アセンションの症状

アセンションの症状

アセンションによって心身に現れる症状の一例

・食べ物の好みが変わる

次元上昇するために体を身軽にしておく必要がある為菜食/小食になる方が多い。

・カフェインやアルコールが飲めなくなる。かわりに水をたくさん飲みたくなる。

・湿疹やかゆみなどが起こる
(体がデトックスをして、毒素を体から取り除こうとするため)

・耳鳴り

・極度の疲労と睡魔
(アセンション中は普段よりもエネルギーを多く使うため)

・体の痛み、下痢
(よりレベルの高い振動に肉体が適応しようとするため)

・めまいやふらつきが起こる
(肉体と大地とのつながりが弱まるため)

・内向的になり孤独を好む

・人に管理されることが苦手になる

・感情の起伏が激しくなる

・予知夢や明晰夢を見る

・浮遊している感覚がある

以上のような症状が出る方がいらっしゃるようです。

アチューンメントやヒーリングを受けた後の浄化反応と似ていますね。

アセンションが起こっているという事を受け止め、身体が適応できる状態になるのを静かに待ちましょう。

なによりグラウンディングできている事が、

最終的に自分を救います。

アチューンメントやヒーリングを受けても、なんか変わらない、

もしくは一時的によくなった気がするけどすぐ戻ってしまう。。。

そんな方はいらっしゃいませんか?

実はしっかり栄養をとってないと、現状維持に戻りやすい、ということです。

人間はどれだけ不幸でも辛くても、現状でいる事に居心地よさを感じます。

身体に充分な栄養があれば、

新しい情報が入って来ても柔軟に対応できるのですが、

体内に充分栄養が行き渡ってなければ、それがどれほど素晴らしい情報でも、

すーっと流れて行ってしまうようです。

大切なのは、栄養と適度な運動と良質な休息。

これらは昔から言われている事ばかりなのですが、この基本の基本は何をする上でもとても大事だとつくづく思います。

本当に人間って単純で、この3つをちゃんと自分に与えてあげている、つまり自分をきちんと愛し労っているというのが

その他のどんな能力を開発するより、一番自分の大きな自信に繋がるようです。

強烈なアセンションのエネルギーによりチャクラが広がると、体内のエネルギーシステムのバランスが崩れ、体の痛み、だるさ、熱など、風邪のような症状が起きることがあります。

エネルギーが変化するときは、可能であれば、寝たいときには寝るというのが一番の処方箋で、クレンジングも早まります。

クラウンチャクラやサードアイチャクラがブロックされている場合、急激にエネルギーが流れ込むと頭痛などの症状が発生します。

エネルギーの上昇による水分不足、または精神的なストレスで、めまいやふらつきが起きることがあります。

目を閉じて、深呼吸を数回しグラウンディングしましょう。

吐き気、胃の膨満感、大腸過敏、下痢などは

第三チャクラのクレンジングが進むときに起こる症状です。

カルマも同様に腸の働きを通じて解放されます。

どんどん出しましょう。

バイブレーションが変わる時、

気分が一定でなくなることは、非常に一般的な症状です。

古い感情や心の傷が表面化したり、

自分の信念が揺さぶられるような出来事があって、

強い悲しみや不安、喪失感に襲われることがあります。

これは魂の闇夜(dark night of the soul)と呼ばれる現象で、

感情のクレンジングが起きる際には誰もが経験することです。

体が受け入れられないほどのエネルギーに達すると、

パソコンなどが壊れたりします。

スピリットガイドにエネルギーの量を下げてくれるように

お願いしたりすると良いでしょう。

身体の症状に関していえば、それはアセンション症状ではなく

単なる栄養不足、運動不足、過労、老化、というケースもあります。

でも、上記をお読みになって、なるほどと思って

少し症状が和らいだ気がするのであれば

きっとアセンションに伴う症状なのでしょう。

第4チャクラ(ハート/4次元)を開く前に

第3チャクラ(みぞおち/3次元)の問題を解決しなければ進めません。

ということで胃腸の調子が悪い方もちらほら。

第3チャクラは、自信、自尊心、自分の本当の力、ユーモア、、、

これらを思いっきりスパークさせて初めてハートチャクラが開きます。

スピリチュアルの入り口はどこからでもいいのですが、

結局最後は1から順番に積み上げていくしかないようになっているようです。

ちなみに第1チャクラは、自分と地球の関係。

この地球で生きていて安心、安全、所属しているという感覚がある。

第2チャクラは、自分と母、自分とパートナー、自分とお金、

自分と仕事など一対一の関係が健康で健全であるかどうか。

です。

第6チャクラのサードアイだけお手軽に開いて覚醒、というのはないです。(笑)

