You are currently viewing レイキアチューンメントご感想

レイキアチューンメントご感想

西洋レイキアチューンメントのご感想です。

遠隔レイキ習得コースにお寄せいただいた体験談

この度は西洋レイキ1~3の伝授ありがとうございました。


私がスピリチュアルな世界に入ったのは約5年ほど前。

それまでも見えない世界があることは信じていたのですが大人になるにつれ、不思議な世界のことは薄らいでいきました。


遠隔で学べる所がないか半年ほど探したのですが見つからず。

ふと、メールを確認していたらいつ登録したのか忘れてしまったのですが、makikoさんのブログの更新通知を見て「あ!これだ!」となり、ブログを熟読し、今回申し込み致しました(*・ω・)外側に一生懸命探してなかなか見つからず、実はいつの間にか自分自身で繋がっていた(内側にあった)ことを実体験しました。

1stと3rdともに白いキラキラとした光が降り注ぎ、体全体が熱くなり「生命力」に触れることが出来ました。


金色と銀色に輝く光が降り注ぎ、大きな安心感に包まれました。


温かくて心地よくて、私は私で良かったんだ。

自分を信じよう。

自分のことを信じよう。

そう、強く思えるエネルギー。


1stは本当に感動で心の奥から熱くなり、涙涙でした。

2ndではほぼ寝てしまったのですが、不思議とレイキアチューンメントが終わった頃30分過ぎた頃に目が覚め、次々とアチューンメントしました。

瞑想状態のような感覚のみでした。

3rdでは足の裏から熱くなり、身体中がぽかぽかしていました。

その時強く出てきたメッセージは「信じる」でした。


その後心地よくてガッツリと寝てしまったのですが、目が覚めると喉がカラカラ。

水分をとって終わりを告げるとこれまでか細かったイメージがぐん!

と強化されたように感じました。無敵な感じです(笑)


YouTubeの動画も合わせて見させて頂きました😊✨


ちょっとした場所に眠る愛を見つけることが出来る素晴らしいツールを教えて頂き、ありがとうございました😊🍀


エネルギーワーカーとして更なる成長をしたい為、次に進みたいと思っております。その際はよろしくお願い致します。

(TT様)

レベル1のレイキアチューメントありがとうございました。

早速受け取り、 セルフヒーリング実践しています。

レイキアチューメント受け取る時は第7、6、ハートチャクラに柔らかい光が流れこんでくるのを感じました。
ハートチャクラの時涙が出て来てあー私泣きたかったんだなぁ、と感じました。
終わり頃には自分を含め、みんなの幸せを祈るような温かい気持ちに包まれました。

レイキセルフヒーリングは、まだ体感などはあまりないのですが、温かくリラックスした気持ちになり心地良いです。
レイキセルフヒーリング出来るってとてもいいですね。まず自分を愛で満たす、を実践しますね。(I.M様)

レベル2のレイキアチューメントありがとうございました。
昨夜受け取り、その後眠ってしまったため今朝チョグレイの瞑想をしました。

レイキレベル2は、足先と頭頂が少しだけビリビリするなぁと思っていたら、ほどなくして太陽のようにまぶしくて大きな光が自分の中に入ってきました!その光に包まれながらすごいな〜ありがたいな〜と感じているうちに終わりました✨

チョグレイと出会う瞑想でも同じようにシンボルと一緒に光が近づいてきて自分の中に入り統合されました✨
レイキアチューメントをMakiko先生から受けられてよかったなぁ、と感じています。(I.M様)

レイキレベル3のアチューメントありがとうございます。受け取りました。


レベル1と2は温かい光に包まれるような心地よいものでしたがレイキレベル3は、なんか違いますね⁈パワフルでビックリしました、、、!
先生からのメールを読んだだけでだるくなり(そんなことあるんですね、、)


レイキアチューメント中は途中からあることに関して激しい感情と思いが湧き上がって来て10分くらいお腹の底から号泣しました・・
そのことについてそう感じてたんだ、とはっきり分かり、呆然としながら疲れ果てて寝ました。


翌日 シンボルと出会う瞑想しましたがこれもパワフルでした。手がビリビリしながらシンボルと一体化すると自分自身が強くなったような感覚、でもまだ少し残っていた感情が涙とともに出てきました。

なんか、レベル2までに感じていたレイキの印象が変わるくらいパワフルでした。(Makiko 先生のアチューメントだからこんなにパワフルなんでしょうか?)
レイキ、すごいですね。これがライタリアンになるとどれほどパワフルなのか?と思うとちょっとドキドキして来ました 笑

(I.M様)

こめかみや後頭部、頭のてっぺんなど、それぞれ場所を変えながら、レイキアチューメントされている様子を体感することができました。

最後は手の平がピリピリする感じがあり、終了の合図だと受け取り、目を開きました。

感覚としては、自分の開かれたエネルギーの中心(点とか核みたいな部分)が以前より色濃く、光が増したような感覚になりました。

それから、レイキアチューメント前後は、食べてる途中で急に吐気のような感じになり、食事が終わることがあり、自分の体をクリアにする必要を実感するとともに、食事の質や量に気をつけようと思いました>⁠.⁠<

(KS様)

レベル3のアチューメントありがとうございました!!

レイキアチューメントでも体感は得られたのですが、それよりも今回、テキストを読みながら自然と涙が込み上がってきたことに驚き、と同時に、愛溢れるテキストに出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

(KS様)

こちらこそありがとうございました!

本来の自分ではない自分におさらばして、完全にセルフイメージをコロッと変える時です。

例えば、『私は体が弱い』→『私は身体が強い』という風に、コンプレックスをいかに変換していけるかというのがシフトの要のようです。

身体も感情も大幅にジェットコースターのように揺れるような宇宙のエネルギーも感じますが、そうやって、アセンションを阻む重く古いものを振り落としてるのです。

なので、身体=自分、感情=自分、と固定してしまっていると、それにつられて自分がアップダウンアップダウンしてしまいます。

身体も感情も振り切ったところでまだ残っているもの。。。

そのジェットコースターを遠くから見ているあなた。。。

それが本当のあなたです。

あなたの本質は『自由』です。

自由ということは、外側の何をも自分を『完全と思わせるために』使わない、ということです。

魂の自由の道へ戻るために、あなたが自分を『完全と思わせるために』あなたが利用していたものをジェットコースターに乗せて振り落としてきます。

人によってはそれは肩書きとか、お金とか、パートナーかもしれません。

それがあることであなたが辛うじてアイデンティティーを保てているようなこと、要するに執着していることを手放しましょう、ということです。

『どうやったら得ることができるか』

『どうやったら失わずにいられるか』

というのは同じことで、これが日常の思考の大半を占めていると、失う不安から逃れられず、緊張感と身体が縛りつけられる感覚が常にあり、自由とは言えません。

魂の自由を手に入れたいなら、

『どうやったら与えられるか』

に変換していくのが近道です。

あなたの目指す人生の頂点は何なのかを

明確にする獅子座の新月。

素敵な新月をお過ごしください。

Makiko

遠隔レイキ習得コース→⭐️