Lightarian Program, ライタリアンプログラム, ライトワーカー

ライタリアンゲートウェイ™

ライタリアンプログラムは、アチューンメントにより自己開花と、アセンションのプロセスを効率的・効果的に促進する画期的なプログラムです。

ライタリアンプログラムの上級者向けアチューンメント、『ゲートウェイ』のご紹介です。

こちらは、ライタリアンレイキエンジェルリンク
ピュリフィケーションリングの3つを
全て終了されている方対象のプログラムとなります。

上記3つにより築いた土台により、
あなたのスピリットの大部分が肉体へと取り込まれ、
二極性が取り払われ、地球のさまざまな多次元世界を認識し、
その中で活動するための道が開かれました。

ライタリアン・ゲートウェイプログラムは
そのような多次元空間を旅し、
クリスタルスカルや完全体のブルーフレーム、
そしてジェムグリッドを用いたワークを行い、
マスターETやセラフィムグループと交流するためのトレーニングを提供します。

【ライタリアンゲートウェイ】

3次元から4次元への移行をスムーズにサポートするもの

〜ヨガ、瞑想、祈り、アチューンメント

*ピュリフィケーションリング・プログラムを通じて得た、
クリスタルスカルと完全体のブルーフレームの使用拡大

*エネルギー波動やライタリアン・ジェムグリッドを、
よりうまく使いこなすことを可能にする細胞レベルでの肉体の再プログラム

*統合ハートチャクラを含む個人のエネルギーフィールドの調整

*そして最も重要なのは、さまざまなマスターETグループや
セラフィムグループとのワークを通じた、
物理世界や多次元世界を容易に旅する方法の習得

ライタリアン・プログラム群を通じて
個人の成長プロセスが加速されると、
人は変容に向かって自然に進み始め、


それは個人の波動の上昇と増加や意識の拡大、
感情や思考、行動、生活、存在の進化と
深まりという形となって現れます。

あなたの下位の肉体化した自分と
ハイヤーセルフ・エネルギーとの間のつながりは、
より強く明確なものへと進化します。

肉体、精神、スピリットが再統合され精神と
肉体の波動の浄化・上昇が進み、ついには
ハイヤーセルフと一体化するレベルに達します 。


―これらすべてはライタリアン・ブディック系および
エンジェル系プログラムを通じて起こってきたことです―

今、私たちはクリスタルスカル、
完全体のブルーフレーム、そして統合ハートチャクラの
活用を更に拡大する準備が整いました。

さらにジェムグリッドへのつながり方や
異なる次元を旅する方法も学びます。

そして、そのすべては私たちのエーテル界の
友人たちのサポートのもとで行われます。

他の星雲、次元、エネルギー体の存在たちが、
私たち人類と地球の変容をサポートすべく
手を差し伸べてきています。

セラフィムK とセラフィムC という
2つのセラフィムグループが、

アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)

シリアン(シリウスの存在)

プレアデシアン(プレアデスの存在)たちや

多次元の存在たちのマスターETエネルギーとともに

私たちの前に進み出て、新次元の世界への扉を開け放ち、
肉体とクリスタル・グリッドとのつながりを強化し、
地球上の私たちとの関係を改善する方法を提供してくれています。

ゲートウェイプログラムは、肉体の細胞内の情報
(コーディング)を再プログラムしそれを
活用することに狙いを定めています。
ゲートウェイプログラムは全部で6レベルあります。

レベル1 ― クリスタルライン・ゲートウェイ™

自分が何者であるかについてのより明確な感覚への目覚めと、今ここに自分がいる目的についてより明確な意識への目覚め。

シンプルに思えるかもしれませんが、人生において基本となるこの2つの側面を認識し明確に理解することは、スピリチュアルな目覚めのプロセスの中核をなすもので、これらはクリスタルライン・ゲートウェイを受け取るなかで強化、加速されます。

