You are currently viewing DNAアクティベーション体験談

DNAアクティベーション体験談

DNAアクティベーションにお寄せいただいた体験談です。

Jシール&インプラント除去のセッションも併せてお願いしました。

コールイン設定をしてもらった後、眠る前に受け取った方がいいため日中はそのまま過ごしていましたが、仕事やその他のシーンですでに運が良くなっていることを感じました。

受け取った後に、一日の感情を振り返っていたところ、今までは自分を責めてしまう感情が多かったのですが、自分を無条件で好きになる感情が湧いてきたことにとても驚きました。

また、これから人生が好転していく兆しを感じられてとてもこころが救われました。

人生で統合に取り組んでいる方に特におすすめさせていただきます。

この度はご対応、本当にありがとうございました。

(F.S様)

Jシール除去とDNAアクティベーションのその後、私の場合、、、

一昨日、すごいの来ましたよ!!

ブループリントを思い出したみたいです。

ジグソーパズルのピースがピタッとはまって

もう、呆然としてます。

壮大で完ぺき過ぎるストーリーに言葉が見つからない😱

で、猛烈に面白くなってきました🤣

本当に自分が世界を創ってる!!

これって、まきこさんもブログにも、いつも書いててくれてたやんっ!と自分でツッコミながら😅

(A W様)

昨日DNAアクティベーション受け取らせていただきました。

最近は、寝る準備をして布団に入り受け取らせていただいてます。

宣言すると一気に足元が痺れはじめてそのまますごい勢いで腹部の方へとそのしびれが上がってきて、気づいたら夜中の2時でした。

いつも寝ていて目が覚める時間帯です。

それからしばらく眠れなくて、、気づいたらいつもの起床時間5時でした。

今日は朝から洗濯やら子供の靴洗ったりなどなどしていて、終わってふっとしたら急に眠くなってきてウトウト寝てしまったようです。

起きてハイヤーセルフに繋がってみようと思いトライしてみました。

ずっと高いところにいつもいるような感覚だったハイヤーセルフのエネルギーは、頭のすぐ上あたりにクリスタルのように視覚化され肉体をすっぽりと包み込むように一体化したのが感じられました。

最近ハイヤーセルフに繋がるとか繋がれた感覚があまりなかったので、視覚化されたのをみたのはなんかすごく久ぶりな気がしました。

(NM様)

先程はDNAアクティベーション✴︎ありがとうございました。

仕事でちょっと間に合わず慌てて受け取り始めたせいかわかりませんが、
今回は結構現実的な登場人物のビジョンが色々。 まだ周波数が浅かったのかもしれません・・。
その中でアレっ?って笑っちゃったのが、
柔らかいオレンジとピンクのポーダーのワンピースを着たまきこさんが空に渡してある長ーいロープに捕まって楽しそうにヒューって飛んできて、
岩肌から大きな顔を出す山椒魚みたいなやつの口の中に飛び込んで行きました。(*⁰▿⁰*)

DNAアクティベーションで、なぜこの内容?
好奇心いっぱいのまきこさん、ってことなのかな? と、柔らかな楽しい気分です。
いつかのアチューメントの時も、ビジョンに登場したまきこさんは空、飛んでいました。^ ^

いずれもまきこさん発信のエネルギーだと確信した一件でした。

変なビジョンを見てごめんなさい。

体感としては、初めから如実に背骨を下から上に上がる、ウッとくるエネルギーが起きてきて、身悶えでした。 日頃あるクンダリーニ様の体感は大きく身体がうねるのですが、今日のは背骨一直線に如実に上がる熱いジリジリ感でした。最近仙骨付近に停滞するエネルギーが多発していたので通ったのかもしれないですね。

前回のインプラント除去セッション後の現実面の変化は徐々に現れて来た感がありますので、身体に(細胞に)エネルギーが馴染むタイムラグが個体差であり、その間の変化を気づきと共に楽しんでいけたら良いなと思います。
  今セッション終了から4時間経過ですが、
やっぱり背骨ジリジリしています。
エネルギーは受け取って浸透してゆくのですね。

今回もありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします

(CK様)

前回のJシール&インプラント除去に続いて、今回のDNAアクティベーションを受けました。

受け取った後、瞑想やヒーリングでの体感がすごく拡張し、仕事をはじめ普段の生活でも何となく上手くいく感じがします。

はじめは上手くいかなくても結果的に、最終的にはぴったりとはまるようです。

なかなか新たにチャレンジすることが出来なかったのですが、緊張しながらも少しずつ実行に移せるようになってきましたし、これからも良き方向に変化していくものと思います。

本当にありがとうございました。

(H.Y様)

