You are currently viewing 4月のメッセージ

4月のメッセージ

4月のキーワードは、『お金』『健康』『財産』です。

自分とお金、自分と健康との関係性を見直したい時です。

マネーゲームの中で自分を見失っているならトドメを刺されるかもしれませんし、

豊かになりたいと願いながら、それに関して罪悪感も抱えているなら、視点を変える気づきがあるかもしれません。

また、収入に関して不満があるなら、落ち着いて考えてみると、問題はお金ではないことに気づくかもしれません。

自分が本当に好きなことをしてない、または本当の自分を出し切っていない、自分に正直ではないという自分に対するフラストレーションが不満の原因かもしれません。

もし、昨日自分が死んだと想像したら、やっておいたらよかったと思うだろうことは何だと思いますか?

もし、又もう一度、今日生き返ったとします。

生きている間にやらなかったことで、今なら何をしますか?

もし、自分の死後、この瞬間に戻れるとしたら、今日この椅子に座っている自分にどんなアドバイスをしますか?

怒り、フラストレーション、罪悪感は本当のあなたではありません。

『満足』が本当のあなたです。

自分が満足できることをしてください。

自分にしっくりくることをやっていていると、必要なものは、絶妙なタイミングで、必要な分量オートマティックに、有機的な形でついて来ます。

物質的なものに情緒的、スピリチュアル的な満足感を求めても決して満たされることはないでしょう。

そこまで満足感が高い物質は存在しないからです。

自分の人生、決断、心身の健康を、外のものや人任せにせず、自分の内なる叡智やパワーをもっと信じて自分の人生を生きていこう、そして本当の意味で豊かになっていこう、そんなスイッチが入る4月です。

新メニュー→⭐️

新インスタグラム FOLLOW ME♪