You are currently viewing あなたの豊かさを倍増させる為の鍵

あなたの豊かさを倍増させる為の鍵

今年は、去年に引き続き、ライトワーカーとしての仕事に本腰を入れる人が増えてくるでしょう。

年々求めている人は増えてきていて、今後さらに増えていきます。

自分がやりたい、というのもあるかのしれませんが、それを自分が本当にやりたいかどうかわからないけど、なぜか求められる、というのもあるでしょう。

求められていることに応える、ただ応えていく、というのは受け身なことではありません。

とても創造的なことです。

そもそもなぜ求められるのかを考えてみてください。

なぜそれをあなたに求めてくる人がいるのか、というのは自分の本質を知る大きな手がかりとなります。

求めに応えていく事には抵抗がなくても、それを職業として、食べていけるか、ということには不安を感じる方もいるでしょう。

物質的な豊かさを求めるなら、正しい方法で引き寄せましょう。

満足、平和、成功は、あなたのオーラの周波数で決まります。

あなたのオーラが、フラストレーションや怒りの周波数で一杯だと、それにマッチしたした世界をあなたは体験することになります。

自分自身が発しているエネルギーと、あなたが体験している世界にあるものが相互作用していることに気づき、その相互作用から自分の内側に何があるかを見極めてください。

見極め力を研ぎ澄ませる事によって、あなたは正しいタイミングと正しい方法で、さらに成長することができます。

まずは、条件づけられたマインドで自動的に意思決定してないかどうかに気づくことが第一歩です。

条件づけられたマインドは過去の酷い経験や傷、または誰かに洗脳されてきたものによって、大抵曇っています。

あなたがそれらを手放し、クリアになればなるほど、マインドは透明度を増してきます。

相手を自分の病んだ色眼鏡からジャッジしたり、嫉妬により足を引っ張りません。

意思決定する場所を頭ではなく身体の下の方に移して、ハート、もしくは下腹に答えを聞いてみてください。

そうすることは、あなたの仕事や、役割をこなすときに大きなメリットがあります。

例えば、モチベーション、問題解決能力、自信、より良い人間関係などの向上です。

クリアなマインドを持つ上司、リーダー、親、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーなどは、相手が目標に向かって積極的に行動するようエネルギー的に促します。

何も話さなくても、エネルギーが饒舌に話すのです。

あなたの部下やコミュニティー、クライアントは、自発的に新しい機会を追い求め、自己啓発に投資し、望む結果に向かって一貫して努力する意欲が湧いてきます。

あなたがクリアなまま、ただ存在するだけで、脳のネットワークが相手やチームに影響を与え、困難を乗り越えられない障害ではなく、学習経験として客観的に捉えることができるように促します。

あなたは関わる人達とミラーニューロンで繋がっているので、自然と影響を与え、そして影響を受けています。

あなたが前向きな考え方でいると、関わる人達も、自分の能力と価値をより強く信じるようになり、より積極的に機会を追求し、自信喪失に打ち勝つことができるようになります。

相手を成功させることで、あなたも成功してしまうのです。

マインドのクリアリングは、あなたの豊かさを倍増させる為の一番の基礎です。

Makiko Kurata