You are currently viewing ライタリアンレイ™

ライタリアンレイ™

IMG_1701

ライタリアンレイ™〜天界のマスターと宇宙の根源のご案内です。

レイ(Ray)とは、光線、光という意味です。

これは、天界のマスターたちと宇宙の根源(ソース)からもたらされた一連のパワフルなアチューンメントです。

アチューンメントにより、5人のマスターとの間に永遠のパワフルなコネクションをもたらします。

それにより、あなたのチャクラ、オーラ体、肉体に特別なエネルギー・プロセスが開始されます。

そして、あなたの人生の中で霊的、精神的、感情的、肉体的変容をもたらしていきます。

一旦特定のマスターとのコネクションができると、マスターがエーテルレベルであなたをエネルギー的に支えます。

さらに、あなたのスピリチュアルな自己成長に不可欠な側面をサポートしていきます。

レイのアチューンメントを受け取ることにより、あなたのスピリチュアルな成長の旅路は加速され、より効果的なものになり、多くの光と喜びに満たされることでしょう。

個人のスピリチュアルな成長過程は、

・エンパワーメント(自己のパワーの強化)

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング(癒し)

・アクティべーション(活性化)

・マニフェステーション(顕現)

という5つが基本です。

5人のマスターが、あなたの自己成長のための効果的なサポートをします。

最初の5種類のレイ

→エンパワーメント

→ クリアリング

→ ヒーリング

→ アクティべーション

→ マニフェステーション

は、スピリチュアルなプロセスに不可欠な5つの側面にフォーカスしています。

6番目のレイ

ソースレイは、地球と人類のアセンションプロセスへと、さらに押し上げることにフォーカスしています。

これは、主要なアセンデッドマスター達につながるアチューンメントです。

アセンデッドマスターは、現実的なマニフェステーションを実現するのを助けてくれます。

スピリチュアルなことに関心があり、かつフワフワせずに地に足のついた進化を求める本物志向の方にお勧めです。

またいずれのライタリアンプログラムもテキストがしっかりしているので、スピリチュアルの概念を基礎からしっかり学びたい方にはどのプログラムもお勧めです。

テキストは難解で2、3回読んだだけでは思考での消化は難しいところもありますが、何年もかけて読み込んでいくうちに深い気づきと発見が常にあります。

テキストがお手元に届いたときに、すでに波動を感じられることと思います。

それぞれのレイの特質

★エンパワーメントレイ

マイトレーヤとつながる。霊的な高いレベルへの目覚め、

エネルギーの促進と波動の変化をもたらす。

■高いレベルへと導くスピリチュアルな「目覚め」を促し、エネルギーの促進と波動の変化を引き起こします。

■この地球と人類の変容のエキサイティングな時代に、「自分が誰であるか」「何故ここにいるか」が明確になります。

■個人の力に対する感覚を促進します。

■エンパワーメントレイはそれに続く、クリアリング(浄化)、ヒーリング(癒し)、アクティベーション(活性化)、マニフェステーション(顕現)に焦点を当てるレイの前に受けることで、エネルギー的基盤を形成します。

クリアリングレイ

エル・モリヤとつながる。

オーラフィールドのなかの有害なエネルギーパターンをすべて浄化し、有害な魂レベルのプログラム、それに関連した信念形態、悪い精神、感情、肉体・エーテル的エネルギーをクリアにする。

※クリアリングレイは、以下の6つの有害なエネルギーのパターンの解放に焦点をあてます。

1 有害な魂レベルのプログラム、それに関連した信念形態、悪い精神、感情、肉体・エーテル的エネルギーをクリアにします。

2 この人生に持ち込んで今もあなたのエネルギーフィールドに残る、古くて制限的な胎児の時のエネルギーパターンを解放します。

3 肉体のストレス、虚弱、疾患の原因となる、蓄積した有害なパターンの「エーテルの青写真」をクリアにします。

4 執着、例えば無意識にする反応、悪い習慣、そしてリンク、コード、サイキックな繋がり、植え付け、過去生から持ち込んだものといった有害なエーテルエネルギーを解放します。

5 ハイヤーセルフや、より高いレベルの存在との波動的な繋がりに対して、オープンにし、促進します。

6 あなた自身とあなたの人生全体へのクリアーな視野を妨げているベールをはずします。

ヒーリングレイ

ブッダとつながる。 チャクラ、サトルボディそして肉体からストレスや不快感、

虚弱、疾患を取り除くことで、包括的で完全なヒーリングをもたらす。

■改善が必要な困難な健康問題により効果的に対処しようとすると、自分自身への癒しに対する責任感が拡大します。

■あなたが人生の健康面にバランスをもたらすことに取り組むにつれて、

2つの重要なスピリチュアルな原則、「自制と放棄」の新たなレベルを見い出すことになります。

それはあなたがこれまでに出会ったことのないレベルかもしれません。

■内なる叡智に完全にオープンになり、自己の気付きを広げ始めます。

アクティベーションレイ

サナンダとつながる。チャクラとサトルボディ内のエネルギーを活性化し、

エーテルフィールド内の構造をパワフルに変化させる。

■アクティベーションレイは、あなた個人のスピリチュアルなアクティベーション(活性化)の進展を加速するため、サナンダのインスピレーションと導きを通して創られました。