あるにはあるかも知れませんが、バランスは崩れ、本人と周りの幸せにあまり関係はないようです。

ただ、サードアイのお掃除、というセッションはとてもいいと思います。

第6チャクラのチャクラが機能してないサインは『優越感』です。

やはり、下からきちんと積み重ねた方が、自分の心の平安と周囲の幸せにとって、良さそうです。

順調にプロセスを進まれている方で、この時期特に解放を促がされてるのは第5チャクラかもしれません。

上手に解放してあげましょう。

Makiko

当店にお寄せいただいたヒーリングの体験談

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

昨日はありがとうございました。

しっかりと全身で受け取ることができたと思います。

お腹、子宮のあたりが暖かくなっていき、

その暖かさが全身に広がると同時に足の先からエネルギーが頭まで流れていきました。

エネルギーが流れていきながら、

体の内側はしっかりとした感覚はあるのですが、

外側の制限がなくなっていきました。

自然と一体化したという不思議な感じでした。

本当にありがとうございました!(Y.O 様)

以前より伺いたいと思っていましたが、
なかなかタイミングが合わなかったのは
今回がベストな時期だったからのように思いました。

エネルギーが流れ始めてから、

最初は何か見よう何か感じようと自分自身に無駄な力が入っていましたが、

それが抜けたころから半分幽体離脱しているような感覚になりました。

ずっと真っ白で眩しいくらいの羽が目の前にあって目が開きそうな状態が続き、

それから地上に降り立った自分が今世で学ぶべきことが、

過去の出来事のフラッシュバックと共に心に刺さりました。

ここ最近、生きていく上でのテーマが次の段階に来ているように思っていたので、

やはりそうか…。という感じでした。

そして最後の最後に海に還る自分の姿。

嬉しそうに海の中から水面を眺めていました。

ヒーリング後、海の話になった時に、

石垣島に来た理由はここにあるような気がして、

なんと言っていいか難しいんですが、私は間違ってなかった!

となんだかすがすがしい気分になりました。

本来の自分の上に覆いかぶさっているいろんな思考や行動が

一旦クリーニングされたようで、翌日から…

というかその直後から身が軽くなったように思います。

また伺いたくなるマキコさんの人柄と心地良い空間。

次にお会いする時までにもっと自分らしさを磨こうと思いました。

これからもよろしくお願いします。

(アビー様)

先日はヒーリングをありがとうございました!

自分はどんな感覚で受取ることが出来るのか楽しみにしていました。

時間になり10分くらい経過すると、突然 お腹や子宮の辺りが温かくなりました。

その後、足先からエネルギーが全身に広がっていくの感じ、

それと同時に体の外側の制限がなくなっていきました。

自分は自然の一部なんだなぁ〜という感覚でした。

とても心地よく不思議な時間でした!

(Y.O様)

宣言する前から何となく何か流れてきている様に感じました。

  宣言し受け取り始めると頭頂部から頭部 そして全身にビリビリというかピリピリというか… そんな感じを身体の周りに感じながら、身体内部にズッシとくる感じをなんとなく感じました。   イメージとか何か強烈に感じるという事は無かったですが、ヒーリングされてる!という感じは確かに有りました。   7日間 しっかりヒーリング受け取りしたいと思います。   有難うございます。   また 宜しくお願いします(*^_^*)   ( H K様)

昨晩 ヒーリングを 送っていただきありがとうございました。

ばっちり受け取りました!

