You are currently viewing ライタリアンクリアリング™

ライタリアンクリアリング™

IMG_0787

ライタリアンクリアリング™〜根こそぎ取り除く浄化専門のワークのご案内です。

これは、アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まったエネルギーワークです。

これは、あなたの潜在意識に複雑に絡み合っているネガティブなプログラム、観念を根こそぎ取り除くという浄化専門のワークになります。

スピリチュアルな道を歩む場合、4つのエリアにおいて人間的成長を遂げる

 4つのエリアとは、

クリアリング(浄化)、

ヒーリング(癒し)、

アクティベーション(活性化)、

マニフェステーション(顕現)

です。

ライタリアンクリアリング™は1つ目のエリアである、クリアリング(浄化)に焦点を当てた プログラムです。

これは、エーテル領域にレーザー光のように働きかけます。

(このプログラムは、ライタリアンレイの中のクリアリングレイとは、又別のプログラムです。大抵は、ライタリアンレイを受けられた後、さらなるクリアリングに導かれた方が受けられています。)

自然に時間をかけて開放される、魂の成長を押しとどめてしまうエネルギーとは

■肉体レベルのストレス・不快感・不安や、深いところに根ざした感情や意識レベルの制限

 ブロックの一因となっている長い間存在し続けているパターン

■自分自身を制限する信念体系

 ソウルレベルのスピリチャルな未解決な問題

■家族、文化、民族、宗教、集合意識に根ざす魂の成長と逆行するパターン

 望ましくない埋め込みや執着

 強力な行動パターンと中毒

 有害な過去世や未来生の影響

これらの開放によって、自己実現、つまり今の人生体験の中へのハイヤーセルフの完全な統合が起こります。

そして次のようなことが自然な形で日々の生活に現れ始めます

■神聖なる自己が、強力な浄化をもたらします。

 あなたのすべてのサトルボディと肉体の癒しを促進します。

■悪癖・中毒・疑い・恐れ・痛みに対して、意識的な選択を行うことが多くなります。

 条件反射的に反応することが少なくなります。

■より高次の波動エネルギーが流れるようになります。

 チャクラとサトルボディは光へより強固につながります。

■眠っていた本来の能力と才能が表面に現れます。

 人生の中で、喜び・明晰さ・豊かさを作り出すあなたの可能性はより大きく広がります。

レベル1:パスクリアリング

私たちの、逆行的なエーテルのパターンはタペストリーのように織り込まれて、チャクラとサトルボディの中に存在しています。

クリアリングワークを行うことは、「シャドウ・タペストリー」となっている、私たちがスピリチュアルな道を進もうとするときに妨げとなる、すべての逆行的なエネルギーの要素をクリアにしていきます。

