター、最高波動の天使エネルギーとの一連のアチューンメントを基礎としたコネクションを提供いたします。

これらチャネリングによって天界から与えられたアチューンメントは、あなたのスピリチュアルな成長を助け加速させるために、

高次元は同エネルギーとの恒久的なつながりをつくります。

ライタリアンプログラムは、
 
『いつの間にか自分で気づいていく』というプログラムで
 
伝授者と共依存や上下関係が発生しません。
 
自分で気づいていく喜びを感じながらお進みください。
 

ライタリアンプログラムはテキストがしっかりしているので、スピリチュアルの概念を基礎からしっかり学びたい方にはどのプログラムもお勧めです。

ライタリアンとは

ライタリアンという言葉は、

気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、

エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人を指します。

これらは、特に

本来の自己の力の覚醒(セルフエンパワーメント)

浄化(クリアリング)

癒し(ヒーリング)

活性化ワーク(アクティベーション)

顕現(マニフェステーション)

という5つのプロセスに関して進められます。

ライタリアンは、光とは、私たちの周りに常に存在するエーテルエネルギーで、

それは、私たちが知覚できるあらゆる形や構造として意識的に顕現していると

理解するようになります。

ある意味、光は全てであり、すべてのものは光なのです。

それは、私たちが物質と呼ぶものや、特に私たちの肉体も含みます。

この光に関するホリスティックな考え方によって、

私たちが個々の力を高め、

スピリチュアルなプロセスに焦点を合わせることを基盤として、

サトルボディーや肉体のすべてのレベルが変化し進化していくことがより理解できるようになります。

ライタリアンであるということは、

あなたが意識的に内的成長プロセスに取り組み、

人生においてセルフエンパワメント、浄化、癒し、活性化、顕現というスピリチュアルな原則に専念することを意味します。

私たちの多くは自然な開花以上に私たちが準備作業を促進し、

強化しなければならないと感じるかもしれません。

来るべき時に行うスピリチュアルな奉仕について、

より速やかに適切に準備するために、

このプロセスをもっと加速させることが緊急に必要だと

感じている人もいるでしょう。

自分がスピリチュアルな成長の『高速車線』に乗っていると

自覚している人にとって、セルフエンパワーメント、浄化、癒し、

活性化、顕現という5つのプロセス進展は、

神聖な領域からのサポートやライタリアンのエネルギーワークによって促進することができます。

最終目標は、肉体、心、精神、スピリットが再び一体になること、精神と肉体の波動がハイヤーセルフと再び一体になるレベルまで、浄化され、高められることです。

 

ライタリアンレイキのみ、受講資格が臼井レイキサード修了者となっております。

 
→お寄せいただいた体験談
 

当店でお取り扱い中のライタリアンプログラム

*ライタリアンレイキ

*ライタリアンレイ

*ピュリフィケーションリング

*ライタリアンクリアリング 

エンジェルリンク

エンジェルリンクエクステンション

ライタリアンゲートウェイ

よく、どれからはじめればいいですか?という質問を受けるのですが

あなたが1番惹かれるものを惹かれた時に受けられることをお勧めします。

伝授系統

Christopher JELM(創始者)&Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)

→ Makiko

====================

お寄せいただいた体験談

ライタリアンレイキを受講して

私はブディック・ブーストからⅤ&Ⅵまで、約半年間Makikoさんにお世話になりました。
受講を決めた時は、自分なりに浄化も進んでいたのに、急に意味が分からないほど苦しくなってしまい、あと一歩変化が必要だと思っていた時でした。
申し込みをした時から変化が始まっていたのか、それと平行して物事が動きだし、その苦しみからすぐに抜け出せました。
そしてこのライタリアンレイキは、縦軸がしっかりとするような印象です。初めて受け取るときは、頭ではなく、ハートが喜んでいたのが、自分でもびっくりすることでした。
回数を重ねるほどに、自分にも天にも信頼感が増してきました。
他にも受講できる所があると思いますが、Makikoさんのblogからの言葉と目線がとても素敵で、共感できることがあったの、ぜひここで!と決めました。
コールインメソッド方式にしてもらい、自分を整えてから受け取れたのも、ライフスタイルに合っていたと思います。

(Y様)

2015年8月から2016年の1月までの5か月かけて、レベルⅠ~Ⅵまでを伝授していただきました。

Makiko先生には、臼井レイキからお世話になり、当初は好転反応が相当きつくて、

身体は大変でしたが、徐々になじんでいったようで、穏やかなものになっていきました。
私の体験では、第一チャクラ(下から)順番に整えられていった感じで、

下の方は体感が分かりやすかったですが、上に上がるにつれ、アチューンメント時の感覚は、

微細なものになりました。
レベルⅥを終えた今、自分や人のために祈ることが日常に浸透し、

心の平穏が増し、本来の自分でいやすくなっている気がします。
それは、元々自分がイメージしていた自分や、

どこかでインプットされた理想の暮らしとは違うかもしれません。
それでも、自分の内側と繫がって、その時その時のニーズに答えながら、本心にしたがって、
自分だけのプロセスを歩んでいるということに、誇りと充足感を感じます。
先の目処が立っていなくても、ベストなタイミングで、必要な方向へ導かれるから大丈夫、

