アセンション

アセンションの症状

アセンションによって心身に現れる症状の一例

・食べ物の好みが変わる

次元上昇するために体を身軽にしておく必要がある為菜食/小食になる方が多い。

・カフェインやアルコールが飲めなくなる。かわりに水をたくさん飲みたくなる。

・湿疹やかゆみなどが起こる
(体がデトックスをして、毒素を体から取り除こうとするため)

・耳鳴り

・極度の疲労と睡魔
(アセンション中は普段よりもエネルギーを多く使うため)

・体の痛み、下痢
(よりレベルの高い振動に肉体が適応しようとするため)

・めまいやふらつきが起こる
(肉体と大地とのつながりが弱まるため)

・内向的になり孤独を好む

・人に管理されることが苦手になる

・感情の起伏が激しくなる

・予知夢や明晰夢を見る

・浮遊している感覚がある

以上のような症状が出る方がいらっしゃるようです。

アチューンメントやヒーリングを受けた後の浄化反応と似ていますね。

アセンションが起こっているという事を受け止め、身体が適応できる状態になるのを静かに待ちましょう。

しかし、単に貧血や栄養失調のため、めまいやふらつきが。。。

という場合はありますので、その辺りの見極めは各自でお願いします。

なによりグラウンディングできている事が、

最終的に自分を救うのではないかと思います。

アチューンメントやヒーリングを受けても、なんか変わらない、

もしくは一時的によくなった気がするけどすぐ戻ってしまう。。。

そんな方はいらっしゃいませんか?

実はしっかり栄養をとってないと、現状維持に戻りやすい、ということです。

人間はどれだけ不幸でも辛くても、現状でいる事に居心地よさを感じます。

身体に充分な栄養があれば、

新しい情報が入って来ても柔軟に対応できるのですが、

体内の栄養がお粗末であれば、それがどれほどよい情報でも、

すーっと流れて行ってしまうのです。

そして大切なのが、適度な運動と良質な睡眠。

本当に昔から言われている事ばかりなのですが、

この基本の基本は何をする上でも

とても大事だとつくづく思います。

本当に人間って単純で、この3つをちゃんと自分に与えてあげている、

っていうのが

その他のどんな能力を開発するより、

一番自分の大きな自信に繋がったりしますよね。

☆ミカエルのコードカッティング

まず、自分の身体、特に肩、背中、お腹辺りをスキャンして、そこからネガティブ なコードが出ていないか、確認します。

もし出ていたら、そのコードの先に誰、もしくはどのような状況があるか観察しま す。

コードの長さや太さも観察します。

ミカエルにお願いして、彼の剣でネガティブなコードを切ってもらいます。 一度で切れないコードもあるかもしれません。

切っても良いかどうかわからない時は、ミカエルに、切っても良いですか?と聞い てみましょう。

切るのは、ネガティブな側面だけで、愛情はつながったままなので大丈夫です。

たまに、最愛の人やご両親と繋がってる事もあります。

それは、過剰な心配や期待の気持ちで、意地悪で送ってる訳ではないのですが、そ れが自分にとっては、プレッシャーであったり、多大な責任になっていて、肩こり や胃痛、頭痛を引き起こすものになっているかもしれないのです。