■あなたがより多くの光を扱い、才能を活かせるようにするため、

また他の適切な変容目的のために、小さな量子レベルの変化がこのエネルギーの活性化によって、あなたのエネルギー構造に起こります。

■サナンダはあなたの力強い源となり、「あなたのエーテル的な背景」に働きかけ、内面世界でのスピリチュアルな成長を促します。

一方でいつもあなたを導き、ハイヤーセルフのエネルギーと完全に協調します。

マニフェステーションレイ

セント・ジャーメインとつながる。セント・ジャーメインを「スピリチュアルなコーチ、カウンセラー」として迎え入れることで、

勇気ある堅実な行動をとれるようサポートしてくれる。

それによりスピリチュアル、精神、感情、肉体のすべての面での豊かさが、人生において顕現しやすくなる。

■あなたは今よりもっと勇気を持ち堅実的に行動するようになり、あなたが体験する全エリアにおいて、豊かさを顕現する道を速く進むようになります。

■勇気と堅実的な行動を通して、恐れを乗り越え、顕現のためのスペースが開きます。

■スピリチュアルな観点から考えると、このアチューメントはあなたの隠れた才能や持って生まれたものの、顕現を促進するために創られました。

それによってあなたはより拡大したレベルの光の奉仕、つまり「将来の役割」に向かって歩むようになります。

この特別な地球、人類の変容の時代に、私達の多くがすでにティーチャー、ヒーラー、コミュニケーター、預言者として、「将来の役割」を担いつつあります。

マニフェステーションレイはこのプロセスを加速し、これからの時代に偉大なスピリチュアルな奉仕ができるよう後押しします。

ソースレイ(源の光線)

これが最後のもので、宇宙根源とつながる光線です。

さらに多くのアセンデッドマスターとのアクセスが可能になります。

人間の思考を超越する宇宙観を感じる段階でもあります。

→12の神聖な美徳にアクセスできるようになります。

美、慈愛、勇気、好奇心、想像、喜び、正義、愛、忠実、力、純粋、意志

ライタリアンレイを受ける順番

ライタリアンレイには、まず最初に必ずエンパワーメントレイを受けること、というルールがあります。その後はどの順番でも構いません。

又はお好きなものだけでも構いません。

また、レイとレイの間は最低7日間、間隔を空ける必要があります。

ライタリアンレイは、特にレイキなどの経験は必要なく、どなたでも申し込みいただけます。

レイによって促進されるスピリチュアルな成長の過程についての、Lightarian Institute(ライタリアン研究所)の考え方は下記のとおりです。

  • 自己の力の強化(Self-Empowerment)はスピリチュアルな覚醒過程の出発点
  • あなたがクリアになればなるほど(Clearing)より効果的にあなたは癒やされる(Healing)
  • あなたがクリアになり癒やされるほど、あなたのエネルギーの活性化の速度が増す(Activations)
  • 全ては日々の生活のなかで、あなたがより高次元の光を顕現する能力の強化へとつながる(Manifestation)

ときと共に、これらの5つのレイ・アチューンメントより背後で始動するエネルギーワークは、途絶えることのない長期的プログラムとして累積し、あなたの人生に劇的な変化をもたらします。

5人のマスターはあなたのスピリチュアルガイドとして、あなたのハイヤーセルフと完璧に協調しながらあなたを導いて行くのです。

■ライタリアンレイTM では、2種類のアチューンメント方法が設定されています。

(A) ティーチャー・トレーニング・プログラム  

クライアント・ワークの内容に加えてエネルギーワーカーとして他者に伝授が可能になるためのトレーニングとアチューンメントを受けるプログラムです。

アチューンメント後ライタリアン研究所に登録されます。

終了した段階までの他者へのアチューンメントが可能になります。

テキストが充実しています。

B)クライアント・ワーク 

クライアントとして、ご自身のあらゆる側面における成長を目指して、アチューンメントを受け取ります。

受講後は、他者へのアチューンメントはできません。

ティーチャー・トレーニング・プログラムとテキストは別編集の簡易PDFテキストになります。

クライアント・ワークからティーチャー・トレーニング・プログラムへのアップグレードは差額でできます。

■ 料金に含まれるもの

アチューンメント

テキスト取り寄せ/送付料

テキスト代

質疑応答

ライタリアン登録手続き

他者に伝授される際の登録手続きサポート(英語)

【伝授系統】

Christopher JELM(創始者)& Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)

→Makiko(2011年/ライタリアンレイキの間に挟んで受けました)

セッションをお受けになれない方
  • 心療内科に通院中の方、また過去・現在、精神病歴のある方。
  • 薬物やアルコール等の酩酊状態にある方。
  • エネルギーレベルで他者へ依存の強い方
  • スピリチュアルな進化に自己責任の取れない方

お寄せ頂いた体験談→

それぞれのレイの詳しい説明はこちら

今は人生で起こっていることに

身を任せていく時期なのかも知れません。

この瞬間はわからなくても

導かれる一歩一歩を信頼しましょう。

心を開いて自分と宇宙を信頼すると、最善の変化が訪れます。

過去に苦しみや悲しみ、暗闇の時期があったとしても今のあなたの心には、理解の新しい階層が育っています。

色々な事を乗り越えてきて今更迷うことも少なくなってきているのではないでしょうか?

何が目の前にあるのかをしっかりと見て、

今自分のいる状況を認識して下さい。

アーティスティックな表現の喜びに心を開きましょう。

宇宙が奏でる音楽は絶え間なく流れています。

頭の中のお喋りをやめて音に耳をすませてください。

音にはたくさんの情報が詰まっています。

思考の届かない意識領域というのがあります。

奏でる音とリズムに乗って踊りましょう。

あなたが喜ぶと宇宙が喜ぶ。。。

徐々に、そしてまもなく始まります。

Makiko

ライタリアンレイお申し込み→⭐️