ご提供セッション一覧, スピリチュアル, ライトワーカー

遠隔西洋レイキ習得コース

遠隔で習得していただけるレイキ習得コースのご案内です。

ライタリアンレイキをご受講希望で、まだ臼井レイキを習得されてない方はこちらからどうぞ☆

 
 
レイキは、スピリチュアルな世界への玄関口。
 
ヒーリングを学び始めたい方に、とてもわかりやすいメソッドだと思います。

レイキアチューンメントを受ければ、100%の人が自分や他人に対してヒーリングができるようになり、一度受ければ一生涯使えます。

宇宙は一つに繋がっておりますので、遠隔での伝授も対面の伝授も全くかわりありません。

レベル1

4回のアチューンメント/セルフヒーリング/他者のヒーリング

/チャクラクバランシング/チャクラについて/エンパスについて/

臓器のヒーリング時に有効なアファーメーション

 

レベル2

3回のアチューンメント/第1〜3シンボルの活用法

レベル1のエネルギーを更に強化/プロテクション

遠隔ヒーリング/トラウマヒーリング/願望成就

 

レベル3

1回のパワフルなアチューンメント/第4シンボルの活用法

ハイヤーセルフと繋がる/グラウンディング法/ラ二ングエナジー

/熟考のテーマのヒント

プロのヒーラーになりたい方へ/お金のエネルギー

 

 

レイキは、自分ではない特別に神聖な何かと繋がるとか、凡人とは違う能力を手にするというのではなく、もともと自分の中にあったものを再び思い出す、という事なのだと思います。

何を思い出すのかというと、自分の中に遠慮気味に鎮座していた『愛』で、

そこに光を当てると、本来の自分が『待ってました』とばかりに顔を出してきます。

始めは21日間、自己ヒーリングをしますが、

ヒーリングというのは

愛の表現法の1つだと思うのです。

そうして、自分をまず愛で満タンに満たしてから、満タンになった愛の泉からこぼれた愛で他者を癒す。。。

そのようなヒーラーが増えて欲しいな、と思って伝授させて頂いてます。

私も今まで様々な事をマンツーマンで学んで来ましたが、何を学んだかと言うと先生の『愛』を学んだのだと思います。

基本的に何かを習得するには、マンツーマンが一番深く伝わると思ってますので当店の提供する物は、『マンツーマン』にこだわっていきたいと思います。

 

伝授系統

臼井レイキ(2009年インドリシュケシュ)

1, Dr.Mikao Usui

2, Dr.Chujiro Hayashi

3, Hawaya K. Takata (February 1938)

4, Phyllis Lei Furumoto (April 1979)

5, Ma Deva Sybuddhi,Carell Ann Farmer (01.04.1982)

6, Ma Deve Pyaso,Eileen Dezouche (27.10.1985)

7, Ma Rikta,Shanti,Sigrid Rubens (18.10.1989)

8, Makiko Kurata (1.1.2010) in India

【遠隔レイキ習得コース習得の手順】

お申し込み頂きましたら、まずPDFのテキストをメールでお送りします。

リアルタイム伝授をご希望の方は、ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい。

コールインご希望の場合は、設定次第ご連絡致しますので、しばらくお待ち下さい。

当日、遠隔にてアチューンメントをお送りします。

アチューンメントにかかる時間は、レベルにより違いますので、個別にお問い合わせ下さい。

テキストどおりに一度練習してみて、わからないことがあれば、メールやお電話なでお返事致しますので、ご連絡下さい。

認定証のお渡し

お喜びの声を沢山頂いております。  

体験談

遠隔のみで行なっております。対面では行っておりません。

お申し込み→

西洋レイキをご紹介します 西洋レイキってどんなもの?レイキにご興味がおありの方に。。。