You are currently viewing DNAアクティベーション

DNAアクティベーション

DNAアクティベーションのお知らせです。

こちらのセッションの前に、Jシール&インプラント除去のセンションを受けられることをお勧めします。

DNAアクティベーションは、あなたのDNAが持つ本来のブループリント、最高の周波数を持つ潜在能力を回復させ、あなたの意識を拡大させます。

人間のDNAテンプレートにコード化された潜在能力は、いわゆる12本線のダイヤモンド・サンDNAテンプレートで、これにより人間は12次元の意識を具現化することができます。

インディゴチルドレンには、12次元から48次元の意識を可能にする、様々なテンプレートが存在します。

このように、各染色体の2本のDNAに加え、各人には10本のエーテル鎖(ストランド)が存在するのです。

それぞれのDNAが意識の周波数帯域に対応しているため、これらのストランドのそれぞれが、より多くの、より大きなことを達成することを可能にします。

現在、ほとんどの人はDNAの3本から3.5本しか活性化されておらず、最大3次元の意識を持つことができます。

また、DNAアクティベーションのプロセスは、化学的なDNAに含まれるDNAファイヤーレター(スカラー波プログラミング)の歪みを回復させます。

この歪みにより、DNAの配列が逆走し、精神と感情の肉体に混乱を引き起こします。

多くの人は、ストランド2(感情体に関係する)とストランド3(精神体をコントロールする)に歪みを抱えています。

DNAが活性化されると、ドラマ、カオス、不幸、ストレス、本物の愛を体験することの難しさ、ではなく、より明瞭で調和のとれた人生がやってきます。

たくさんの方が、自分の人生の目的を知らず、ただ流されて生きています。

さらに、人々は本当の自分自身や宇宙からとても離れていて、ほとんどの人がエネルギー的な経験や高い意識状態の瞬間を感じるには、何年も瞑想やヨガをする必要があります。

実際には、ドラマがなく、健康で、エネルギーに満ち、喜びと内なる平和に満ちた生活を送ることは、人々の生得的権利なのです。

そして、自分の人生の目的を知り、高度なサイキック能力を体験し、意識が芽生え、多次元的な意識を体験することができる人生を送ることができるのです。

DNAアクティベーションは、一人ひとりがすでに持っている、眠っているこれらの能力を活性化させるのに役立ちます。

肉体的、感情的、精神的、霊的な進化の目標は、DNAを徐々に活性化し、12次元の意識レベルを取り込み、体現し、再び「一つの源」の意識と融合することです。

このプロセスは、12本のDNAの青写真を活性化することを意味し、私たちの体を構成するすべての粒子と素粒子内の粒子スピンの角回転を変えて、別の次元に上昇することができるようにすることを意味します。

ほとんどの人間は、自分が何者であるか、自分が神のような存在であることを忘れてしまっています。

古代以前の歴史において、ヒトゲノムが本来の有機的な形で稼働していたとき、細胞のトランスフォーメーションのプロセスは、一生の間に約44年かけて行われました。

もし、あなたがエネルギー的な閉塞感-オーリック・アタッチメント、カルマの刷り込み、DNAの歪み、不自然なエネルギー的封印-を持っているならば、あなたは粒子を速め、人生を十分に、愛と喜びの中で生き、真の自己に気づき、自分の魂の目的、どんな仕事に情熱を持って奉仕するかを見つけるために必要な周波数を付加することができないでしょう。

活性化させるコード

*第1コード DNAの準備とDNAの活性化 ストランド1~4:

 

 最初のDNA活性化セッションで、チャクラ、ブレインセンター、DNAテンプレートの準備とクリアリング、ストランド1~4の活性化、つまりストランド1~4のDNAと対応するチャクラの本来の機能を回復させるという意味です。

*第2コード DNAアクティベーション ストランド5~8:

ソウルアイデンティティを具現化するためのストランド5~8のアクティベーションとスタートアップ(人生のミッションへのアクセスを保持しています。)

*第3コード: 高次の意識に対応するDNAアクティベーション・ストランド9-12

*ボーナスコード:

罪悪感の除去、恐怖の除去、勇気への犠牲、インディゴのための聖なる青写真の具現化、 インディゴのためのDNA神紋送信コマンド 

DNAアセンションセッション(ストランド4~12)の複数のステージを通して、あなたの眠っている高次のDNAストランドを徐々に活性化し、12ストランドDNAアクティベーションに向けて、あなたの本来の神聖な潜在能力を再確立します。

DNAアクティベーションのストランド4~12は、あなたのモルフォジェネティック・フィールドに広大な光が降り注ぐように、あなたのエネルギー導管を再配線し、あなたの魂のアイデンティティにアクセスし具現化することを可能にします。

ハイヤーセルフをより体現し、より高い意識状態を体験できるようになるだけでなく、自分の中にある平和、本物の愛、喜びをより深く味わう人生を歩み始めることができるようになるのです。

また、内なるものの反映である外の世界は徐々に変化し、あなたの人生はよりシンプルになり、人間関係はより深く有意義なものになり、あなたの仕事はあなたの魂が情熱を注ぐものに変わるかもしれません。

DNAアクティベーション

お申し込みはこちら