You are currently viewing ココナラ/スピリチュアルメッセージ体験談

ココナラ/スピリチュアルメッセージ体験談

ココナラにも出店しております。

動画でハイヤーセルフからのメッセージをお届けします あなたを導く高次にいるもうひとりのあなたからの伝言

お寄せいただいた体験談

大変素晴らしいメッセージをありがとうございました。
とても意味深く考えさせられる内容でした。
少し時間を空けてまたお願いできればと思っています。(男性)

まさにという内容ばかりでした。

ただ、やはり理解の難しい内容もあり、何度も読み返してます。

メッセージを知った時点でスタートしてるのですが早いゴールは難しいけど ゆっくりゴール目指そうと思います。

この度は貴重なお時間にメッセージ 有難うございました。(女性)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!(男性)

この度はありがとうございました。
とても思い当たることが多く、納得しました。
今後もご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(男性)

思い当たることばかりでした。
メッセージを頂けたことに心から感謝します。

何度も読み返し自分に落とし込みたいと思います。

この度はご縁をありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。(男性)

深い所まで視てくださり
幼い頃からの良くない考え癖を、ご指摘頂きました。

難しいとはいえ、希望のある結果だったので
変わっていくため、ゆっくりとお伝えくださった事を
実践していこうと思います。

ありがとうございました。(男性)

オプションを幾つか付けたため、ボリュームある回答を頂きました。
気付きを与えて下さり、本当にありがとうございます。(男性)

仕事のことで悩みがあり、今の私に必要なメッセージなら、きっと仕事のことにも何かヒントがあるはずと思いお願いしました。
メッセージが今の私には難解ではじめ混乱しましたが、メッセージについてしばらく考えていたら、過去のとてもささやかな我慢が見つかり、それについてMakikoさんにアドバイスをいただき、心がとても軽くなりました。
自分のために、動いてみようと思います!
また、メッセージについて、もっと内観しつづけてみようと思います。
丁寧にやりとりしてくださって、とても愛を感じました。
またお願いしたいです♪(女性)

とても早く回答頂きました!

心に引っかかっていたことがまさにメッセージだったので少し驚きました。
内容も分かりやすかったです。

価格も、少しアドバイスか欲しかったり後押しして貰いたいなぁと思った時、気軽にお願いできる金額だなと思いました。

ありがとうございました。(女性)

まきこさん いつも気づきのあるメッセージをありがとうございます!今回はストレートに入ってくる部分と、洞察が必要な部分がありました。まずは自分を深く見つめる作業、必要だと思ってたので、やっぱりと思いました。丁寧に書いて下さりありがとうございました!(女性)

まだまだ自分のことが分かっていませんが
いただいたメッセージを元に、今出来る事をやってみます。
いつもありがとうございます。(女性)

心の中のもやもやが消えたような感覚があります。物事の捉え方にも意識して成長できたらと感じました。また、迅速にお返事をいただきまして有難うございました!(女性)

Makikoさんの言葉を読むといつもとても安心します。ありがとうございました!(女性)

とても深いメッセージを頂きまして有難うございます。やはり海にご縁があるのか、石垣島に惹かれている自分がいます。不思議としっくりきますね。遊びに行きたいです!(女性)

この度はお世話になり、ありがとうございます。
辛い経験もいつか誰かの役に立つ日がくるかもしれない・・・
そう思えば、少し気持ちが楽になります。
今はまず、自分を癒すことから始めてみます。
色々とご親切にありがとうございました(*^^*)(女性)

いつも、大変お世話になっております。今回も、ヒーリングを頂いて、力が抜けて、ラクになり、目覚めもすっきりしました。メッセージを大切に、自分も大切に、今日から、また、歩みます。本当にありがとうございました。また、どうぞよろしくお願いいたします。(女性)

この度はお世話になり、素敵なメッセージありがとうございました。
とてもわかりやすく納得する内容でした。

明るく前向きにしっかり進んでいきたいと思います。(女性)

