You are currently viewing 9月のメッセージ

9月のメッセージ

9月のキーワードは、『誠実さ』『妥協しない』『自分を安売りしない』です。

今は、妥協するという選択肢はありません。

何より自分に正直でいてください。

その結果、一見何かを失ったように見えても、それが本当にあなたのものであれば、本質を決して失うことはありません。

あなたは要望を伝えずに、自分を安売りしていませんか。

誰かに嫌われることを恐れて、自分の夢をあきらめていませんか。

素晴らしい冒険とチャンスがあなたを待っているのに、ぐずぐずするのは終わりの時です。

周りに協力者や理解者がいなくて寂しいと思うなら、あなたの世界が狭すぎるのでしょう。

あなたの日常の枠から一歩外へ出ると、驚くほど味方や同類がいます。

自分の意思により内側から変化を起こすというのは理想的ですが、それ以上に外側のエネルギーの影響は大きいことにも気づいてください。

あなたの環境を自分の理想にできる限り近づけることを、誰かに悪いと思う必要はありません。

人生の新たな大波が、すぐそこの曲がり角に待ち伏せしてる予感がするなら、まずやるべきことがあります。

中途半端になっていることを終わらせて、去るべきものは、去らせてやることです。

古くて有害な習慣や疲れる人間関係を手放し、新たなものが入ってくる空っぽの空間を作ってください。

先延ばしにしてるToDoリストの中で、もう心が乗らないものは、振るい落としましょう。

大きくなりすぎたものや、停滞しているものは残らず手放し、新たなものを受け入れる準備をしてください。

あらゆる面で、宇宙の自然なサイクルと完璧に調和して動けるほど、身辺と感情の荷物を軽くしましょう。

皆様にとって、素晴らしい9月となりますように。

Makiko