You are currently viewing あなたのセルフラブに繋がるための質問シート

あなたのセルフラブに繋がるための質問シート

こちらのワークシートは、あなたが自分に何を与えればもっと心が穏やかになり、エネル ギーが満たされた状態でいられるか、自分の中にある答えを知るためのワークです。

あなたの人生では、あなたの周波数にマッチした事柄を体験していきます。 なので必要なことは、あなたの周波数を上げることです。 どのようにすれば上がるかというと、自分に意識をしっかりと向ける、ということです。 あなた自身を整えると、あなたが体験する世界も整ってきます。 あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。 この世は内側で起こっていることが鏡のように外側に反映されるからです。

あなたが何を心地よく感じるのか、どんなことをやってみたいのかというのは、あなたの心 だけが知っています。

ぜひこのワークを活用して、あなたのニーズを知り、それをあなたが満たしてあげてくださ い。

1 あなたにとってパーフェクトな朝を描写してみてください。

2 あなたが一番楽だと感じるのはどんな時ですか?
3 今日のあなたはどんな感じですか?
4 あなたの全ての側面、いい面も悪い面も受け入れたらどのような感じがしますか?
5 あなたは自分のどんな所が好きですか?
6 自分をもっと愛するためにできることは何だと思いますか?

7 自分に一番自信を持てるのはどんな時ですか?
8 あなたの一番の強みは何ですか?


9 あなたの未来に良い影響を与える為に何をしていますか?


10 何があなたのエネルギーを消耗させますか?


11 何色があなたの人格やオーラに一番合ってると思いますか?


そしてそれは何故ですか?


12 あなたが自分自身について、年齢を重ねるにつれ好きになったことは何ですか?


13 あなたがリラックスできることを10個あげてください。


14 あなたの人生で一番幸せだった時を思い出してください。その時あなたは何をしていましたか?


15 あなたの時間管理を助けてくれるものは何ですか?


16 あなたが好きなことをする為の時間をどのようにしたらもっと捻出できますか?


17 あなたの人生で気にいってるところはどんな所ですか?


18 今年はどのような成長を遂げたいですか?


19 あなたがもっと減らせることは何ですか?


20 どのように自分の気分を良くすることが好きですか?


21 どのようにしたら、あなたの望む人生を作り出せますか?


22 あなたの中のどのようなネガティブな信じ込みを書き換えると、あなたはもっと自由
になれると思いますか?


23 どのようなセルフケアによってあなたはグラウンディングすることが出来ますか?


24 どのような事があなたを『愛されている』『大事にされている』と思わせてくれますか?


25 なぜあなたは、自分は最高最善の人生を送る価値がある、と思いますか?


26 最後にセルフケアの実践をしたのはいつですか?もっと回数を増やすことは
可能ですか?


27 ここ最近の自分のマインドセットについてどう感じますか?


28 今年読みたい本、もしくは観たい映画やドラマを10個リストアップしてみてください。


29 あなたの親友や家族のどのような面が一番好きですか?


30 今年あなたが自分のセルフケアとして新たにやっていきたい事を10個書いてください。



そしてそれらを実行しましょう。