You are currently viewing アセンションバンド™&アセンションブリッジ™

アセンションバンド™&アセンションブリッジ™

アセンションバンド™&アセンションブリッジ™のご案内です。

ライタリアンレイキを受けたいけれど、自分のスピリチュアルな道は受講条件である臼井レイキを受ける、というのではない気がする方、もしくは純粋に高波動のアセンデッドマスターブッダのエネルギーに繋がりたいという方にぴったりのライタリアンプログラム、『アセンションバンド™』をご紹介します。

アセンションバンド™

ライタリアン・アセンションバンドは、神聖なブディックエネルギーの高次の波動周波数帯域の聖なるレベルから成り立っています。

それは私たち一人一人の新しいフェーズへの移行を促進する役割を担っています。

私たちがブディックエネルギーの8つの周波数帯域を通過していくとき、自己実現プロセスを強化し、意味深くかつ喜びに満ちたプロセスを育みます。

ライタリアン・アセンションバンドを受け取った人々は、内と外の両面での直感的なコミュニケーションが強まると言っています。

また、日常の生活全般においていろいろなことの具現化が進んでいくことを実感しています。

レベルⅠ

ブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への明確な開口部を生み出す。

レベルⅡ

自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる。

レベルⅢ

深いレベルでのアセンション/ディセンションを開始する。

レベルⅣ

高次元の波動レベルをもたらしガイア(母なる地球)との直接の関係を根付かせる。

レベルⅤ

さらなる高次元の波動レベルへと人々を推し進める。

アチューンメントによる神性エネルギーとの直接の関係を固定化する。

レベルⅥ

ブディックバンドの究極の波動エネルギーへと受講者を同調させる。

アセンデッドマスター・サナンダに出会い、将来起こるアセンション/ディセンション・プロセスの統合のためのツールとして使用する神聖なヒーリングチャンバーを作り出す。

アセンデッドマスター・ブッダからの贈り物

6つの周波数帯域が神聖な形で私たちの人生に浸透し、その結果すべての世界へのつながりを深めます。

ライタリアン・アセンションバンドは、アセンデッドマスターレベルとして知られている天界のエネルギーの複数層を源としています。具体的にはアセンデッドマスター・ブッダからのものです。

アセンデッドマスターのそれぞれは、彼らのワークに沿った中心となるテーマというものを持っています。

アセンデッドマスター・ブッダの場合そのテーマは「慈愛」です。

地球と人類のスピリチュアルな進化の長い歴史の中で、アセンデッドマスター・ブッダは肉体を持ち転生したマスターやアバターとしてこの惑星にそのエネルギーを投影し、人類意識の拡大と変容をサポートしてきました。

彼は一貫して慈愛の原則の教えを説き、実際の行動によりそれを示してきました。

それは人類の活動の多くの局面、特にヒーリングと個人個人のアセンションへと生かされました。

地球への転生の経験によって、彼はヒーリングエネルギーを求める人々にとってのコーチ、カウンセラー、あるいはより正確にはスピリチュアル・メンターとして奉仕する準備が完全に整いました。

何年もの歳月を経て、アセンデッドマスター・ブッダはライタリアン研究所のワークの多くの局面でインスピレーションの元となってきました。

特にブッダの系列のエネルギー技術であるライタリアンレイキ、ライタリアン・アセンションバンド、そしてライタリアン・ヒーリングレイではその中核を担っています。

ここでいうアセンデッドマスター・ブッダは、地上に転生した歴史上の人物ブッダのことではありません。

アセンデッドマスター・ブッダは神格を持った神のような創造の源のエネルギーで、無限の意識の火花を放っている存在です。

従って、私たちがアセンデッドマスター・ブッダと呼ぶのはアセンデッドマスター界の巨大なスピリチュアルな存在の一人を指しており、多くの人たちによく知られている、その下位の転生したブッダのことではありません。

