You are currently viewing 愛に心を開く時

愛に心を開く時

新たな愛、豊かな友情、優しさが近づいてきています。

以前は愛に対するブロックがあったかもしれませんが、昔からの苛立ちや痛みが和らいできているのでしょう。

愛に対する楽観的な見方が強くなり、ますます愛の癒しが起こっています。

かつて信頼を失う原因になった困難な経験から解放され、ついに愛し愛される準備が整った方も多いようです。

まだまだ、自分自身にきつく当たったり、過去の過ちを想像の中で追体験し、恥じたり自責の念に駆られたりする傾向があるなら、自己受容がどれだけエネルギーに影響しているかを思い出して下さい。

自分を責めると、自分自身に受け入れてもらえないことでエネルギーが暗くなり、その暗さが自分に返ってきます。

過去をすっかり手放し、自分自身もほかの人たちも許すことができれば、あなたの純粋な心が、傷に埋もれてしまっていた喜びをよみがえらせるでしょう。

口で言うのは簡単ですが、実際許しに取り組むのはほとんどの人にとって難しいものです。

辛抱強く慈悲深い心で自分に接し、内なる対話で自分を励まして下さい。

あなたの認知パターンがあなたの現実を作っているからです。

思考にさらなるポジティブさと自己愛を取り入れましょう。

あなたには、常に自分の思考をコントロールする力があります。

ネガティブな考え方を手放し、自分の機転を信じ、自分の魂を信じて下さい。

癒しの心のエネルギーのプロセスは、必ず自分自身に始まり、自分自身に終わります。

移動することで問題が解決するという“転地療法”には注意しましょう。

どこへ行こうと、そこにいるのはあなただからです。

本当の意味で、あなたにふさわしい優しいケアに心を開きましょう。

人間に死をもたらす大罪はプライドという自尊心。ほとんどの人はこの罪に支配されている。

アナスタシア