You are currently viewing 4.5次元から5次元へ

4.5次元から5次元へ

11月になりました。

まだ、家で冷房つけてるので今年はやっぱり暑いんだ、と思ってましたが

うちの冷房機が壊れてたみたいでした。

最近特にスマホの電磁波を強く感じ、できるだけ使わないでいようと思ってた矢先、

電子レンジが壊れてしまい、

『あ、それはおやつ作りにたまに使いたかったかも。。。』

と思いましたが、自動的に電子レンジも強制終了になってしまいました。

運動不足だと車が壊れるし、生理中はお客さん来られませんし、

全部上の方で調整してくれています。

11月は、もう、一言で言えば『カオス!!!』という感じでしょう。

世の中のカオスに巻き込まれないように、自分の好きなことに没頭していましょう。

世間知らずでないと生きていけません。

しかし、今まで自分の好きなことが

『スピリチュアルなブログを読んだり、自分がそういった活動をすること』

だった方は、ピタリとスピリチュアル、、、というかニューエイジへの興味がなくなっても驚かないでください。

そうするとやることがなくなり、本格的に

自分は何が好きなのか、

これから何をやっていくのか、

ということを考えないといけないので

ある意味究極にカオス期に入ります。(笑)

それが4.5次元から5次元に順調に移行している証拠なのです。

5次元にいて、スピリチュアルにすごく興味がある、ということは普通ないので。。。

スピリチュアルは当たり前なので、もっと違うことを体験したくなると思います。

このカオス期は、自分で考えるのをやめて宇宙に全任せする、というのがむしろ

『しっかりグラウンディングした生き方』

という感じになるかもしれません。

私の考えではなくハイヤーセルフの考えで生きるという感覚でしょうか。

方向転換する方が非常に多い時期です。

スピリチュアルに限らずどの業界でもそうですが、

今まであなたが誰かに習ってきたことを他人にそのまま忠実に教えていた、という方は

全然間違っていたことを教えていたことに気づいて

罪悪感に駆られたり恥ずかしいと思うこともあるかもしれません。

が、全員間違ってきたので自分だけを責める必要はありませんよ。(笑)

自分の直感を疑わないでください。

『あ、やばい』

と思ったら手遅れになる前に立ち退いてください。

あなたの直感が鈍るのを助長する思い癖や習慣に気づいて、それをやめていきましょう。

答えはいつもあなたの中にあります。

例えば自分のお店の集客に行き詰まった時って、

ちょっと経営のセミナーとかコンサルティングとか、

SEO対策とかしないといけないのかな?って思ったりしますよね。

スピリチュアル好きな人は、そういうのとか数字に疎い人が多いから

それがコンプレックスになっていたりもします。

SEO対策してGoogle検索で上に表示されるようにブログ毎日頑張るとか、キーワードを意識して書くとか。

が、やっぱり何を習っても、何を実際やってみても、心の中で『ん?』みたいなところがあると思います。

それが本当に高次元からのメッセージなんですよ。

Googleに魂売ったらあかんよ。っていう。。。(笑)

3次元の深い眠りにいる人に相談するより、

自分の直感を信じて自分のお店の集客法は自分のハイヤーセルフに聞きましょう。

奉仕というのがどうしても好きな方は、人に奉仕するというより

宇宙に奉仕する、と考えると全然違ったアイデアが浮かんでくるかもしれません。

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · 

You Tube UPしました。

4.5次元あたりにいるプロのライトワーカーさんへのメッセージ

You Tubeで言える情報というのは限られているので、ああ、だからみんな

オンラインサロンを作ったり入ったりしてるんだなあ、と思うのですが、

大体うちに来られるのは、どのサロンに入っても何か違和感を感じて辞めてしまう

という方が多いんですね。

だからそういう方を集めて私がオンラインサロンを作るか、といったら

絶対作らないですよ。(笑)

1対1で、秘密の話をするから面白いんですよ。

たくさんの人に無防備にシェアして喜びが薄まるより、

2人が密室で盛り上がったマックスの波動が伝播するんです。

それはあなたと私だったり、あなたとパートナーだったり、、、

世界に影響を与えるのは2人で充分なんです。

世の中のあなたではなく、あなたの世の中ですから。

でも1人ではやはり弱い、というか全体像が解らないんですよ。

錬金術を生み出すには

目の前にもう1人必要なんです。

なので私の目の前に来てくださってありがとうございます。

Makiko Kurata

天にすべてを完全に捧げたとたん、あなたにふさわしい行動がはっきりとしてきます。

解決策は自分で考える必要はありません。

それは『導かれ』ます。

あなたがあなたのマスターになる

ライタリアンプログラム