アセンション, ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキ ブディックブースト

25

ライタリアンブディックブーストは、

エネルギー的にウスイレイキとライタリアンレイキの間の

「波動差をつなげる」手段として、

マスターブッダより提供されたエネルギーです。

 

こちらは、臼井レイキの発展型レイキなので、

臼井レイキ(直伝式/西洋式問わず)のサードを終了された方のみ受講していただけます。

レイキ未受講の方へ→

 

 
ブディックブーストを受けると、第2のレイキエネルギーバンドへ
あなたの波動を簡単に効果的に引き上げます。
 
それによって、より高い波動バンドのライタリアンレイキI&II を受ける準備ができるのです。
 

ライタリアンレイキは、人類の進化を導いている「アセンデッドマスター」の一存在である、マスターブッダをエネルギーの源泉としています。

チャネリングのプロセスでマスターブッダは、

「私の真の望みはレイキの使い方を明らかにし、

神秘に包まれたものとしてではなく、発展させることです

と述べています。

 

 

 

ブディックブーストはとてもシンプルなアチューメントで、

ライタリアンレイキトレーニングプログラムを開始するための

波動面での準備を整えるために創られました。

ブーストを受けてから約30日以上空けた後、ライタリアンレイキI&II を受けることができます。

(特定の状況によってはタイミングを早めることは可能です。)

ブディックブーストアチューメントは、ライタリアンレイキI&II を受けるためのもので、

ブディックブーストだけを受けることはできません。

ライタリアンレイキI&II といっしょにお申し込みください。

私達は常に癒しを必要としています。

また、私達はみな生まれながらのヒーラーでもあります。

元気を取り込んで、さらに癒しの力を強くしましょう。

過去生でヒーラーだったときのルーツに戻り、そのエネルギーを現在に取り入れるためのヒーリングを学んでください。

マスターからエネルギーを受け取り、自分の光で他の人を輝かせてください。

全ては上からやってきます。

勇気を持ち、この惑星でのヒーリングに欠かせない存在になってください。

お寄せいただいた体験談

この先のレベルの伝授が楽しみです

ライタリアンレイキのブディックブーストを受けました。

受ける前日から好転反応が出たりしましたが、
当日はその影響を受けることなく、伝授を受けることができました。

アチューンメント中は青紫の光が見えたり、
さまざまなエネルギーの体感があったりと、めまぐるしい感じで、
気が付いたら終了していた、という感じです。

これでライタリアンレイキの伝授を受ける準備ができましたので、
この先の変化が楽しみです。 H様

その他お寄せいただいた体験談

人間の意識を6つのレベルに分けて体系化すると以下になります。  

  (高い方から順番に)

1)スピリチュアル 「個」の意識を超えた、家族、集団、社会、自然や宇宙全体の システムの中での自分を意識。

  2)アイデンティティ 自分は何者(Who)であるか、自分のミッションを意識するレベル。  

3)信念と価値 「何が大切か。何を信じているか。」  

4)能力 「発揮できる能力は何か?」「どのように行うか?」  

5)行動 「何をするか?」  

6)環境 場所・時間・関わる人,事柄 何が見えるか聞こえるか  

    全てのレベルが互いに結びつき、 影響し合っています。    

高いレベル(スピリチュアル)を変えてしまえば 低いレベル(環境)も自然に変わっていきます。    

お申し込みはこちら