ありがとうございました。

何をしても恐怖が先にきて楽しみを感じにくく、私は何をしても幸せな感覚を感じないんだ、もうこの世から消えたいと思ってましたが、久しぶりにわくわくした感覚になりました。

やっと何を創ろうという気になりました。 感謝します。

(SF様)

DNAアクティベーションありがとうございました。

昨夜受け取りました。そのまま寝たので体感はありませんでしたが

必要なことが起こっているのだと思います。

除去セッションとあわせて、これからどのような変化・変容があるか

楽しみです。

ありがとうございました。

(S.Y様)

DNAアクティベーションありがとうございました。

日曜日に受け取らせて頂きました。

Jシールズのような体感などはなかったのですが

時々 松果体に刺激を感じ

そう言えばブループリントは松果体にあるって

聞いたことあるからやっぱり松果体なのね、、

とうとうとしながら過ごし、

終わったかな、と感じて時計を見たら

ちょうど1時間でした。

これからの変化を楽しみに過ごしたいと思います。

と思っていましたら、

昨日

アゼツライトのクリスタルボウルを通じて繋がった人から、今の私にすごく必要なことを気づかせてもらいまして

無理して、

がんばって

何かをやろうとしたり

何者かになろうとするのは

もう本当にやめよう

(いや、もうそう思ってるつもりだったのですが

まだ残ってました。しつこい、、)

外側に答えを探したり

知識や資格などで

表面を取り繕おうとするのではなく

自分の中にあるもの

なんか自然に出来ることを

楽しくやって

人も喜んでくれたらいいな

そんな気持ちになり

ますます力が抜けたなぁ、と

思ってたら

Makiko先生が牡羊座日蝕のブログをアップされてて

そのメッセージとも

すごくシンクロしてました✨

見えてるものにとらわれず

人と比べず

わたしは

わたしにしか出来ないこと、

力を入れなくても

自然に楽しく出来ることをして

自分も周りもHappyな感じで

海の近くで

あー、海、光、きれい✨

と感じながら

ゆるゆると暮らしたいです。

(I.M様)

DNAアクティベーションありがとうございました!今回は色々あって実に楽しかったです、笑!

Jシールズは始まる前からすごく眠かったですが、DNAは昼間からソワソワして落ち着かなかったです。

ソワソワし過ぎていたので、久しぶりにカードリーディングしたのですが、3枚引いてカードに記載されている番号が全て「3番」、しかも内容も「自分を大切に…」「内観を…」とか、とにかく自分と向き合えとのメッセージで、もうまさにでした。

なんか凄いなぁって思って、この機に乗じて普段はやらない願い事を書いてみたりして…笑。

ヒーリング中の体感としては、全身の皮膚が上に引っ張られている感じで、特に眉間の皮膚は終始伸ばされ絞られてる感じでした。

しばらくすると全身が重くなり鳩尾は漬物石でも置かれたようにすごく重かったです。

寝落ち予定だったので、タイマーを1時間かけておいたのですが、タイマーが鳴る前に身体が軽くなり急にお腹がぐーぐー鳴り出したので、ヒーリング終わったのかなと思いましたが、どうなんでしょう、笑?

今まで受けたヒーリングやアチューメントでは即寝でしたが、今回は全く眠れず、就寝の時ですらまさにギンギンに目が冴える派で眠るのに凄く時間がかかりました。

余談ですが…。

4月からプランターの土をリサイクルするためにコツコツ土をふるいにかけていて、今日残りわずかを処理してたのですが、なんと2〜3ヶ月前くらいに無くした大切なネックレスがまさか土の中から出てきてビックリ仰天の大爆笑でした!

ヒーリングとは関係ないですが、昨日の今日のタイミングだったので、人生何が起こるか分からないから面白いんだなぁってしみじみ思っちゃいました、(о´∀`о)

ヒーリング後に送ってくださるマキコさんのメールはとても助かります!

受けるだけ受けてそのあとどうすれば良いのか分からないので、方向を指し示していただけると非常にそこに気持ちを持っていきやすいです。

(NK様)

昨日夜、DNAアクティベーション受けさせていただきました。

そのまま爆睡、今朝少し、首から頭にかけてズーンと思い感じがするのと、頭の中がポヤンとしてるのと。

ここ数年、コロナの嵐の後在宅診療がめちゃくちゃ増えて、音楽できず、最近心も体もボロボロ(笑)になってました。

そろそろ、医者の仕事は1人で踏ん張るのは限界、パートナーを探し始めたところでした。

パートナーと出会って、これからは、音楽の時間を軸にして、暮らしていこうと思っていたところなので、良いきっかけになればなぁと思います。

本当にありがとうございます。

(K.A様)

