You are currently viewing スターピープルの特徴

スターピープルの特徴

スターピープルは、とても内気です。

目立たずにいて、 見えないところで手伝いたいのです。

助けた人に感謝されても、されなくても意に介しません。


彼らはた だ、多くの人たちの顔にほほ笑みが浮かぶのを見たいのです。

目的は、先ほど言った通り、地球に存在す るストレスのレベルを下げることです。

スターピープルは、人づきあいが苦手です。

馴染めない感じがいつもつきまとい、外見も行動も浮いているかもしれません。

スターピープルは人の少ない静かな場所を好みますが、それは瞑想に適した場所を 魂が無意識に求めているからだと言われています。

スターピープルは怒りや悲しみといった感情とあまり縁がありません。

地球に転生してから初めて負の感情に触れたというスターピープルもいるくらいです。

そのため、自分の中に芽生えた怒りや悲しみを言葉で上手く表現することができな いのです。

スターピープルの故郷の星には嘘も裏切りも存在しません。

高い波動の魂を持つ彼らにはそんなものは必要ないのです。

みんなが相手を信じ受け入れる環境で育ったスターピープルは、地球人と比べると 子どものように純粋な心をもっています。

悲しい終わり方をする映画を好んで見る人がいますが、カタルシス(悲劇による浄 化)を楽しめるのは人間だけ。

異星人の魂を持つスターピープルはバッドエンドは好まないのです。

スターピープルが好むのは理想的な世界を描いたハッピーエンドの作品や芸術性の 高い作品です。

高いエンパシー能力のせいで人の負の感情の影響を受けやすいスターピープルは、 普通に生活しているだけでも精神的な疲労が蓄積していきます。

適度に息抜きをしていかないと体調不良に繋がることもあるので気をつけましょう。

他の人たちとは歩調が合わず、スターピープルと顔を合わせて初 めてほっとするよ うなところがあります。

人間関係よりも、テクノロジーや仕事を重んじます。

こうした傾向は、過去世で別 の星で暮らしていた時代から変わりません。

とてもよい人たちですが、本当に仲良くなることはないと感じられるかもしれませ ん。

克服できない壁、 あるいは冷たさに包まれているような感覚は、誰もが抱くで しょう。

それがスターピープルの本質なので す。

ただ、コンピューターには驚くほど強く、最新機器やテクノロジーに関する知識は

すべて頭に入っています。

海も大好きですが、実際に入ることはほとんどないでしょう。

また、星も天文学も心から愛しています。

占星術が大好きなスターピープルも多くいます。

エネルギーに敏感で、多くのスターピープルが レイキ(霊気)マスターとなる素質を 宿しています。

スターピープルの目はエキゾティックです。

普通とはちがうと感じる人もいるでしょ う。

目の形もちがう ので、文字通り別の人種という気がしてしまうのです。

スターピープルは結婚しないか、してもかなり年齢が行ってからということが 多い ようです。

スターピープルの最も大事な目的は地球の波動上昇。

これは恋をしても結婚をしても決してブレることはありません。

使命を自覚したスターピープルは余暇のほとんどを世のため人のために使おうとす る傾向にあるようです。

結婚したスターピープルの多くは子供を作らないようです。

スターピープルの多くが抱える問題の1つに『地球への適応障害』があります。

「周りとうまくコミュニケーションが取れない」、「自分の本当の居場所がどこか にある気がする」など、周囲の環境にうまく溶け込めず精神疲労に陥ってしまいま す。

これはスターピープルと地球人の価値観の相違、言い換えれば相性の悪さからくる 問題です。

使命のために生きているスターピープルと、自分のために生きている人間は何もかもがまるっきり正反対なのです。

そもそも、スターピープルには感情の起伏があまり無く、使命達成のために必要な ことを着々とこなして行くという理性に従った生き方をしています。

それに対して地球人は泣いたり怒ったりと感情豊かです。

スターピープルは、スターピープル同士お付き合いするのが一番ホッとします。

共通の目的をもったスターピープル同士の相性はもちろん良いのですが、他にもアセンションを済ませた人類との相性も良好なようです。

スターピープルによってアセンションへと導かれ、ライトワーカーとして生きてい る人類は、高い波動を放つ魂を持っています。

ライトワーカーとして生きるということは、他者の幸福のために生きるということ。 自分中心の価値観から全体の幸福を見据えた価値観へとシフトチェンジすることで スターピープルと同じ視点で物事を見れるようになるのです。

ワーカホリックなスターピープルですが(ライトワークで忙しい)、恋愛関係では、 仕事とプライベートのバランスを取る事が大切です。

スターピープルが持つ違和感を解消するには、人間社会に完全に適応できればいい のですが、これは簡単ではありません。

では、どうしたらスターピープルは安らぎを得られるのでしょうか。

自分と周りの意識のズレから解き放たれるにはスターピープルが自分に課した使命を思い出すしかありません。

スターピープルとしての自覚がない状態では、日常生活で感じる違和感と制御でき ないエンパシー能力に悩まされますが、目覚めを迎えることでエンパシー能力の制 御が可能となり地球へ適応できるようになります。

そして、自分が何者なのかを知ったスターピープルライトワーカーの一員として波 動上昇のサポート活動を始めるようになるのです。

(参考 Doreen Virtue Earth Angel)

アチューンメントベースのアセンションプログラム ライタリアンプログラム

今、まさにこの地球では、スピリチュアルな変容が起こっています。

この目標へ向かって、最高波動レイキエネルギー、アセンディッドマスター、

最高波動の天使エネルギーとの一連のアチューンメントを基礎としたコネクションを提供いたします。

これらチャネリングによって天界から与えられたアチューンメントは、

あなたのスピリチュアルな成長を助け加速させるために、

高次元波動エネルギーとの永遠のつながりをつくります。

ライタリアンプログラムは、

『自然に気づきをもたらす』

というプログラムで 伝授者と共依存や上下関係が発生しません。

  自分で気づいていく喜びを感じながらお進みください。

*セッション一覧

*Twitter  

*Instagram   

*YOU TUBE