ですので、愛情だけ残して、コードは切ってもらいましょう。

そして、自分は大丈夫だと言う事、彼らは彼らの人生に集中してもらうことをミカ エルにことづけて下さい。

コードを切る事で、自分が寂しくなる場合もあります。

その時、心配されたかった甘えんぼうな自分がいたから、自分でこの肩こりや胃痛 等を引き起こしていたんだなあという気づきに変えて下さい。

その他に、自分に中毒になってるものがないか、確認しましょう。

中毒、というキーワードで、コードの先につながっているものをスキャンします。 たばこ、お酒、チョコレート、、、

それだけでなく、感情の場合もあります。 お金、美、権力、マラソン、、、

一見、ポジティブなのかネガティブなのかわからない単なるもの物事でも、 それに取り憑かれてる、ということはその裏に闇があります。

その闇の感情に気づいたら、ミカエルにカットしてもらいましょう。

それがダメだというのではなく、過剰になっている部分を取り除く、というイメー ジです。

☆ミカエルのバキューミング

次は、ミカエルのもつ掃除機で、自分のなかのゴミ、老廃物、ストレス、疲れ等を 吸い取ってもらいます。

まず、頭頂にミカエルが掃除機のホースを突き刺している所を想像します。

彼が、スイッチONにすると、すごい音を立てて、つま先から順に要らないゴミを一 つ残らず吸い取ってくれます。

手の指先、内臓、耳の裏まで身体のありとあらゆるところのゴミをすべて吸い取っ てもらいましょう。

それが終わると、今度は、逆のスイッチを押します。

ホースを通して、天界のミカエルの美しい高次元エネルギーをなみなみと自分の身 体に流します。

色は白、金色、紫、なんでも結構です。 キラキラとしたエネルギーで満たしたら、スイッチを切ります。

☆ラファエルの癒しのシロップ

最後の仕上げに、ラファエルに出てきてもらいます。

ラファエルのエメラルドグリーンのシロップで、コードカッティングで切った箇所 の傷口を優しくコーティングします。

そして、最後は身体全体をエメラルドグリーンのシロップで包んで、 エンジェルヒーリングは終了です。

いかがでしたか?

他者にする時も全く同じです。遠隔でも出来ます。 する前にお相手の名前を3回言います。

このように、自分の力ではなく、高次元の存在にヒーリングをお願いするのを

スピリチュアルヒーリングと言います。(気功などは、自分のエネルギーを使って 人を癒します)

スピリチュアルヒーリングは、自分の何かをすり減らす事がないので疲れません。

でも、他者にする場合は、ミカエルにお願いして、自分を好きな色のオーブ(シャ ボン玉のようなもの)で覆って自分を一応プロテクトしてからしましょう。

色は、ピンクがいいと思います。

愛はあるけど、お相手からの疲れ等を受けないように、一枚さっと幕をはるイメー ジです。

ぜひ、練習してみてくださいね☆

体感はあったりなかったりしますが、その後や翌日の調子や気分等も日記につけて みて下さい。

Makiko

当店にお寄せいただいたヒーリングの体験談

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

昨日はありがとうございました。

しっかりと全身で受け取ることができたと思います。

お腹、子宮のあたりが暖かくなっていき、

その暖かさが全身に広がると同時に足の先からエネルギーが頭まで流れていきました。

エネルギーが流れていきながら、

体の内側はしっかりとした感覚はあるのですが、

外側の制限がなくなっていきました。

自然と一体化したという不思議な感じでした。

本当にありがとうございました!(Y.O 様)

以前より伺いたいと思っていましたが、
なかなかタイミングが合わなかったのは
今回がベストな時期だったからのように思いました。

エネルギーが流れ始めてから、

最初は何か見よう何か感じようと自分自身に無駄な力が入っていましたが、

それが抜けたころから半分幽体離脱しているような感覚になりました。

ずっと真っ白で眩しいくらいの羽が目の前にあって目が開きそうな状態が続き、

それから地上に降り立った自分が今世で学ぶべきことが、

過去の出来事のフラッシュバックと共に心に刺さりました。

ここ最近、生きていく上でのテーマが次の段階に来ているように思っていたので、

やはりそうか…。という感じでした。

そして最後の最後に海に還る自分の姿。

嬉しそうに海の中から水面を眺めていました。

ヒーリング後、海の話になった時に、

石垣島に来た理由はここにあるような気がして、

なんと言っていいか難しいんですが、私は間違ってなかった!

となんだかすがすがしい気分になりました。

本来の自分の上に覆いかぶさっているいろんな思考や行動が

一旦クリーニングされたようで、翌日から…

というかその直後から身が軽くなったように思います。

また伺いたくなるマキコさんの人柄と心地良い空間。

次にお会いする時までにもっと自分らしさを磨こうと思いました。

これからもよろしくお願いします。

(アビー様)

先日はヒーリングをありがとうございました!

自分はどんな感覚で受取ることが出来るのか楽しみにしていました。

時間になり10分くらい経過すると、突然 お腹や子宮の辺りが温かくなりました。

その後、足先からエネルギーが全身に広がっていくの感じ、

それと同時に体の外側の制限がなくなっていきました。

自分は自然の一部なんだなぁ〜という感覚でした。

とても心地よく不思議な時間でした!

(Y.O様)

宣言する前から何となく何か流れてきている様に感じました。

  宣言し受け取り始めると頭頂部から頭部 そして全身にビリビリというかピリピリというか… そんな感じを身体の周りに感じながら、身体内部にズッシとくる感じをなんとなく感じました。   イメージとか何か強烈に感じるという事は無かったですが、ヒーリングされてる!という感じは確かに有りました。   7日間 しっかりヒーリング受け取りしたいと思います。   有難うございます。   また 宜しくお願いします(*^_^*)   ( H K様)

昨晩 ヒーリングを 送っていただきありがとうございました。

ばっちり受け取りました!

