ヨガ

第7チャクラ〜精錬された感性

第7チャクラ〜精錬された感性

自分の人生の責任を引き受ける、そう決意したあなたが人生の岐路に遭遇したとき、大天使ザドキエルは、あなたの魂の目的を思い出させてくれます。

どの方向へどの方法で進もうか迷った時に、

宇宙に残したシナリオを第7チャクラから受けとるのを手助けしてくれます。

ザドキエルは、前世でのあらゆる言動とカルマを浄化し、心と身体と魂をポジティブなエネルギーに転換してくれます。

■第7チャクラ(サハスラーラ)の場所

頭のてっぺん。脳に影響する。

ここが活性化すると、霊感、直感、ひらめきが受けとりやすくなる。

このチャクラから放出しているエネルギーの色は、『深紫色』です。

頭のてっぺんから放たれた深紫色の光は、白い光に変化します。

■第7チャクラのテーマ

☆コミットメント

☆自分の人生に対する信頼と安心

☆天使、神様、植物、高次元の存在との親密なつながり

☆地球全体が愛のエネルギーでたっぷりと満たされ、皆が平和に暮らす

ここが活性化すると

♢波動の高い想念をもてる

♢感性が洗練される

♢大宇宙に守られている感覚

♢自分の人生の目的を思い出す

♢自分の才能を上手に活かせる

■第7チャクラを活性化するヨガのポーズ

頭立ちのポーズ

ウサギのポーズ

シャバーサナ

第7チャクラの深紫色のボールが、右回りに回転している所をイメージします。

深紫色のボールが濁っていたり、スムーズに回転してないような気がする時は、

深い呼吸と共に、鮮やかに輝く深紫色のボールが

くるくると深紫色の光を放ちながら回転しているところをイメージします。

アファーメーション

♦私は過去を癒し、今ここに生きます。

・わたしは愛とは何かを理解しています

・愛されることがどんな感じかわかっています

・大切にされることがどんな感じか理解しています

・自分自身を愛し大切にするとはどんなことか理解しています

・わたしは他の人を本当に愛することがどんな感じか理解しています

・わたしは受け入れることを理解しています

・安全であり、守られていて、完全に愛されているとはどんな感じか理解しています

・他の人から虐待を受けることなく生きる方法を知っています

・恐れなく生きるとはどんな感じか知っています

・憤りなく生きる方法を知っています

・安全でいるとはどんな感じか知っています

私は自分がなりたい自分ではなく、ありのままの私を愛します。

当店のライタリアンレイキヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

先日は本当にありがとうございました。

お礼とその後の事をお伝えしたくてご連絡しました。

当日のヒーリング中はその日もお伝えした通りですが、まずは左の頭のてっぺんから土砂崩れのように足の方へと何かが流れ
「左が悪いのかな?」と思っていたら次は右が同じように土砂崩れのように何かが流れていきました。

その間はご存知の通り、頭が左右に動きました。

それを何度か繰り返した後、ちょうど第6チャクラあたりから川が流れるビジョンが見え、左右に流れ出し涙になって出て行きました。

その後は中国の仙人が住んでいそうな岩達の中をまるでヘリコプターで見ているような感じの視野でゆっくり飛んでいて、しばらく進むと黄金に光った太陽を表すようなシンボルのついた建物が見えました。左側には鷹のような生き物もいました。

それが何かは結局分かりませんでしたが、ちょうど自分自身を愛す事をお話した後だったので、本質的な自分をそういう形で見たのかも?とも思っています。

ここからはヒーリン後の事をお伝えします。

それまでカチカチに固まっていた肩こりが嘘のようになくなりました。

そこに関しては全く期待していなかった部分なのでビックリしました。
そして、ヒーリン後二日ほどはとても幸せな高揚感に満たされていました。
その感覚は出産直後の感覚に似ていました。
ふわふわしているけど、心は安定している。そんな感覚です。

それから一週間ずっと、体や心は至って元気だし腹痛もないのに下痢をしました(汚い話すいません(笑))
そして、扁桃炎になりましたが一日で治まり、その後は体が軽いです。(実際、少し痩せました。)
冷えとり療法もしていましたし、食事もそれなりには気をつけていたつもりですが、こんなに毒が溜まってたのか・・と思うほどでした。

好転反応のお話も聞いていた訳でもありませんが、明らかに好転反応のデトックスだと思える感じでした。

今だけかもしれませんが珈琲もいらなくなりました。
それから、今後の進むべき方向性がしっかりしました。

長男出産直後、アカシックレコードのようなものに繋がった気がするという事はお話したかもしれませんが、その同時期に
「生きている間に必ず産まれた意味を教えてくれる人、もしくは出来事に出会う」というメッセージが降りてきた事があります。

それがきたような気がします。

ヨガでも何度か様々なビジョンを見た事はありましたが、こんなに自分の中にスッと落ちた事はありませんでした。

お試しでやっていただいたのに、こんなにも色んな体験をさせていただいて本当にありがとうございました。

主人もその後もとても良いコンディションです。
倉田さんのブログを読むのが日課になっています(笑)

いつか、また、お会い出来たら光栄です。
本当にありがとうございました。
(H.O様 京都)

ヒーリングエネルギーをとても感じましたそのあとのことです。

私を騙した彼についてあんなことこんなことされたと感じていましたが全て
私が選択したことを書いてみました。
すると、私は彼が大好きで愛されたかったのだと思い出しました。
それから楽しかったことや教えてもらったことを書いてみました。
たくさんありました。

愛してもらいたかったのだなと心から感じて彼にお礼を言うことができました。たくさんの涙が出ました、なんの涙なのかはわかりません。
過去生にいこうとチャレンジしてみましたが行けませんでした。

次に母親の誕生日が今日だったので電話をかけていつもお経を唱えてくれることの感謝を伝えました。
またたくさんの涙が出ました。
小さな私にも抱き締めてレイキをかけてあげました、こちらはまだ長くかかるかもしれません。

いま、とても心が楽です。
たくさんの涙とまきこさんに感謝しています。

ありがとうございました。 (T様)

ヒーリングお申し込み

Lightarian (6) お寄せ頂いた体験談 (57) アセンション (40) アート (3) インスピレーション (7) エンパス (19) スターシード (12) スターピープル (25) スピリチュアル (177) チャクラ (13) ニュースレター (3) ヒーラー (64) ヒーリング (80) ピュリフィケーションリング (8) ヘルメス (8) メッセージ (51) ヨガ (47) ライタリアン (51) ライタリアンクリアリング (17) ライタリアンレイ (24) ライタリアンレイキ (19) ライトワーカー (17) レイキ (23) 人間関係 (19) 八重山 (9) 天使 (28) (31) 新月満月 (4) (17) 日常 (60) 星座 (14) (13) 浄化 (40) 海外 (6) 珠玉の言葉 (14) 石垣島 (14) (23) 自然 (30) 豊さ (14)