You are currently viewing 慢性的な疲れや重さがありますか?

慢性的な疲れや重さがありますか?

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:ヨガ

あなたのエネルギーフィールドは、人間からだけではなく、月のサイクルも影響しているかもしれませんし、アセンションにより入ってくる新しい周波数を統合することによるエネルギーの消耗もあるかもしれません。

ここ最近、あなたが気づいてる気づいてないに関わらず、新しいスピリチュアルな周波数をダウンロード&統合し、チャネリングもしているのでしょう。

その為、とりわけグラウンディングが必要です。

瞑想は、地に足をつける事に役立ちます。

瞑想が苦手ということは、『今ここにいる』というグラウンディングが苦手だということでもあります。

あなたのクラウンチャクラはアセンションのエネルギー、もしくはその他の外界の影響を受けている事もあるので、頭がぼーっとしたり、はっきりしない、頭痛がする、首の緊張というのもあるかもしれません。

また、あなたが寝ている時に見る夢の状態は、入ってくるエネルギーとシフトの処理を多く含みます。

それらは、アストラルトラベル関連の活動も含めて、あなたの睡眠や夢に影響を与えます。

頭を空っぽにして何も努力しない時間を少しでもとってみて下さい。

左脳を休ませ右脳を優位にさせるのです。

左脳が活発に働きすぎていると、病気ではなくても身体が重くなることがあります。

身体ではなく脳が考え事で重いのですが、身体が重いように感じるのです。

もし、病名は特についてないけれど、慢性的な疲れや重さがあるなら、『考えるのを止める』すなわち『瞑想』により、驚くほど軽くなる可能性があります。

瞑想に慣れていなくて、苦手意識があったり、きちんとしなければ、と思うとやはり『考えて』しまい力が入ります。

想像力を働かせて、太陽の光が自分の中を流れていくのをイメージするだけでも効果があります。

形や手法にこだわらず、もっと大きなものと繋がる、あなただけの方法を探してみて下さい。