You are currently viewing 2023年秋分のメッセージ

2023年秋分のメッセージ

エゴは、常にもっと欲しがります。

恋愛が成就しても、大金が手に入っても、理想の仕事についても、一旦手に入れると、これではなくもっと良いものがあるはずだ、もっと多く欲しいと、彷徨います。

以前願ったことが叶ったことで、それが今は文句の種になっていることも多々あります。

エゴの果てしない願望を追い回すことで、一生を終えてしまわないでください。

エゴの願いが叶わなかったことで、救われたことも沢山あります。

それが分かれば、願いが叶う、叶わない、は魂にとっては大して意味がないことに気づくでしょう。

物乞いのように求めなくてはならないものなど、何もありません。

あなたは必要なものをすでに持っているからです。

すべての答えを知ろうとする欲求を手放して下さい。

宇宙の神秘を人間の頭で理解するのは不可能です。

目標が愛と思いやりのエネルギーを具現化することである限り、答えに正誤はありません。

あなたが目標を達成する姿、そして失敗に対処する姿ですら、皆の良い手本になっています。

賢明なリーダーは、休むことの大切さも知っています。

どれだけ休んでも、行動すべきときが来れば、必ず分かるものです。

自分の体内時計を信じて下さい。

あなたの波動に共鳴するものは何であれ、あなたを見つけ出すことになっています。

共鳴しないものは、はがれ落ちていきます。

宇宙と一つであるだけで、毎瞬最高のものを自然に引き寄せます。

素敵な秋分をお過ごし下さい。