You are currently viewing シリウスのエネルギー
Digital Camera

シリウスのエネルギー

アルクトゥルスに引き続き、惑星のエネルギーシリーズです。

シリウスのエネルギーは、あなたの胸を高鳴らせるものを微調整し、あなたが統一体への協調性と接続性に向かって心を弾ませながら進んでいけるように促します。

あなたの細胞のひとつひとつを強化して、あなたの個人的なリズムを統一体のリズムに調和させます。

あなたが地球のリズムと一体となる手助けをしてくれるのです。

シリウス人は『声』をコミュニケーションセンター、つまり言葉や思考、あるいは歌や呼吸を通じて波動に影響を及ぼすツールと理解しています。

シリウスのエネルギーに繋がる事によって、あなたは自分の小さなコミュニティーでの役割を認識し始めます。

自分の知覚、コミュニケーション、そして協力により、どうすればそのコミュニティーに最高の貢献ができるかということです。

あなたは思っている以上に、もっと大きなコミュニティーを構成するピースの一つです。

あなたの身体は地球の小宇宙なのです。

地球とコミュニケーションするためには、あなたはまず最初にあなた自身の細胞とのコミュニケーションが必要で、そのためには波動の波長を知覚し、その波長に影響を及ぼす方法を学ぶ必要があります。

シリウスのエネルギーと同調(アチューンメント)することによって、あなたはあなたと同じ考え方の人たちを惹きつけます。

そのような人々とアイデアを引き出し合い、一つのグループとして協力し合い、社会を向上させるために他のグループとひとつになって働くでしょう。

シリウスのエネルギーに惹かれる人は、『水』とも親和性を持っています。

海やイルカやクジラにも惹かれます。

シリウス人は自分たちのことをヘルパーであり、働き手であり、実行家だと認識しています。

より高次の知識を適用し、統合することで、シリウスのエネルギーは私たちが作り出したいと願うものを物理的に出現させることを可能にしてくれます。

折しも、完成のエネルギー満ち溢れる満月である今朝、近所の人魚友達から

かねてより着々と庭に造っていたプールが完成したとのメッセージが届きました。

ただ、浸かるためだけのプールではございません🧜‍♀️

望みを叶える力、現実や背景を変える力は常にあなたの中にあります。

不安に感じる時には見えない存在に救いを求めたくなるかもしれません。

それでもあなたが頼るべきは神ではなく、あなた自身です。

そんなカッコイイあなたにシリウスは、思いっきり応援者を送ってくれます。

そして、何かがうまくいった時、それは高次元のエネルギーの力ではなくあなたの力ですよ、と教えてくれるのもシリウスです。

シリウスのエネルギーのアチューンメント→⭐️

ブルーアパタイト・ゲートウェイ™

シリアン(シリウスの存在)からのインスピレーション。個人の波動を微調整し、自身の完全体と協調しつながる能力を吹き込むことにフォーカスします。シリアン(シリウスの存在)はセラフィムKが成し遂げたワークを元に、肉体の細胞が調和しつながるための情報の提供と支援のために皆さんのもとに現れました。

ピュリフィケーションリング・レベル6でセラフィムKから喉のチャクラに黄金の音符を受け取りましたが、それはあなたと地球の調和を手助けしてくれるものです。

ブルーアパタイト・ゲートウェイアチューンメントは、このギフトを土台としながら、それを一層強化・拡大します。磁力の整列のように、私たちは一体となった出来事の整列や人々の整列、あるいは考え方の整列という概念を取り扱います。私たちが意図しているのはグループとしての目標に向けた努力を高めるためのサポートをすることです。

お申し込み→⭐️