そこでレベル1では、まずシンプルに、「シャドウ」をリリースしていきます。

レベル2:バースパターン除去

生まれるとき、私たちは4つのミニ・チャクラと、4つのサトルボディを持って生まれます。

第1チャクラにはフィジカルエーテルボディ、

第2チャクラには感情体、

第3チャクラにはメンタル体、

第4チャクラには宿命的な信念体系が保持されます。

これらのエネルギーフィールドは、「ポジティブ」「ネガティブ」の両方を持っています。

これらのパターンは、肉体的な血筋、遺伝、同族の信念体系、国などの広義の同族意識として、感情やメンタルのパターンを身につけています。

バースパターンの初期に残された逆行の残留は、低い波長ですが、これをレベル2のクリアリングで取り除いていきます。

レベル3 テンプレート・クリアリング

ネガティブなエーテルパターンはレベル1、2のクリアリングワークを通じて取り除かれました。

それにより、自然な癒しがたくさんの肉体レベルに起こります。

また、個人のエネルギーフィールドを革新的にレベルアップします。

クリアリングを完了させ、更なる癒しを起こりやすくするには特別な注意を払う必要があります。

レベル3のワークは、微細な形を取りながら肉体の深くに隠れているネガティブなパターンを深く持っている部分をクリアにします。

レベル4 アタッチメントの除去

さらに微細な、糸のようなエーテルのエネルギーがクリアにされるようにアクセスしていきます。

このエネルギーはサトルボディの最も外側の、個人の境界あたりに位置しています。

それは、後天的に創られた肉体やエーテルのパターンとフォームとして顕れてきます。

これを「アタッチメント」(執着)エネルギーと呼びます。

クリアリングワークが済んでいない人は、これらのアタッチメントエネルギーを薄いエーテルコードから、ぶ厚いケーブルのようなものまで幅があります。

特にクリアリングワークを受けた後には、コードやケーブルは、肉体とエーテル体の層に小さく残る程度となります。

レベル4のワークでは、これらのコードが取り除かれます。

レベル5:ラインエージ・クリアリング

このレベルまで来ると、とても高く微細な周波数のレベルにアクセスします。

最高レベルのスピリチュアルな部分が、宇宙創造のエネルギーへと繋がりを取り戻すように働きかけていきます。

すべてのレベルにおいてエネルギーの構造がどんな色をして、どんな状態なのか、歪みはないかといったことまで見つめていきます。

ネガティブな信念体系は、私たちの自分自身というレベルと、私たちの「個性」との間に、歪みとして顕れます。

よって、ライタリアンレベル5は、これらのネガティブなエネルギーをクリアにします。

レベル6:ヴェール除去

私たちがこの世界に生きている限り、「意識の目覚めのポイント」を持っています。

それは世界の中で経験することを通じて「識別すること」をもたらします。

あなたを構成する身体の一部は「見る」モードにいます。

しかし、それが完全に機能していないのはあなたの肉体と感情体の間で折り合いがつかないだけです。

私たちは、たとえ話として、「バラ色の眼鏡をかけているよう」にと表現することがありますね。

それをヴェールと言うこともできるでしょう。

物事を良く観るという明晰性を失わせないために、「あなたの人生を見つめなさい」と言うのです。

このヴェールルの除去テクニックを通じて、あなたをアンバランスな状態からクリアにし、高いレベルの明晰性を持てるように導きます。

レベル6のクリアリングワークは、ヴェールを取り除き、

まるで「コンタクトレンズ」をクリアにしたかのような効果を得ることになるでしょう。

伝授系統

Christopher JELM(創始者) & Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)→ Makiko

それぞれのレベルの詳細→

■ライタリアンクリアリングTM では、2種類のアチューンメント方法が設定されています。

(A) ティーチャー・トレーニング・プログラム  

クライアント・ワークの内容に加えてエネルギーワーカーとして他者に伝授が

可能になるためのトレーニングとアチューンメントを受けるプログラムです。

アチューンメント後ライタリアン研究所に登録されます。

終了した段階までの他者へのアチューンメントが可能になります。

■ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。

1.お申込

2.ご入金

ご入金確認後テキストを発送します。

到着に2週間かかります。余裕を持ってお申し込み下さい。

(テキスト発送後のキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承下さい)

3.事前にテキストを読んで自習していただきます。

  テキストを読まれた後、ご連絡ください。

4.遠隔アチューメントを行います。 

5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。

6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能になります。

(ティーチャーセッションのみ)

B)クライアント・ワーク 

クライアントとして、ご自身のあらゆる側面における成長を目指して、

アチューンメントを受け取ります。

受講後は、他者へのアチューンメントはできません。

後に追加受講にて次のティーチャー・トレーニング・プログラムにアップグレードが可能です。テキストは簡易PDFになります。

「好転反応」について

ヒーリングやアチューンメントを受けた時の感じ方や反応は、それぞれ個人差があります。

感じないからと言ってエネルギーが流れていないわけではありませんので、ご安心下さい。

ご自身のエネルギーがそのエネルギーの波動と似ていたら、あまり感じないかもしれません。

ヒーリングや各種アチューンメントを受けた後に「好転反応」といわれる症状が出ることがありますが、

高波動なエネルギーが流れた事で自然治癒力が高まり、

心身ともに良くなる為の”浄化作用”でもありますので心配ありません。

症状としては主に眠気や倦怠感、今まで溜めてきたネガティブな感情が出てくるかもしれません。

不思議と涙が流れるといったこともあります。

また、慢性疾患など何らかの持病や自身が気になる箇所(肩こりなど)がある場合、一時的に症状が悪化したように感じることもあります。

これは風邪を引いたら体が熱を出して抗体を作るのと同様の作用です。

通常は数時間から翌日程度です。

もし長く続く際は、それは好転反応ではなく、他に理由が考えられますので医師の診断を受けてください。

水分をいつもより多めに摂って、その日は早めにお休みになって頂く事をオススメします。

体験談

お申し込み

http://www.makikokurata.jp/

クリアリングメッセージ

あなたに宿る賢明な部分が、より高い見地から人生を俯瞰するように促しています。

この瞬間には理解できなくても、導かれながら進む一歩一歩を信頼しましょう。

あなたには今、直感的ガイダンス、創造性に富むアイデア、任務、仕事などが

ふんだんに与えられています。

一時的に、感情的、肉体的混乱を体験するかもしれませんが、

それはこのプロセスの自然な成り行きです。

あなたの感情的なブラックホールを癒すために、

自分の内側にある普遍の愛とつながりましょう。

自分の真実を話して下さい。

あなたも仮面を被ってない、ウソのない人が好きではないですか?

けれど、沈黙すべき時を見分けてください。

望みは実現することを知りながら、自分を大きく開いて

新しいものを進んで受け入れて下さい。

自己愛や優しさであなたの身体を育みましょう。

あなたは、世界中に愛を与え、

受けとる事ができる大切な存在なのです。

Makiko