You are currently viewing スターシードDNAアクティベーション

スターシードDNAアクティベーション

スターシードDNAアクティベーションは、あなたが本来持っている能力の目覚めをサポートします。

あなたが新しい銀河のガイドとつながり、スピリチュアルな成長と個人的な変容のエキサイティングな旅に出ることをサポートします。

母なる地球とともに人間のエネルギーがシフトするにつれて、この新しいエネルギーの流れに対応するために、人体内に新しいチャクラシステムが形成されつつあります。

すでにアセンションのプロセスを開始している人も、このアクティベーションを受けることで、より迅速で完全な移行を実感できるでしょう。

アクティベーション後、あなたの身体はあらゆる面で変容を遂げるでしょう。

感覚が覚醒し、直観力が大きく高まり、サイキック能力とヒーリング能力が拡大します。

生まれ持った能力を使い、磨く必要性を強く感じるかもしれません。

アクティベーションにより、高い周波数を体内に保持できるようになり、ガイドとつながって、人生におけるより高い目的を発見するでしょう。

【スターシードDNAアクティベーション】

– 眠っているDNAスターシード・コードの活性化

– 銀河DNAアクティベーション 

– 144,000人のライトワーカー集団にあなたをアンカーする

– 4つの脳センターの活性化(松果体、下垂体、延髄、視床下部腺)

– 多次元的でありながら、しっかりとグラウンディングする

– オリジナルの神聖なシードの青写真を活性化する

– 現在のチャクラシステムのバランスをとり、クリアにする

– 新しい銀河レベルのチャクラパターンへの移行を促進

– 新しいマザー・アース・グリッドにつなぐ

– 神聖なる女性性/男性性のエネルギーのバランスをとる

– 新しい高次元銀河パーソナルアセンションガイドを受け取る

– より多くの光を受け取り、吸収し、肉体に保持する

– 自分自身の中にある神聖な知識に、より簡単にアクセスできるようになる

– この人生のスピリチュアルな道筋を整える

一度アクティベーションを受けると、神聖なる源や他の高次元の光の存在との直接的で意識的なつながりをより簡単に見つけることができるようになります。

アクティベーションのエネルギーはとてもパワフルなので、アクティベーションの後、少なくとも1時間は、自分自身をただ「在る」状態にする時間をとってください。

Q.スターシードDNAアクティベーション中、又は後に何を感じるか?

人それぞれ違います。

あなたの体験は、あなたがエネルギーに対してどれだけ敏感であるかにもよります。

アクティベーションが起こっている最中、もしくは申し込まれた時点で、すでにエネルギーを強く感じる方もいらっしゃいます。

エネルギーを受けとている最中、ヒリヒリしたり、暖かくなったり、その他様々な感覚を感じたり、中にはビジョンを見る人もいます。

肉体的あるいは感情的な癒しを経験することもあります。

また、エネルギー的には何も感じない方も多くいらっしゃいます。

いずれにせよ、この先、多くの変化が起こるでしょう。

Q.スターシードDNAアクティベーションを受けるメリットは?

肉体的、感情的にも色々変化があると思いますが、何よりDNAアクティベーションの本当のメリットは、スピリチュアルな面にあります。

最高のスピリチュアルな自分になれるのです。

この人生における自分の使命、自分の魂が持っている目的を知ることができるようになります。

肉体を超越し、スピリチュアルな存在として生き始めます。

瞑想の練習が楽になり、オーラを見たりテレパシーでコミュニケーションしたりできるようになるなど、サイキックな能力にアクセスできるようになるでしょう。

何よりも、あなたは完全に目覚めるようになります。

DNAアクティベーションは、私たちを超人的な存在にします。

そして、このパワーと可能性はすべて、あなたの身体のすべての細胞の中に含まれています。

Q.スターシードDNAアクティベーションを受けてから効果が出るのにどれぐらいかかりますか?

あなたは地球での生活、地球での肉体において、成長し、高次元へと進んでいきます。

自分の能力が突然開いたり、穏やかに目覚めたりするのを経験するかもしれません。

どの程度のスピードで高次元へと加速していくかは、ひとりひとり違っていて、あなたの『経験と準備のレベル』によって異なります。

このアクティベーションを受けることに興味をそそられた人は、それぞれにそうする理由があり、その最高の目的のために恩恵を受けることになります。

すべての身体エネルギーの変化とアクティベーションは、『自由意志』に基づいています。

波動(バイブレーション)とは、あなたが宇宙に向けて発信している信号(シグナル)のことです。

それは、あなたの信念体系や、心の中で抱いている思考やイメージに基づいています。

人生に創り出したいと心から願うものと一致する波動を発信することに、フォーカスしてください。

信号を変化させると、今体験しているあなたの現実に大きな変化が起きていることに気づくでしょう。

あなたはもはや、かつては持っていたような人との共通点を持っていないかもしれません。

自分自身のために新しい現実を創造しているからです。

そうすることで、新しい人々や経験をあなたの人生に招き入れることになります。

あなたのバイブレーションがより多くのポジティブな経験を呼び起こし、ワクワクするようなことが起こり始めています。

あなたはエキサイティングな新しい現実の始まりに入っています。

古い信念を手放し、夢の人生を創造することに集中し続けることで、あなたの現実は変わりつつあります。

仕事や住む場所の変更、真実の愛との偶然の出会い、あるいは旅行など、今まで考えも及ばなかったことがあなたの人生に舞い込んでくるでしょう。

魔法のような出来事が今、あなたの周りで起こっています。

新しい経験をもたらす前向きな波動を発信してください。

お申し込み→⭐️