レベル2 ― ルビー・ゲートウェイ™

アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)からのインスピレーション。

地球次元に存在するものを引き出し、変換し、実体化する能力を肉体に吹き込むことにフォーカスします。

脳の発達と統合ハートチャクラとのコネクションが強化されます。

アルクトゥリアン(アルクトゥルス の存在)は、体知覚皮質にフォーカスしてクリスタルスカルの能力を拡張します。

体知覚皮質は、肉体の中で触覚を持つさまざまな器官系からの感覚入力を処理する働きを持っています。

脳が肉体と同調すると物理的な感覚入力の解釈に依存することが少なくなり、地球や肉体のエネルギー波長や波動の差異に基づいて情報を得る能力を身につけることができます。

レベル3 ― ブルーアパタイト・ゲートウェイ™

シリアン(シリウスの存在)からのインスピレーション。

個人の波動を微調整し、自身の完全体と協調しつながる能力を吹き込むことにフォーカスします。

シリアン(シリウスの存在)はセラフィムK が成し遂げたワークをもとに、肉体の細胞が調和しつながるための情報の提供と支援のために皆さんのもとに現れました。

ピュリフィケーションリング・レベル6 でセラフィムK から喉のチャクラに黄金の音符を受け取りましたが、それはあなたと地球の調和を手助けしてくれるものです。

ブルーアパタイト・ゲートウェイアチューンメントは、このギフトを土台としながら、それを一層強化・拡大します。

磁力の整列のように、私たちは一体となった出来事の整列や人々の整列、あるいは考え方の整列という概念を取り扱います。

私たちが意図しているのはグループとしての目標に向けた努力を高めるためのサポートをすることです。

レベル4 ― ホワイトサファイア・ゲートウェイ™

私たちがホワイトサファイアを用いる際のエネルギー的なサポートを提供するために、プレアデシアン(プレアデスの存在)が私たちの前に進み出てきました。

ホワイトサファイアの密度は特に重要で、クリスタルスカルとクラウンチャクラと共に用いることで一層効果を発揮します。

ホワイトサファイアは、ゲートウェイプログラムのレベル1~3 で受け取ったジェムとつながります。

一連のエネルギーは、ホワイトサファイアからクリスタルスカル、ダイアモンド、ブルーアパタイト、ルビーの順番で流れ、知識のダウンロードが可能になります。

ダウンロードされる内容には私たちの細胞の振る舞い方についての情報を含んでいて、その情報のおかげで私たちが多次元を取り扱うことが可能になります。

このレベルでは次元についての概要の説明がなされています。

レベル5 ― シトリンクォーツ・ゲートウェイ™

7次元および8次元のエンジェル界の存在たちのエネルギーから得た、インスピレーションによるアチューンメント。

彼らには実は名前がありませんが、私たちは彼らをグループ・オーロラと呼ぶ許可が与えられました。

彼らはあなたの波動を微調整することによって、多次元世界の違いを認識しその中を移動するための能力を、あなたの肉体に組み込むことに専念します。

レベル6 ― ジェムグリッド・ゲートウェイ™

グループ・オーロラとセラフィムが私たちの前に進み出て、私たちがライタリアン・ジェムグリッドを活性化させるワークを行う際のエネルギー的なサポートを提供してくれます。

このレベルでは、あなたは地球上や多次元世界の中で同じ考えを持った他の存在とつながる機会を得るでしょう。

しかも彼らはあなたと同じ空間にいるとは限りません。

あなたは完全に純粋な意味で多次元の存在になるのです。

(登録用紙の提出をしてから本登録まで1~3ヶ月かかります。
受講されたい方はライタリアンレイキ、エンジェルリンク、
ピュリフィケーションリングの3つの登録用紙を提出しているかどうか再度ご確認ください。
本登録がお済みの方のみご受講いただけます。
稀に数年前登録用紙の提出をされた方でも本部の方で登録が漏れているケースがあるようです。
確認しますのでご一報ください。)

ライタリアンプログラムに関する質問

お申し込み

Lightarian (6) お寄せ頂いた体験談 (58) アセンション (40) アート (3) インスピレーション (7) エンパス (19) スターシード (13) スターピープル (25) スピリチュアル (177) チャクラ (13) ニュースレター (3) ヒーラー (67) ヒーリング (83) ピュリフィケーションリング (8) ヘルメス (8) メッセージ (56) ヨガ (48) ライタリアン (51) ライタリアンクリアリング (17) ライタリアンレイ (24) ライタリアンレイキ (19) ライトワーカー (19) レイキ (23) 人間関係 (19) 八重山 (9) 天使 (29) (31) 新月満月 (7) (17) 日常 (60) 星座 (15) (13) 浄化 (40) 海外 (6) 珠玉の言葉 (14) 石垣島 (14) (23) 自然 (30) 豊さ (14)