You are currently viewing エンパスの為の境界線強化21dayコース
エンパスの為の境界線の引き方をお教えします。

エンパスの為の境界線強化21dayコース

外からの影響を受けやすい、今ひとつ自信が持てない、頑張ってるのに報われない

魂が迷子になっているエンパスの方が、主観を外した真の共感者になる為に。。。

皆様こんにちは!

石垣島のMakikoです。

あなたはスターシード、ライトワーカー、ヒーラーですか?

以下に思い当たることがあるなら、このコースはあなたの為のものです。

*痛みを感じやすい

*他の人にとっては些細に思えることにさえ、打ちのめされてしまうことがある

*毎日、一人でいる時間が必要だ

*一人になって休憩する時間がないまま他人とずっと2、3時間以上も一緒にいなくてはならないと疲れ果ててしまうことがよくある

*緊迫した空気が流れていると、その場から離れたくなる

*他の人の痛みが自分の神経の奥深くに入り込んでくる

*大量の情報や刺激にすぐに耐えられなくなってしまう。

*遊園地、ショッピングセンター、スポーツイベントといった非常に刺激の多いところに行くのが好きではない

*テレビなどで暴力シーンなど見れない

*他の人よりも考えることに時間を使う

*良心が痛んで後ろめたい気持ちになったり、罪悪感を抱きやすい

*仕事中に誰かに監視されているとストレスを感じる

*すぐにびっくりしてしまう

*大きな音、強烈な匂い、鋭い光をひどく不快に思う

*沢山休憩が必要

多分上の項目を読んで、自分はエンパスかどうかわからない、という方はエンパスではないかもしれません。

こちらのコースは、上のほとんど全部に当てはまる超エンパスの為のコースです。

私はエンパス体質である人のありとあらゆる悩み(健康、恋愛、人間関係、仕事など)は、

エンパスの方特有の『境界線がどこにあるかはっきりわからない』というところにあると思います。

『自分のことがわからない』『自分のやりたいことがわからない』

それ故、解決法が→相手に合わせてしまう

になってしまうのですが、これがさらに負のループを作り出してしまうのです。

これは、エンパスでない人には、『は?』というぐらい意味不明なことらしいですが、それにも理由があるのです。

今まで、どんなプロテクションのヒーリングをしても、パワーストーンやスプレーなどのツールを使ってもいまいち効果を感じられなかった方。

それは、根本的な所〜あなたの一番の恐れや闇と向き合ってこなかったからかもしれません。

あなたの恐れは、死ぬ事とか、流行りの病気にかかることとか、お金がなくなること、と思ってますか?

いえ、そんな簡単なことではありません。

このプログラムでは、あなたをエッジにまで連れていきます。

エンパスというのは、生きていきにくい人、社会に適応しにくい人、というふうに捉えている方もいるかも知れませんが、エンパスはクレアボヤンスやクレヤオーディエンスのように、サイキック能力のひとつです。

なので、先天的にエンパスではなくても、スピリチュアル的に覚醒し始めるとエンパスになることがあります。

私は、私の1番の強みであるエンパス能力を使ってこのお仕事をしているので、エンパスでなくなるのは困ります。

このコースは、エンパス能力はさらに磨きつつ、エンパスの同化同情して、自分を見失ってしまいがちな面には健全な境界線を引けるようになりたい人に向けて作ってみました。

いずれにせよ、エンパスのしんどい面を少しでも緩やかにしたいなら、その能力を完全に受け入れ、生かしていく方向に人生をシフトさせていくしかないようです。

そのための土台を整えるための知識、自分に問うべき質問、瞑想法、プロテクションの方法などを、このコースにてお伝えします。

境界線を知ることは、あなたの人間関係、恋愛、仕事、豊かさ、健康の全ての基本になる最優先事項です。

なので、じっくりと21日間、毎日15分ほど、このワークに取り組んでくださるお方をお待ちしております。

Makiko Kurata

エンパスの為の境界線強化21dayコース

21日間、毎日あなたのメールボックスに私からのメールが届きます。

Day1エンパスとは

Day2健全な境界線とは

Day3健全ではない境界線とは

Day4 あなたの境界線は硬すぎ?甘すぎ?

Day5健康的な境界線を引く方法

Day6境界線を引くときの注意点

Day7エンパスに必要なこと

Day8境界線の作り方

Day9あなたの感情に耳を傾けましょう。

Day10境界線を設定するとは

Day11自分の言葉で本音を伝える

Day12エンパスのアファーメーション

Day13あなたのニーズを明確にしましょう

Day14エンパスに一番必要な心構え

Day15エンパスはスターシード?

Day17センタリングの方法

Day18他者のエネルギーを追い出す瞑想

Day19不安や恐怖はトラウマのせいかも?

Day20エンパスにとって大事なことまとめ

Day21最終章

こちらは、会員様限定の商品です。

会員様限定の商品はログイン後表示されます。→⭐️

お寄せいただいた体験談

「エンパスのための境界線強化21dayメール」受講させていただきありがとうございます。


今まで「内側と向き合いなさい」とか「自分の声(ハートの気持ち)を聞いて」などどいろんなところからメッセージが届くのですが、「ずっと取り組んでいて、やっているんだけどなぁ~」という思いでおりました。こちらのメールのワークを始めてから、内側と向き合うってこういうことだったのかと思いながら毎日取り組んでいます。


そして、まさに今日のワークは、衝撃でした。自分の気持ちを声に出して伝えることが苦手であり、とても気を使います。気を使いすぎて、結局伝わっていないとか・・・伝えようとすると、きついと言われたり。伝える力がないと感じていました。

大きなブロックに気が付きました。今日のワークはとても大切なものとなりました。心と繋がり自然に話せたらと思いました。
また明日も楽しみです。ありがとうございます。

(M.S様)

makikoさま

21日間プラス1日、ありがとうございました!

内容が濃くて濃くて。
最初、境界線って何?私、境界線ないんやけど、、、から始まり、しかし今は、自分を大切にする事がいかに大切か理解できました。


このエンパスの21日講座を受ける前まで、一体私は何が一番心地よくて何が一番したい事なのかよく分からなかったのですが、だからエンパスなんだとよく分かりました。


今日のメッセージはガツンと来ました。
自分のパワーはここ一年ぐらいで感じてました。makikoさんのおっしゃる通りでした。


兎に角、やっていくしかないなとの結論です。
毎日のメールがとても有り難く貴重です。
変化というか本来の自分に戻るというか。
今日は、全くスピリチュアルに関心のない夫にライトワーカーだとかエンパスだとか話したら結構理解してくれてびっくりしました。

ありがとうございました😊

(MN様)

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

H.P   https://makikokurata.com

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

ココナラ  https://coconala.com/users/231114

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/makiko_kurata

YouTube http://www.youtube.com/c/mappidance

©︎Makiko Kurata Yoga & healing

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