You are currently viewing 見えないものが見えるようになる感覚とは?

見えないものが見えるようになる感覚とは?

皆さんは、高次元に繋がるとか視点が変わる、という感覚って体験した事がありますか?

何か、今まで見えなかったものが突然見えるような体験なのですが、たぶん日常で誰にでもあると思います。

例えば、ずっと同じ場所に住んでいるのに、こんな近くに気の合う人が住んでいたなんて!とか、こんな所に素敵なお店があったとは全然気がつかなかった!みたいな事です。

それは3Dアートを眺めるのに似ています。

一見普通の平面の模様なのですが、目を普段とは違う感じに動かすと、突然ハートの形などがブワーンと浮かび上がってくるアレです。

一度それが見えるようになると、もうハートがない状態に見ることが難しくなります。

もし、ふっと見失っても、一回見えたのでコツを掴んですぐまた戻ることができます。

波動を上げて、視点が上がると、同じ日常や自分の中に、平和も健康も豊かさもすでにあることが見えます。

天使も亡くなった魂もその他の高次の存在達も、一度見えると

 〜といっても目で見える訳ではありませんが〜

一度繋がると多少忘れることはあっても、いつでも繋がり方を思い出せます。

この世に、これは現実的、非現実的、というのはなく、平たい模様しか見えない人にはそれが現実だと思い、ハートが見える人にとっては、そちらも併せて現実ということになります。

一枚の紙の中に、この世とあの世のどちらも描かれているような感じです。

高次元の存在やハイヤーセルフには、自分から進んで繋がらないと、向こうから自動的に繋がってくれることはありません。

毎日自分の意識を5次元以上の高い方へ向けている、というシンプルなことが、個人のアセンションの大きな鍵です。

これまで私からアチューンメントを受けられた方で、日常で高次の存在と繋がるのを忘れてしまっている方は、めちゃくちゃ勿体ないので、ぜひこの機会にまた繋がってみてください。

これからの道がどんなに曲がりくねっているように思えたとしても、物事はあるべき姿になっていることがわかるでしょう。