20日の新月のDNAアクティベーションありがとうございました。


そのまま眠っていたので体感としてはありませんが、アクティベーションを申し込んでから当日までの数日何故かイライラして旦那さまにかみついておりました(笑)
なんでイライラしてるんだろう、お腹空いてるわけでもないのにな~と思っていて、アクティベーション受けるからか~と解釈し当日になりました。
今感じていることは、旦那さまは(相手)自分自身ということ
私の内面を見せてくれているということ
触れてほしくないしこりを見せられている

こじらせたしこりに向き合うのはなかなかヘビ-ですが、思うんですよね。
私は愛されているし、誰よりも私が私を愛している!
だから大丈夫って!
伸びしろあるな~って!

子供たちもいっぱいハグして『大好きだよ』『大切だよ』『大丈夫だよ』『愛してるよ』って話していきます。(愛してるはなかなか照れくさいけど(笑))
アッ!旦那さまにもですね(笑)

ありがとうございました^^

(YH様)

DNAアクティベーションとJシールズは宣言後、いつものように眠ってしまったのですが、途中から側頭部が締め付けられるような感じがして目が覚めて、意識がボーッとしながら感じたのが、レイキをした際に手から出る温かく柔らかなエネルギーにプラスで電流を思い切り流してるような、とにかくビリビリビリビリ感じました。

上半身にそれを当てられながら、同時に何か剥ぎ取られるような感じもありました。

DNAアクティベーションは受け取った翌日、朝の準備のやり方を忘れるというかルーティンなのに思い出せない、テキパキいつものように出来ないという事象が発生。

えーと、、次何するんだっけ、あ、お皿出して野菜入れるんだった。

あれ、何で包丁出したんだっけ。(暫く考えて思い出せないので包丁直す)→おもむろにりんご出す→あれ、何でりんご出したんだっけ…

夜も麻婆豆腐に何故か大量のみじん切りの玉ねぎと人参を入れていたり。これはこれで子供向けな味になり美味しかったので新たな発見でしたが(笑)

ぼーっとしているわけではないのですが、この日は終始こんな調子でした。今までにない好転反応かしら?と思い過ごしました。

(MD様)

寝てしまったので体感的には来てるな〜という感じですぐ寝入ってしまい、いつもよりよく眠ったようです。

早速朝からネガティブ感情、絶賛排出中的な感じになってます。自己犠牲している事に気づきました。

随分減ったように思っていたけれどまだまだあってネガティブ感情の元でした。

そして強く刷り込まれている事にも気付かされました。

最近環境や家族の物理的変化があったのですが、知らず知らずのうちに自己犠牲モードにスイッチオンしていたようです。

浮上してきたら手放す、の繰り返しですね。

どんどん軽くなりたいです。

いつもありがとうございます。

またピンと来るものがあったらお願いしたいです。

(NM様)

今回は、宣言文を言ってから、すぐに寝てしまいました。

夜中に起きた時に、少し、めまいのようなものがありましたが、すぐに目をつむると、目の前が、黄色で覆われて、そのまま眠りました。

Jシール&インプラント除去の時は、受け取り後、眠さと、だるさと、感情のジェットコースターがやってきたのですが、

今回も、少し、昔の感情は出てきましたが、以前よりは、早くに切り替えれるようになった気がしています。

(EM様)

長年お世話になっていますが、自分の行きたい方向への歩みがゆっくりで、進んでは確かめるために戻ったりを繰り返していますが、スピリチュアルな生き方が現実逃避になるのだけはどうしても自分に許せなくて、たくさん証拠が欲しくて色々とヒーリングやアチューンメントを受けてきましたが、今回の女神リリスのエネルギーと、Jシール&インプラント除去で、ようやく何か覆われていた膜がスッキリしてきた、ような感じがします。

Jシール&インプラント除去を申し込もうと思ったのは「私達の魂は3次元の現実にとどまるように設計されていません」という一文がとてもしっくりくるよう感じられたからでした。

普段、体感はそこまでないと思っていたほうですが、今回は両方とも身体症状としてハッキリ出ている感じで興味深いです。

正直に言うと、Jシール除去の説明文のほとんどに関してちんぷんかんぷんなのですが、体感はしっかりあるので「そういうインプラントや封印が確かにあったんだろうな」と思ったのも面白いです。

いい意味で、他人からどう思われるかに対して気にならない、というか、気にしていた時にあった恐れのようなものが取り除かれた感じがします。

これからも、内面にどんな変化が出てくるのか楽しみです。

今回は、ありがとうございました!

(S.H様)

当店でご紹介している体験談、ご感想は、個人的な体験、ご感想です。

DNAアクティベーション