You are currently viewing ライタリアンプログラム一括コース

ライタリアンプログラム一括コース

ライタリアン™プログラムは、あなたの覚醒プロセスを刺激し、スピリチュアルな成長を促進するためのプログラムです。

人間にはそれぞれ

*感情体

*物理的な身体

*精神体

*スピリチュアルボディ

があります。

ライタリアンのアチューンメントは、感情、精神、肉体の変容を活性化する前に、大元であるスピリチュアルボディから始まり、最終的にはあなたのすべての側面に直接働きかけます。。

一括コースに含まれるアチューンメント


ライタリアンレイキ(もしくはアセンションバンド

  

ライタリアンレイキを受講希望であれば臼井系のレイキのレベル3を受講していること、です。

レイキを未受講の場合はライタリアンレイキではなく、アセンションバンドのアチューンメントをします。


エンジェルリンク


ライタリアンクリアリング


ライタリアンレイ


ピュリフィケーションリング


エンジェルリンクエクステンション


ゲートウェイ


ライタリアンレイエクステンション


です。
(アセンションバンドブリッジは含まれません)

修了までの期間は、約1年ですが個人のペースにお任せします。

ライタリアンプログラムは、個人のアセンションプロセスを凝縮して促進します。

それはエーテルレベル(目には見えない部分)に働きかけるので、一度コミットしたならそのプロセスを信頼して、ザーッとシャワーを浴びるように最後まで駆け抜けるのがいいようです。

その途中でも実生活で大きな変化を実感できると思いますが、本当の意味で効果を感じるのは、全部やり切った後、というのが私の体験です。

ライタリアンプログラムはたくさんのアチューンメントがありますが、一つを受けたらどうなる、という感じではなく全てがタペストリーになっているので、導かれる気がする方は初めからこの旅を行く、と完全にコミットされると得られる恩恵も違ってくると思います。

ちなみに私は12年かけて全てを終了しました。

受けると同時に提供もしていたので、一つずつ確認してから次へ進みたかったからです。

そして、2021年にライタリアンガイアグリッドを終了しました。(こちらはアメリカのライタリアン研究所でのみ受けることができます。現在は年に一度日本語サポートもあるとのことです)

これからの時代の大変容に合わせて、ギリ間に合うように、そして急激な痛い感じの変化ではなく優しく穏やかにシフトしていけるよう自分のハイヤーセルフがサポートしてくれていたんだなと思います。

私が受けた順番

今は、まさに大シフトの時で準備ができている魂も多いと思います。

何もしなくても、自然にシフトしていきますが、何年も何十年もかけて、または何回も転生してシフトしていくのではなく、1年強ほどで凝縮して大きくシフトするのを促されているような魂にとって、ライタリアンプログラムは大きなサポートになります。

もし、上記のプログラムのうち1つだけを受けられた後、こちらの一括コースに変更されたい方は差額で変更できますのでご一報ください。

それぞれのプログラムの詳細はこちら

こんな方にお勧め

霊性の向上を求める全ての方

ライトワーカー、ヒーラー、スターシードの皆様

確たるエネルギーの基盤を構築し、その上に安全で信頼できる形でスピリチュアルの能力を開発していきたい方

スピリチュアルの分野で起業されたい方

エネルギーワークの可能性に魅力を感じる方

波動が全てだと理解されている方

確実にシフトしていきたい方

なぜか惹かれる方 ← ほとんどの方がこちらです。

■ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。

1.お申込

2.ご入金 

   ご入金確認後テキストを発送します。

   到着に3週間かかります。余裕を持ってお申し込み下さい。

 

3.事前にテキストを読んで自習していただきます。

  テキストを読まれた後、ご連絡ください。

 

4.アチューンメントをします。

5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。 

6.登録後他の方にアチューメントが可能になります。 

  

  伝授系統

Christopher JELM(創始者)→Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表) 

→ Makiko Kurata

■ 料金に含まれるもの

アチューンメント

テキスト取り寄せ/送付料

テキスト代

質疑応答

ライタリアン登録手続き

5次元はゴールではなく、スタート地点です。

このプログラムをご受講の最中、自分自身を大切にすること、自分の経験を肥やしにそこから学ぶこと、自分のエネルギーに責任を持つこと、自分のビジョンをサポートするための行動のバランスをとることをサポートします。

あなたがハイヤーセルフと一体化した状態なら、既にあなたの周りに、必要なものごとは充分あることが分かり、いわゆる3次元のドラマ(競争や不足、制限)からは完全に切り離されるでしょう。

目的は、肉体のアセンションとハイヤーセルフのディセンションです。

ハイヤーセルフとして、肉体を持って生きるということです。

受けていくうちに必ず、将来の役割を担うように高次のマスターや天使に導かれます。

全人類の利益のために協力できる空間に入りましょう。

お申し込み→⭐️

お寄せいただいた体験談

クリアリングレイを受けることを

私の魂は待ち望んでいたようです。

テキストを読み始めたところから

なんかうれしくて涙が出て来ました。

そして、

そう言えばオーラソーマのタロットに

エルモリヤのカードがあったな、と思って

箱を開けたら、一番上にあって目が合いました。笑

エルモリヤのカードを側に置いてアチューメントを

受け取りました。

宣言後すぐに涙が出てきて

クリアリングが始まったのを感じました。

お腹がキューっと締め付けられたり

脳幹がキーンとなったり

すごく深いところに意識が行ったりしながら

アトランティスの海の底で

エルモリヤとワークをしている

自分の不要なものが剥がれて

ぶくぶく海の泡になって消えていく

そんなイメージだな、と感じながら

意識を失い、気づくと50分くらい経っていました。

終了宣言するのがなんとなく名残り惜しかったので

しばらく待ってから宣言し、ぐっすり眠りました。

これからの変化を楽しみに過ごしますね。

(ichiko 様 

https://ameblo.jp/mahinaaroma/