You are currently viewing ライタリアンレイエクステンション/レディレト

ライタリアンレイエクステンション/レディレト

ライタリアン・レイ・エクステンション™プログラムは、ガイアの降臨プロセスを通して地球に定着しつつある新しい地球のエネルギーと、ライトワーカーをしっくりと合わせていくサポートをします。

プラスとマイナスという極性から「ありのままのもの」へのシフトは、現在のダイナミックなエネルギーを上手にとり扱う素晴らしい学びの機会です。

このタイプのワークには、自己選択のプロセスがあります。

このプログラムは、そのワークと一致している人を引き寄せ、エネルギー的なアンカー(錨)を作成します。

このプログラムがあなたに合っているかどうかは、あなた自身が知っています。

あなたがここにたどり着くために、すべてのライタリアン・プログラムを旅するとき、引き寄せられるような感覚があるでしょう。

もしあなたが引きよせられていると感じたら、アセンデッドマスターのラント、レディ・ナダ、レディ・レトと一緒にアセンション/アセンションの旅をサポートできることを光栄に思います。

このプログラムは3つのアチューンメントでライタリアンの最終プログラムの準備が行われます。

この3人のアセンデッドマスターは、ライタリアン・ガイアのグリッドプログラムの準備のために、個人のスピリチュアルな成長の最終段階に焦点を当てています。

ご存知のように、アセンデッドマスターたちはそれぞれ、この地球での仕事に大きな焦点やテーマを持っています。

レディー・レトのテーマは魂のアセンション

人間の意識に働きかける際の彼女の主な焦点は、長い間、アセンションの道、錬金術、そして肉体を安全に残して自由に再入場する方法を人々に教えることでした。

レディ-レトは、アストラル投影や魂の旅を教えることは、私たちがより良い私たちの本当の自己を知り、地球の平面に神の知恵をもたらすのに役立つことを知っています。

レディー・レトは、三次元の意識を超えているすべてのことを教えるために、スピリチュアリティと科学を組み合わせています。

レディ・レトは、レディ・ナダのように、社会全体を持ち上げるために彼女の才能を使いたいと願っています。

私たちの個人的なバイブレーションを上げることによって社会を一つ上に持ち上げることは、私たちの個人的なサークル内の人たちのバイブレーションをも持ち上げるという波及効果を作成します。

魂のアセンションの旅を通して、より高いバイブレーションを私達の物理的な自己にくくりつけ、この地球上で神聖な知恵を展開できるように、このアセンションプロセスはダイレクトにより高い自己を作成します。

自然の中で時間を過ごし、自分自身の内なる声に耳を傾けましょう。

今の状況を分析しすぎても、あなたが求める答えは得られないからです。

休暇やちょっとした休憩を取ることを検討してください。

もしあなたの調子がいまいちなら、日常生活への復帰を急がず、休むべき時はしっかりと休みましょう。

そうすれば活力を取り戻し、次に何をすべきかが明確になります。

他者が作り出したメロドラマのような状況に自分が巻き込まれていると感じたら、天に助けを求め、その状況から身を引きましょう。

ひょっとすると今直面している困難は、他者との問題というよりも、自分の内側にある解決されていない葛藤のせいかもしれません。

自分を押しとどめていた古くからの葛藤から、自分を自由にするために天が与えてくれた機会である可能性もあります。

今は、自分の立ち位置を明確にする時です。

自分の力を主張したり、道理を擁護したりする必要があることもあるでしょう。

そういった主張が必要なタイミングか、あるいは戦う価値のないことかは、心で確信が持てるでしょう。

逆境で発揮する自分の強さに気づいたあなたは、子供のような好奇心で、心が強く求めるものを追い求めていくことができそうです。

自分を抑え込んでいたものを手放し、なりたかった自分になる時が来ました。

幸福の道を進んでいくのに、もう待つ必要はありません。

Makiko Kurata