スピリチュアル

エンジェルリンク大天使ミカエル〜グラストンベリー

1

イギリスのグラストンベリーの丘に行ったのは、

もともと、ロンドンであったヨガセラピーのワークショップに参加するため、イギリスに来ていたのですが、今イチ不完全燃焼なワークショップで。。。。

このまま家に帰るのは、なんかもったいない気がして、グラストンベリーにでもちょっと足を伸ばそうかな、と思ったのがきっかけでした。

実際行ってみると、ちょっと、どころか、かなり遠くてびっくりしたのですけど。

あまり予備知識はないまま行ったのですが、来てみると、ロンドンのあのヨガセラピーはここへ来るための布石だったのか。。。と思いました。

皆さんもそういった事ないですか?

はじめに行きたい、とかやろうとしていた事は、確かに心の底からのものだった気はするのですが、後で振り返ってみると、それはその先のもっと素晴らしいものに出会うための単なる布石だった、というような事が。

何が何に繋がるかわからないので、私はあまり深く考えずにピンと来たものはポンポンポンといくことにしています。

6

グラストンベリーは、世界のハートチャクラの場所で、妖精の住む魔法の国だと言われています。

海抜145メートルの丘の上には屋根がない旧聖ミカエル教会があり、癒しと光、異界/永遠への入り口と信じられている神秘的な街です。

チャリスの井戸のあるガーデンで、何時間も過ごしました。

このガーデンでジョンレノンもイマジンの曲を書いたそうですよ。

19

大天使ミカエルは多くの人たちから愛される大天使で、聖人でもあるミカエル は、自分自身の中で生まれるものを含め、恐れとそれが発するエネルギーから私たちを守ってくれ ます。

ミカエルの象徴色は青みがかった紫色です。

また、 キリストと近い関係にあるため、キリ ストが発するエネルギーの金色も混じって います。

ミカエルのクリスタルは、美しい紫色のスギライトで、喉のチャクラを開き、

恐れを感じないまま真実を語れるようにしてくれます。

他の大天使と同じよう に、ミカエルも同時に多くの場所にいることができます。

そして、多くの場所に いる多くの人たちに、同時に働きかけてくれます。

恐れを抑えつけていると、 病気や不安、うつ症状や不眠が生まれてしまうこともあります。

また、 脅迫観念 による過食、その他の摂食障害や中毒症につながってしまうことも考えられます。

恐れはどのような形であれ、いずれは表面化します。

だからこそ直視することが健やかでいる秘訣なのです。

ゆっくりと呼吸して、 恐れていることについて考えてみてください。

怖がらなければ、健やかな形で解き放つことができるでしょう。

一度恐れを直視してしまえば、大天使ミカエルに頼んで解き放ってもらうことができます。

できるだけ深い呼吸を続け、吐く息を意識してください。

恐れは吐く息 と一緒に体の外に出ていき、大天使ミカエルに向けて解き放たれます。

安らぎを吸い込み、混乱と恐 れ、心配はすべて吐き出しましょう。

自信と守護のパワーを吸い込み、自分のもろさと不安を吐き出しましょう。

あなたの魂が今の肉体を出ていくまで、まだ何年も時間があります。

ミカエルにボ ディーガードになってもらい、信頼できる人や信頼できるものだけに

囲まれるようにしておきましょう。

あなたにとって助けとなる祈りの言葉

「神様、あなたの愛の手で、私をしっかりと抱いてくれて感謝します。

私の人生を健全な方向に変化させる為の、力と勇気を与えてくれて感謝します。

私の進むべき次のステップが何であるか、知ることができるように私を導き、

はっきりとしたサインを見せてください。

私と私の家族を守り導くために、

天使を遣わせてくれてありがとう」

あなたの得意な「クレア」は?

ヴィジョン、感覚、音、思いという四つのコンビネーションを通して

天使は私たちに語りかけています。

その中であなたが特に秀でたものは何ですか。

最も秀でたものを「第一のクレア」と呼びます。

自動車のシリンダーは四本あり、まずは最初のシリンダーに点火しなければ

エンジンが作動しないように、天使のメッセージもまずは自分の得意な

「クレア」を用いて受け取りましょう。

そうすれば残りの3つも拡大されて
天使とのコミュニケーションを取りやすくなります。

ある人はビジョンを見ることに長けていて、またある人は聴覚や感覚に

長けています。現実の世界での自分の秀でた感覚に注目することによって、

天とのコミュニケーションにも活用することができます。

自分の得意な「クレア」を見つけましょう。

たとえば、次のような状況を例に挙げるので、質問に答えてください。

(ひとつの質問に対してひとつだけ答えます)

1.初対面の人の会った時、一番最初に気づくことは何ですか?

  a. 服、髪型、歯、靴など一般的な外見。

  b. 一緒にいて落ち着く、楽しい、安心するなど、その人に対する感覚。

  c. この人は面白い人だと思ったり、自分の仕事の助けをしてくれる人

     だと分かる。

  d. その人の声や笑い声。

2.旅行へ出かけたときのことを想い出してください。

  何が一番印象に残りますか?

  a. 実際に見た美しい景色、建物など。

  b. 安らぎ、ロマンチックな雰囲気、ゆったりできた、楽しかったなどの

     感覚。

  c. 旅行中に学んだ興味がある文化や歴史的、または技術的な情報。

  d. 静寂の時間、波の音、鳥のさえずり、枯れ葉を踏む音、音楽などの音。

3.大好きな映画を思い出してください。どんなことを思い浮かべますか?

  a. 魅力的な俳優、照明、衣装、映画の中の場面。

  b. 笑いと涙などの感動。

  c. ストーリー、またはストーリーから主人公が学んだ人生のレッスン。

  d. テーマ音楽、俳優たちの声。

質問の答えを紙に書いてください。

同じアルファベットがふたつ以上あるはずです。

そのアルファベットがあなたにとって得意な「クレア」であり、現実の世界とスピリチュアルな世界からの

情報をどのように処理しているかがわかります。

それぞれの答えはこちら→

埼玉のヒーラーFairy roseの Mikaさんのブログでご紹介頂きました。

エンジェルリンク〜ミカエル

ミカエルのエネルギーテーマは、”ノンジャッジメント” です。

彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導し援助していきます。

大天使ミカエルのエンジェルリンクのすばらしいヴィジョンは、光輪(天使の光の輪)です。 ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたのすべての人生のエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示します。

このヴィジョンは、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれるものです。 彼は、エーテル界へのあなたのガイドとしての役割をします。

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アート インスピレーション エンパス ゲートウェイ スターシード スターピープル スピリチュアル チャクラ ニュースレター ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング ヘルメス メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 八重山 天使 新月満月 日常 星座 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然 豊さ