遠隔ってどんな感じなのか・・・
ドキドキしながら、ろうそくの灯りの着火がうまくいかず
20時にちょっと出遅れたのですが

最初はドォォォ~っと火のごとく
途中、少し感じ取りにくくなったので、瞑想の姿勢から仰向けに姿勢を変えてみると
身体全身に微細なバイブレーションが響いているのを感じました。

腕~手のひらが一番ジーンとしていて、感じ取りやすかったです。

安定した力強いエネルギーを受け取り続けて
その後、打ち上げ花火のクライマックスのように、

勢いよくなだれ込んでくるのを感じました。

気付くと15分過ぎていたのですが、しばらく余波、

というか振動が身体に響き渡っていました。

気になる好転反応ですが

左下の歯茎からさらに深いところ

(最近のホットスポット)~のどの辺りが

ヒリヒリして、口内炎がでていて、

深いところにたまっていた膿が浮き上がってきているようです。

長年、歯を食いしばってきていたので、無理ないなぁ、

こわばりが解けているんだなぁという感じで、本人も納得しています。

対面のときと変わらず、力強くて繊細で、安定したエネルギー

さすがMakikoさんだなぁと思いました。

これからの身体の変化、

状況の変化にも意識を向けておこうと思います。

ありがとうございました。(^^)

(香川 H様)

先日はスピリチュアルヒーリングのエネルギーを送って下さって、
本当にありがとうございました!!
昨晩、無事受け取る事ができました☆
そして、メッチャ感動しました><

最初、紫色のパンジーの花が見えて、

次に仏陀やキリスト、天使が見えました!

そして両腿とハートの辺りに凄く体感があって、
一瞬自分の胸が男性の胸のような感じに思えて、
「あれ??」って思いました(笑)

それから右手に密教の法具である五鈷杵を
握ってるようなヴィジョンが見えました。

日本の女神様っぽいイメージの方のヴィジョンも見えました!

そこで一旦体感がおさまり、
今度は、頭のてっぺんから虹色のキレイな光が
入ってくるような感覚があって、凄く心地よかったです^^

その後、綺麗な女性が優しく微笑んでくれるヴィジョンが見え、
その女性が誰かは分からなかったのですが、
母性やマリア様をイメージするような感じの優しさで、
思わず涙があふれてきました。

そして、物凄く濃い慈愛というのか、
それこそ無条件の愛のような感覚というのか、
とにかく凄い安心感と穏やかさを感じて、
ああ、これがヒーリングっていうものなんだな。。。って
まさに実感しました><

なので前半は物凄く体感がありましたが、
後半は本当に穏やかで優しいエネルギーに包まれ、
安心感のうちに終わった感じでした^^

今まで受けたヒーリングの中で
一番穏やかな気持ちになりましたし、
凄く守られてる感や安心感があって、
本当によかったです^^

体もとても軽くなって、首の辺りがとても痛かったのですが、
その痛みも不思議と取れていました!

本当にありがとうございました!!

何といっても、
こんなに慈愛を感じたヒーリングは本当に初めてで、
先生がヒーリングはテクニックじゃないっておっしゃってたのを、
心から実感することができました。

そこが本当に勉強になりました!
とても感動しました!

私も、今回Makiko先生が送って下さったような、
温かい慈愛に満ちたエネルギーを送れる様な、
本当に素晴らしいヒーラーを目指します!

本当に本当にありがとうございました!!

いつもありがとうございます☆

感謝と喜びをこめて☆(KM様)

夕べ受け取りらせて
頂きました。

とにかく眠くて
今朝はいくらかラクです。

ありがとうございますm(__)m

夕べ、義母にキレてしまい、
謝りました。

しつこい相手以上に
しつこい自分

反省しました。

そのあと、改めてスルーを
思いだし、気持ちラクになりました。

癒され、気がつくヒーリングを、いつもありがとうございます。こだわらず、ひとつに向き合いながら、今を楽しみます。メッセージも嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたします。

(S様)

〜〜〜〜〜〜

こちらこそありがとうございました^^

あなたの心に安らぎが戻りますように。

自分の魅力に気づき誇りを持てますように。

ありのままの自分でいることはいかに楽で幸せなことであるか気づきますように。

自分の気持ちに素直になり勇気を持って行動できますように。

===============

Makiko Kurata yoga & healing

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

 よろしければ、チャンネル登録お願いします♪

*ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============