You are currently viewing 手放すことで向こう岸に渡る

手放すことで向こう岸に渡る

扉が開く時というのは、自分でわかるものです。

豊かな感覚とは、大金を現実化することとは 全く無関係 です。

すべてはいかに自分を全開にし、与え、受けとり、そして 流れ に奉仕することをわかっているか、というだけです。

誰も、場所も、物も、自分の守護にも安全にもなりえず、なるのは『 愛 』そのものだけです。

宇宙の秩序とは執着して追い求めることでも、消極的でいることでもありません。

あなたがすべきは、至高の結果の波動にチューニング(同調=アチューンメント)し続けていることです。

時折、それを忘れてしまう瞬間があるかもしれません。

気づいたら、また再度チューニングします。

何か現実で問題があれば、単に待つことが正しい場合もあります。

しかるべきタイミングで、しかるべき行動に導かれるままにしていてください。

誰かを説得したり、自分の価値を証明したりする必要は 一切 ありません。

先に先にと急ぎさえしなければ、その瞬間に手に負える以上のことはやってこないと信頼してください。

執着と無理強いのマトリックスから解き放たれていくシンプルな方法があります。

自分の問題、願望などのすべてを 、宇宙、神、愛 に捧げることです。

そうこうしてるうちに、このお金や人や場所は、本当に 自分のものではない、という気づきがやってきます。

宇宙はあなたの才能と力量を知っています。

あなたに準備ができていて、奉仕したくてしょうがなくなったら、宇宙に最初の一歩を示してもらってください。

【ニュースレター読者様限定】内なる女神のアクティベーション