You are currently viewing ゴールデンDNAアクティベーション体験談

ゴールデンDNAアクティベーション体験談

12日間、瞑想と内観をしている間に、外側の世界より内側の世界の方が大きくなってきます。

そうなると外側のことに影響されることが少なくなります。

ニュースはもちろん、水星の逆行も厄年も仏滅も誰かの地震予知も関係ありません。

遠くにある天体などの影響より、ここにある自分の頭の中に何があるかの方が、自分の人生には数倍影響があるに決まっています。(笑)

多次元存在する中で、体験したい次元を選んで体験していくので、3次元を体験したい時は、自分で意図して3次元を体験していくようになります。

3次元でしか体験できない体験がたくさんあります。

筋トレとか、美味しい食事とか、劣等感で悩むとか、恋愛のときめきとか、別れの悲しみとか、一生懸命頑張る、など、人生のどのシーンも魂が経験してみたいことばかりです。

あとで振り返ると全てが美しく、貴重な体験であることを知りながら、肉体を持って体験していくからワクワクしかありません。

未来は先にあるのではなく、今=未来です。

未来の自分が今生きてる感覚、既に叶った夢の中を歩いている感覚を、瞑想で身体に教えてあげてください。

ゴールデンDNAアクティベーションを受けられた方からお寄せいただいた体験談をご紹介します。

 とある出来事を契機に5年前から明確に0回帰が私の命題となっていましたので、一連のDNAアクティベーションはたぶんかなりその深度を増したようです。

ゴールデン〜の感想が遅くなりましたのも、日常の中での出来事があれよあれよと進むので集中せざるを得なく、緩急取っていたら感想をまとめる時間も取れなかったみたいです。

 まさしく5年前に、今世のたぶん最大の目的に集中しようと、それまである抱負を持って行ってきた活動を自粛する方向転換をいたしました。 

 が、 この5年に起きた家族2人の病いを経ての死や親の事業の後始末、友人の病い、など、様々な出来事が、私はやはり優先するわけです。そんな中で今世遂げる”べき”目的はその形を潜め、現実に漂着できず横目に見ながら自己探究を相変わらず続けました。

まきこさん経由のDNAアクティベーションは、

もはやエネルギー体を生きる私の細胞を大きく揺るがしたようで必要な物事が起こっているようです。

5年前にもうやめようと思った活動が再開する動きになっています。

ゴールデン〜の感想ですが、確かに前にの2種よりは身体感覚は少なかったのですが、

驚いたのは、瞑想前のマントラを唱えた時に、

1~2度アチューンメント時と同じ身体感覚が起こり、如実なエネルギーの流入があったことです。  

 びっくりしました。 

 その件から、日常にあらゆるエネルギーが蔓延していることは思考で”理解”はしているものの、目指すエネルギーを招き寄せた感覚を得てしまったら、もう、不用意な思考はやめた方がいい、  その結論となりますね。

  ずっと、まきこさんにお世話になり始めてからずっと同じ♡肯定的な思考、感情の使い方を勧められる理由を、体感として得ました。感謝は尽きません。

とか言いつつ、大切な事柄に直面する時のビビリとは対峙していきますし、現実は二転三転するのでしょうが、見えないエネルギーを選分けできる身体と心にしていきたいと思います。

(C K様)

宣言したところ、黄金のチェーンもしくはDNA遺伝子みたいなのが降りてきて『あ~こういうイメージなんだな』って感じました


なかなか寝れなかったけど気づいたら朝でした笑

ヒーリングやアチューメントをうける受ける度に『いつまで受けるんだろ、なんのために、終わりはあるのかな』って思っていたりします


1つわかったことは、自分が整う(今風な言葉)ことで、地球貢献なんだなって


私が健康(心身共に)になることが、地球も健康になるんだなと感じています


これが私のライトワークになるんだなあ~って\(^-^)/


なのでこれからも気になったアチューメント等は受けていきたいと思います

自分を変えなきゃ、変わらなきゃで選ぶのではなく、楽しそう、ワクワクで選択していけそうです(*>∇<)ノ

ありがとうございました~😆

(YH様)

ゴールデンDNAアクティベーションは「ゴールデン」と名前がついているので今回の方がすごくきついのかなと思ったら、びっくりするくらい何もなく(笑)

でも心が穏やかで、瞑想にすっと入っていけそうです。

あの後、添付頂いたPDFを見ながら実践してみました。読みながらこの順番であってたっけ?とモタモタしながらでしたが、、、

最後までして瞑想後に目を開けたら意識が一点に集中しているというか、グラウンディングがしっかりできているというか。

どっしりしている自分を感じました。

びっくりしたのが顔付きというか目が変わってて、鋭くなっていました。

(MD様)

今回もありがとうございました。

昨夜、寝る前に受け取りました。

エネルギーの体感はあまりなかったです。

今朝も明らかな変化は感じていません。

エネルギーの浸透、統合を促進するように浄化、瞑想をやってみます。

先ほど、いただいた方法で瞑想をやってみたのですが、

今日の雨音もあいまって良い時間でした。

ここ数日、呼吸が浅くなりがちだったのですが戻りました!

瞑想、普段はやらないのですが、やはりこういう時間を持つことは大事ですね。

Makikoさんの声に誘導していただきながら瞑想できたらより良かったなと

甘えたことを思いながら、がんばってみました。

自分に馴染んでできるよう続けてやってみます。

(SY様)

今朝ゴールデン受け取らせていただきました✨。

宣言するといつもの足から痺れが始まり、痺れはどんどん上へとあがってきます。

子宮の辺りから金粉のようなものが広がり、腹→胸とどんどんとその金色の光が広がっていきます。

急に何かの存在の顔がバンっと目の前には現れて気がしたのですが(金色)、何者かを意識した途端に金粉となって広がっていきました。

うつらうつらしながら気づいたら30分ほどたっていて、その後アクティベーション瞑想へ。

今日一回やってみたのですが、読みながらの瞑想ではとてももったいない気がして、録音でもしてまたやってみたいとおもうくらい気持ち良さそうな瞑想でした。

紫の炎がグラウンディング、金色の光がって、なんかすごく最高な気分です🎵←ちょっと意味わからないですよね(笑)

でもそんな感覚でした。

昨日は瞑想テキストに載っていたマカバを描きたくなって、無心で描いてみました。

幸せな時間。 この度も、設定くださりありがとうございました‼️

(NM様)

自分の意識が今の自分の現実を創っていること、 これからの現実を創ることを思い出させて頂きました。

教えて頂いた瞑想も実践して、 自分の望む人生、自分自身、を日々意識して過ごそうと思います。

ありがとうございました。(IM様)

こんばんは。

昨日、受け取りました。

受け取っている最中、寝てしまい途中起きました。

エネルギーは軽くフワフワな感じでした。

(T.T様)

ヒーリングの時間を直前に思い出してバタバタで始めたのですが、思ってたより集中して受けとれたようで、途中宇宙のイメージがポッンと浮かんで凄くフワフワして寝落ちする寸前みたいに身体が揺らぎました。

内観を意識して生活をしているところだったので、とても良いタイミングでゴールデンDNAアクティベーションが受けられてよかったです!

PDFもありがとうございます。

時間を言い訳に瞑想がなかなか続かないので、これを機にとりあえず12日間は続けてみます!

(NK様)

ゴールデンDNAアクティベーション