遠隔ってどんな感じなのか・・・
ドキドキしながら、ろうそくの灯りの着火がうまくいかず
20時にちょっと出遅れたのですが

最初はドォォォ~っと火のごとく
途中、少し感じ取りにくくなったので、瞑想の姿勢から仰向けに姿勢を変えてみると
身体全身に微細なバイブレーションが響いているのを感じました。

腕~手のひらが一番ジーンとしていて、感じ取りやすかったです。

安定した力強いエネルギーを受け取り続けて
その後、打ち上げ花火のクライマックスのように、

勢いよくなだれ込んでくるのを感じました。

気付くと15分過ぎていたのですが、しばらく余波、

というか振動が身体に響き渡っていました。

気になる好転反応ですが

左下の歯茎からさらに深いところ

(最近のホットスポット)~のどの辺りが

ヒリヒリして、口内炎がでていて、

深いところにたまっていた膿が浮き上がってきているようです。

長年、歯を食いしばってきていたので、無理ないなぁ、

こわばりが解けているんだなぁという感じで、本人も納得しています。

対面のときと変わらず、力強くて繊細で、安定したエネルギー

さすがMakikoさんだなぁと思いました。

これからの身体の変化、

状況の変化にも意識を向けておこうと思います。

ありがとうございました。(^^)

(香川 H様)

先日はスピリチュアルヒーリングのエネルギーを送って下さって、
本当にありがとうございました!!
昨晩、無事受け取る事ができました☆
そして、メッチャ感動しました><

最初、紫色のパンジーの花が見えて、

次に仏陀やキリスト、天使が見えました!

そして両腿とハートの辺りに凄く体感があって、
一瞬自分の胸が男性の胸のような感じに思えて、
「あれ??」って思いました(笑)

それから右手に密教の法具である五鈷杵を
握ってるようなヴィジョンが見えました。

日本の女神様っぽいイメージの方のヴィジョンも見えました!

そこで一旦体感がおさまり、
今度は、頭のてっぺんから虹色のキレイな光が
入ってくるような感覚があって、凄く心地よかったです^^

その後、綺麗な女性が優しく微笑んでくれるヴィジョンが見え、
その女性が誰かは分からなかったのですが、
母性やマリア様をイメージするような感じの優しさで、
思わず涙があふれてきました。

そして、物凄く濃い慈愛というのか、
それこそ無条件の愛のような感覚というのか、
とにかく凄い安心感と穏やかさを感じて、
ああ、これがヒーリングっていうものなんだな。。。って
まさに実感しました><

なので前半は物凄く体感がありましたが、
後半は本当に穏やかで優しいエネルギーに包まれ、
安心感のうちに終わった感じでした^^

今まで受けたヒーリングの中で
一番穏やかな気持ちになりましたし、
凄く守られてる感や安心感があって、
本当によかったです^^

体もとても軽くなって、首の辺りがとても痛かったのですが、
その痛みも不思議と取れていました!

本当にありがとうございました!!

何といっても、
こんなに慈愛を感じたヒーリングは本当に初めてで、
先生がヒーリングはテクニックじゃないっておっしゃってたのを、
心から実感することができました。

そこが本当に勉強になりました!
とても感動しました!

私も、今回Makiko先生が送って下さったような、
温かい慈愛に満ちたエネルギーを送れる様な、
本当に素晴らしいヒーラーを目指します!

本当に本当にありがとうございました!!

いつもありがとうございます☆

感謝と喜びをこめて☆(KM様)

夕べ受け取りらせて
頂きました。

とにかく眠くて
今朝はいくらかラクです。

ありがとうございますm(__)m

夕べ、義母にキレてしまい、
謝りました。

しつこい相手以上に
しつこい自分

反省しました。

そのあと、改めてスルーを
思いだし、気持ちラクになりました。

癒され、気がつくヒーリングを、いつもありがとうございます。こだわらず、ひとつに向き合いながら、今を楽しみます。メッセージも嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたします。

(S様)

〜〜〜〜〜〜

こちらこそありがとうございました^^

あなたの心に安らぎが戻りますように。

自分の魅力に気づき誇りを持てますように。

ありのままの自分でいることはいかに楽で幸せなことであるか気づきますように。

自分の気持ちに素直になり勇気を持って行動できますように。

===============

Makiko Kurata yoga & healing

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

 よろしければ、チャンネル登録お願いします♪

*ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============