You are currently viewing あなたの次のプロジェクト

あなたの次のプロジェクト

先日のパワフルな満月の浄化のエネルギーに乗せて、だいぶ削ぎ落とされた感じがする今日この頃でしょうか。

大波小波の乗り越え方のコツのようなものを体得したあなたは、その知恵の杖を使って、新しい旅に出ることになるでしょう。

前に進む情熱と意志も大切ですが、長期戦になることを想定内に、もっと計画と心にゆとりを持たせましょう。

また、あなたの何かに対する依存や中毒症が、せっかく道が開けてきたところで、足を引っ張らなないように監視していましょう。

今までは停滞感を感じながらも、まだその時期でなかったのか、準備が整ってなかったのか、少し動いてもすぐまた元のところに帰ってきてしまうようなことがあったかもしれません。

何をやってもその場しのぎだったり、暇つぶし的に時間を弄んでた期間があったかもしれませんが、ようやく脱出の出口を見つけることができそうです。

今後あなたが始めることは、今までのあなたの集大成となるようなプロジェクトです。

今までのあなたの、どの経験も全て余すことなく役に立つ、そんなプロジェクトです。

このプロジェクトを始るための今までの経験だった、といっても過言ではないでしょう。

だからこそ、長期的な目で、焦らず丁寧に積み上げていきましょう。

このプロジェクトは、人によっては、わかりやすい形のもの、目に見える物ではないかもしれません。

どうやら既存の『形』というものではなさそうです。

所有欲や執着というのをすっかり手放した軽い人達が、次に取り組む新しいプロジェクトとはどんなでしょうか。

もしあなたがそのような人なら、会いたいと言ってくる人が大勢いるでしょう。

Makiko Kurata