この度はありがとうございました!まさに今の私にぴったりなメッセージでした(*^.^*)今までの思い込みがいくつか崩れた気がします。何度も読み返して実践していきたいです。(女性)

ありがとうございました。
鑑定内容で書かれている言葉、単語が、
最近の出来事、思っていることと、
たくさん一致しています。
10日ほど前からインスピレーションが、
寝ているときも起きているときも、
受け切れないほどたくさん降りてきています。
仰る通り、周囲の言葉に左右されず自分のやり方を
信じていきます。(男性)

嬉しいメッセージを頂き、昨夜ヒーリングを頂いて、かなり熟睡をしました。スッキリと身体も軽く感じます。オプションも、お願いして、春が楽しみです。まきこ先生、この度も、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。ワクワクな日々を見逃さないように、チャレンジもしながら、楽しんでいきます。また、ぜひ、よろしくお願いいたします。(女性)

ヒーリングも心地よく爆睡させていただき、メッセージも、そうなんだ!!私!!という、目覚めになりました。今回のメッセージは紙に書きだし、自分の煌めきを築いていきたいと思います。お忙しい中、本当にありがとうございました。とても、素敵な三月の折り返しになります。心より感謝を申し上げます。(女性)

大変ありがたい再確認となりました。
きかせて下さった言葉たちは、正にききたい言葉たちでした。
とても丁寧に伝えていただけたメッセージを大事にします^^

最後まで安心してお任せできました。
またお世話になる際には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は素敵なご縁をありがとうございました。(女性)

いつも本当にありがとうございます。この度のメッセージは、今年歩みたい道を照らして頂く、素晴らしいお言葉でした。自分のありのまんまで、がんばります(*^^*)ご評価遅くなって申し訳ございません。これからもよろしくお願いいたします。大変満足しています。(女性)

とても前向きになれるお言葉でした。
違うサービスもお願い出来ればと思います。
有難うございました。(女性)

ほんとに必要なメッセージでした。
ありがとうございます!
今度はヒーリングをお願いしたいです✨(女性)

カスタマイズにてお願いしました。
質問に丁寧に答えて頂き迅速な対応に感謝致します。 それぞれの存在からのメッセージを胸に取り組んで行きたいと思います。何かありましたらまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。(女性)

届けてもらったメッセージは私の中に心地よく吸収されていきました。そして、これからに向けてのヒントもちりばめられていることに、ゆっくりと何度か読み直して気付きました。

ヒーリングは、気になっていることに新しい解釈が持てるようになり、自分の身体と繋がることができたように感じましたよ。素敵な体験でした。

丁寧に対応して下さり、とても満足しています。ありがとうございました。(女性)

キターっ、と私が見逃していた私の内面を、改めて知りました。そこを意識すると、わたしが癒されるのを感じる、素晴らしいメッセージでした。自分に正直に、見つめ直します。いつもありがとうございます。星が浮かびますので、今月は星空観測もしたいです。また、よろしくお願いいたします(*^^*)(女性)

ハイアーセルフからのメッセージ、とても納得する、ずっしりとくる内容でした。
私が全部選択している、ということを気づかせてもらいました。今年もあと少しなので、自分を大切に過ごします!来年はもっと明るい私になれますように!大切なメッセージありがとうございました。(女性)

動画でハイヤーセルフからのメッセージをお届けします あなたを導く高次にいるもうひとりのあなたからの伝言

Lightarian (9) お寄せ頂いた体験談 (101) アセンション (45) アセンションバンド (11) アート (3) エンジェルリンク (26) ゲートウェイ (10) スターシード (18) スピリチュアル (160) チャクラ (21) ヒーラー (68) ヒーリング (82) ピュリフィケーションリング (15) メッセージ (38) ヨガ (44) ライタリアン (68) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (30) ライタリアンレイキ (22) ライトワーカー (26) レイキ (19) 人間関係 (13) 天使 (29) (17) 日常 (56) 浄化 (38) 海外 (6) 珠玉の言葉 (11) 石垣島 (12) 自然 (28)