という天への信頼と自分への信頼が増していると言えるかもしれません。
自分の方向性に対して、意図を持ちながらも、ある程度は、ゆだねることができるようになったのは、大きな変化かもしれません。(以前は未知のことや手放すことがとても不安でした)


本来の自分でいるということは、がむしゃらにがんばらなくても、リラックスした状態で自分の持ち味が最大限発揮され、自分も人も笑顔で実りを受け取れるような状態かなと思います。
そういうシチュエーションが自然に訪れました。


この1か月でまた次のステージへ以降があると思いますが、楽しみながら、変化していく景色を眺めたいと思います。
Makiko先生からライタリアンレイキを受け取れてよかったです。

親愛なる先生から祈りを送ってもらうことは、自分の人生を祝福するような、

素晴らしいギフトだと思います。ありがとうございました。

(beautiful skyさま)

今回はライタリアンクリアリングクライアントセッションを遠隔で受けさせて頂きました。

遠隔という不安は、ライタリアンレイキを受講した際に払拭していたので、今回も安心して、ここに申し込みしました。
私がクリアリングを受けようと思ったのは、少しずつ自分が浄化されて行くなかで、最後の壁のような(愛されたいのに愛を受け取れない)という感情を見つけたからです。


私の場合は、このプログラムのlevel2のときに、大きなクリアリングが起こり、その感情を乗り越えることが出来ました。
levelを進めていく中でも、その時に必要なことが完璧なタイミングで起こっていき、このライタリアンのプログラムは本当に凄いな~と思いました。
またそれを設定してくれるMakikoさんとの出会いにも感謝しています。

(Y様)

最初のレベルは体感も強く、感情も思考もふわふわしてしまう所がありましたが、ラジエルのサポートを頼みのりきりました。

level5~6の間は、軽い風邪症状が続いていました。

かなり、浄化が進み、すごいプログラムだったと思います!

blogも楽しみにしてます。
今回はありがとうございました。( Y M 様)

ライタリアンクリアリング6のアチューンメントをありがとうございましたm(__)m

最初あんまり何も感じないままでしたので、
そういうものなのかな~って思いつつも、つい、ウトウトとしてしまい、
ハッと目が覚めると、
突然、足や手のひらに対して物凄い熱感とインパクトを感じました。

その後もまたうとうととしてしまったのですが、
宇宙や地球を背景に、白い服を着たエンジェルのような存在が沢山いたのを見たような気がします。
実際はエンジェルなのか何なのかハッキリ分からないですけど、
そういう方々が微笑んでくれました^^

後、オパール色の光や、虹色の光、薄暗いカーテンのようなものがバサバサと切られていく映像も見ました。
再びハッキリ目が覚めたらもう22時ちょい回っていました^^;

今回もアチューンメントをありがとうございました!
Makiko先生から受けれて良かったです!

今のところ、頭痛や口渇などの好転反応らしいものはないですが、
これから始まるブリードオフ期間の間、

得られる気づきを大切に過ごそうと思います。

(MK様)

アチューンメント受け取って2日くらいたった昨日からイライラや憂鬱さが凄くなりました。

その時は忘れていましたが好転反応だったのでしょうか。

子供が可哀想でした笑 思いがけずミカンが箱で届いたので沢山食べようと思います。
makikoさんからスターピープルなのでしょうと聞いてからはじめてスターピープルの事を調べたら本当にそのままでした。。ですよね、違和感は宇宙人ですから仕方ないですよね。

すごい納得しました。そして主人もスターピープルだと思いました。

独身時代、私は誰とも結婚できないし一緒に住んだり出来ない!無理!と思っていたのにどうして会った時から一緒にいると安心したり、いないと不安になったりするんだろうと不思議なくらいでしたが自分と同じスターピープルだからなんでしょう。

とてもスッキリしました、本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。

(MM様)

Makikoさま

ライタリアンレイ、長期間に渡りありがとうございました。

ライタリアンレイをお願いしようと思った時期は、苦しくて苦しくて藁にもすがる思いでした。

楽になりたくて。
しかし、レイは決して楽になるものではなく、ジェットコースターのように事が起こりました。

自分の内面に向き合わざるを得ませんでした。「自分を大切にする」までは頭では分かったのですが。

レイを受け始めて半年、いろんな気づきがあり、行き着いた先は、「自分を信じる」事。

これに、気がついてからは、何だか流れが変わりました。

錆びついていた扉がやっと開いたような感覚です。

ライタリアンレイを受けて良かったし、出会えて良かった。

Makikoさんのメルマガなどでのメッセージも有り難く、前に進む事が出来ました。

シンプルに、シンプルに!ですね。

今の私のやりたい事は石垣島のMakikoさんがご紹介されているツアーに、参加する事です。

また宜しくお願いします!

(NM様)