転生したブッダはアセンデッドマスター・ブッダのはるかに巨大なエネルギーの、ほんの一部の小さな側面にしかすぎません。

アセンションバンドブリッジ™

ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジは、ライタリアンレイキⅤ&Ⅵマスターとして登録されているマスターで、アセンションバンドを他の人に伝えたい方のためのアチューンメントです。

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵマスターとしてすでに登録されている方で、このプログラムを伝授していくことを希望される方は、アセンションバンド・ブリッジの伝授(アチューンメントは1回です)を受けることでアセンションバンドの全てのレベルの伝授ができます。

Q&A

Q.アセンション・バンド・ブリッジだけではなく、すでにすべてのレベルのライタリアンレイキを受けているが、それを受けたい人に、すべてのレベルのアセンション・バンドを与えてもよいのでしょうか?

A.ライタリアンレイキV&VIマスターが、アセンションバンドをレベルごとに受け取ることは、実質的には再受講になります。アチューンメントは永久的なものなので、プログラムをレベルごとに受講する必要はなく、代わりにレイキのアチューンメントをレベルごとに深めていくことを選択してもよいと、はっきりとお伝えしています。

生徒さんの中には、アセンション・バンド・ブリッジを受け取る代わりに、アセンション・バンド・プログラムを完全に受講したいという方もいらっしゃいます。その場合、レイキのアチューンメントを受けたときと同じように、アセンションのプロセスが加速されることがわかります。生徒さんの中には、アセンション・プロセスを進めるために、アセンション・バンドのような追加の「乗り物」を持つことが有益だと感じる方もいます。

Q.アセンション・バンド・ブリッジを提供する理由は?

A.レイキの旅をしている人にも、そうでない人にも、このプログラムを教えている多くのライタリアンプラクティショナーを知っているので、すでにライタリアンレイキマスターV&VIを修了している人のために、このオプションを追加しました。下の表は、レイキの道のためにアチューンメントされる密度のレベルを示しています。ライタリアンレイキV&VIマスターになると、アチューンメントに必要なのは、マスターがアセンション・バンドを促進するための周波数です。そこで、アセンション・バンド・ブリッジが作られたのです。

Q.すでにライタリアンレイキの全レベルを受けている生徒が、アセンションバンドのアチューンメントではなく、自分のスピリチュアルな成長のためにアセンションバンドブリッジを受けることにメリットはありますか?

A.長年の経験から、アセンション・バンド・ブリッジは、思いやりとのより深いつながりと、他者を受け入れる深い感覚につながる心の開放をもたらすことがわかりました。このような変化は、さらなるクリアーをもたらし、個人の波動のアセンションを高める機会となります。

Q.すでにすべてのレベルのライタリアンレイキを受けている人が、アセンションバンドブリッジを受ける代わりに、すべてのレベルのアセンションバンドを受けた場合、エネルギーや振動レベルのシフトという点で、どのような違いがありますか?

A.すべてのレベルのライタリアンレイキを受けている人は、アセンションバンドの各レベルを受ける必要はありません。ライタリアンレイキV&VIマスターがアセンションバンドを促進したい場合は、アセンションバンドブリッジを受け取ることで、アセンションバンドの各レベルを促進するためのエネルギー的な準備ができます。アセンション・バンド・ブリッジを受け取ってから、アセンション・バンドをファシリテートしようとする人は、アセンション・バンドをレベルごとに進めてきた人と同じように、自然にそれぞれのアチューメントを深めていくことになります。

■ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。

1.お申込

2.ご入金

ご入金確認後テキストを発送します。

到着に2〜3週間かかります。余裕を持ってお申し込み下さい。

(テキスト発送後のキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承下さい)

3.事前にテキストを読んで自習していただきます。

  テキストを読まれた後、ご連絡ください。

   

4.アチューンメント

5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。

6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能になります。

当店のライタリアンアチューンメントは全てライタリアン研究所のPeggy Zerambyさんから受けています。

お申し込みはこちら→⭐️