アセンション, ライタリアンプログラム, ライトワーカー

ライタリアンレイキで出来る事

8

ライタリアンレイキを受けるには、臼井レイキを終了している必要があります。

ライタリアンレイキ

1 セルフ エンパワメント、浄化、癒し、活性化、顕現の5つのスピリチュアルプロセスのサポート

2 肉体の浄化、解毒

3 古い”犠牲者”パターンの手放し、完全な責任の獲得

4 依存と帰属の解放

5 内なる自己との対話

6 スピリチュアルガイド、スピリチュアルティーチャーとの対話

7 大いなる気づき、無条件の愛、ノンジャッジメント

8 新しいパラダイム(枠組み)への自己の解放

9 未来の偉大なる奉仕を行うアセンションを遂げた姿への明確な意図

スピリチュアル界への道を踏み出すと、必ずより高いレベルで
ほかの人に奉仕することを求められる時が来ます。

しかしながら、バランスを保ち、あなた自身への奉仕という必須条件に基づく適切な
視点を持つことが大切です。

あなた自身の個人的変容プロセスを進め続ける事です。

以上の”ロードマップ”を使って、旅を楽しみましょう。
よりクリアになり、癒しを進めれば、ガイアや人類に奉仕する能力、度量もより大きくなっていきます。

 

これまでの体験によって、

自分の人生にはより多くの可能性があると気づいた方が多いようです。

答えを求めながら自分の内側を見つめた努力は

報われようとしています。

新しい自分を受け入れる時ですが

これは人から強制されるものではありません。

あなた自身が決めることです。

これまで学んできた事に感謝し、

さらに上積みしていきましょう。

*幸せな将来の自分をイメージし、

その為に今できることはなんですか?

*自分の未知の可能性にチャレンジするのを阻んでいるものは何ですか?

気分が優れないなら、肉体的な癒しが必要です。

旅行にとても良いタイミングです。

新しい風に触れる事は、スピリチュアリティーの活性に効果的です。

理屈抜きで効果があります。

リフレッシュした後、前に進みましょう。

そして自分で始めたことに意識を向けましょう。

Makiko

ライタリアンレイキ習得コース

なぜ波動を上げなければいけないのか