You are currently viewing Jシール&インプラント除去セッションご感想

Jシール&インプラント除去セッションご感想

Jシール&インプラント除去セッションにお寄せいただいたご感想です。

Jシールとインプラントの除去、ありがとうございました。

受け取った後の次の日、いつもより少し眠い感じがしました。

何よりも特筆すべきは、ハイアーセルフとのつながりが段違いになったと言うことです。

言葉で表現するのは難しいですが、いつも通りの瞑想での感じ方が驚くべきものでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

(HY様)

今回はせんげんしたら、不思議なくらい右半身と左半身が脊柱を境にくっきり別れている感覚がまずして、それから左半身だけ手の指先・足先からしびれ始めてそれが上腕や大腿部まで上がってきて~とどうやらその辺りでコロッと寝落ちしてしまったみたいです。

気づいたら朝でした。

翌日から左半身がものすごく軽くなった感覚がして、エネルギーの通りがいいとかつまりがないってこんな感覚なのかな?

風が通り抜けていくのがわかる感覚がしています。

今もとにかく左半身は軽いです。

(NM様)

受け取り最中は目が冴えてほとんど起きてしまいました。

私の抵抗が強いのか目が冴えているせいなのかは、 分かりませんが、受け取り終了まで約2時間ほどかかりました。

Jシール&インプラント除去セッションは凄いですね!! 想像以上でした!!

宣言文を言った後に、頭頂から足先まで網目状の物が 体から出て行きました。

しかも頭頂から足先まで網目状の物が出て行く感触があるのです。

その後に体から緑と黒のような物がロープが 出てきて、大きな束になったと思ったら千切りにようになり、 どこかに飛んで行きました。 また、先ほどのとは違うのですが、体から黒い網目状の物が出てきて、空に飛んで行きました。

受け取り最中になぜか、お腹からストレスが湧いてきましたが、 すぐに消えました。

自分でも驚くほどの物がどんどん除去されて行き、心と体が物凄く軽くなっていました。

受け取り後は、心と体も物凄く軽くなって、強い風が吹いたら遠くへ飛んで行きそうな くらいに軽く感じました。

今でも心と体が軽いです。 今のところは、特に好転反応はありません。

受けて本当に良かったと思っております。 お気遣いとご親切なご対応、ありがとうございます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

(T.T様)

昨夜、Jシールズ&インプラント除去セッションを受け取らせて頂きました‼️

宣言文を読んだ直後は、横になり、目を瞑っていました。目の前に、白色、蛍光の緑色、黄色の線が出てきて、徐々に線の数も多くなってきて、何かが変わろうとしてるのかなぁと思っていたら、もう眠ってしまっていました。

今朝は、なかなかすっきり起きれず、二度寝をしようとした時に、目の前に、青色のような、紫色のような色が、出ては消えて、また出てという感じの中、二度寝をしました。

起きると、左半分の顔が、すごく浮腫んでいる感じがして、鏡を見るとどうもないのに、左半分の顔だけが、特に、目の周りがパンパンな感じがずっとあります。きっとこれにも意味があるのだろうなと思いますし、

Jシールが左側に存在していると聞いていたので、好転反応の一つかなと思って見ております。

このタイミングで、自分が大きく変わりたいと思ったので、是非とも、夏至を目指して、次のDNAアクティベーションも楽しみにしています😊

これからも宜しくお願いします🤲

(ME様)

先ほど1時間かけて受け取らせて頂きました。

頭が重かったのと、

途中から松果体が活性化して

第6チャクラがめっちゃ開いて、ぎゅーっと閉じて、まためっちゃ開く、ってなりました。

第3の目ってここにあるのね、とはっきり分かるくらいに。びっくりしました、、

そして、また、けっこう泣きました。

何かを思い出してとかではなく、何で泣いてるのか

顕在意識では分からなかったのですが

涙が出るというレベルではなく

うっうっと声をあげながらボロボロ泣く、ですね。

なんとなく、これまで地球に生まれて苦しかったのかな、と感じながら泣いていました。

でも、1時間経つ頃には、泣いている理由が、

それでもやっぱり地球に肉体を持って生まれて来たことへの感謝の気持ちに変わっていました。

あと、今までそんなことは無かったのですが、

このセッションを受け取るにあたり

なぜかクリスタルをたくさん持っていたくて、

好きなクリスタルを7つ側において受け取りました。

途中から身体に載せたくなって、7つのクリスタルを

身体にレイアウトして、頭や顔にもあてながら

過ごしました。

セッションが終わった時には

今までずっと守ってくれてたんだなぁ、と

クリスタル達への感謝が湧いてきて、

特にアメジストを見てたら

涙が止まらなくなって

クリスタルボウルが集まって来てくれたのも、

クリスタル達がご縁を繋いでくれたんだなぁ、とか

Makiko先生に「クリスタルと相性がいい」と言われてうれしかったこととか思い出したりしながら

しばらくクリスタル達と一緒に

セッションの余韻に浸っていました、、

頭がぼーっとしてましたが

お水たくさん飲んで、今は大丈夫です。

そして、

クリスタルボウル持って

あちこち旅したい気分です 笑

なんとなく、自分の殻に閉じこもらずに

外に出て行こう!(→コンフォートゾーンを出る?)

みたいな気持ちになっています。

(過去に苦しい思いをした記憶が残ってて、

繰り返すのが怖かったんですかね、、)

今回もパワフルなセッションを

ありがとうございました😊

(I.M様)

昨夜、寝る前に受け取りました!


目覚めてから今もなお視界がクリアな感じがします。
あと、起きてすぐ鏡を見たとき、無意識にJ-SEAL7(首)の部分を
指で押さえてたんです。ビックリしましたが、しっかり除去したよ
というサインだったのかなとおもしろかったです。

こういう面からも自分を調えていって、よりありのままの自分で
過ごしていけるように、突き抜けていきたいです。
DNAアクティベーションも楽しみです!

ありがとうございました。

(SY様)

昨日早速受け取らせていただきました。

普段通りに横になっていたのですが、終わりの頃に

ぱあっとした光を感じました。それからしばらく

その余韻に浸ってから受け取りを終わらせていただきました。

昨日は眠気があったり、気分的に

イライラがあったりしました。

今日明日もそうだと自分に優しくしたり、

やり過ごしたりしようと思います。

DNAアクティベーションも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

(A.I様)

jシールズ.インプラント除去ありがとうございました。

たまたま最悪の体調時のセッションでしたが、いつもあぁ終わったかなあーと思って時計を見ると終了時刻という、エネルギーはちゃんと受け取っているんだ✴︎ と実感していました。

 日頃エネルギー体としての身体と過ごしていて、身体はシステマテックにエネルギーに反応する様になっています。


 今日は、特に身体の反応はないかな、クリアリングの時によく見えるインクルージョンのある冴えた黄緑色の光は目の前に動いていて、身体としてはクリアリングしてるんだなあ、と思っていました。


 終盤数分だと思いますが、日常的に受けているエネルギー流入と違う全身の震えを伴う、オカルティックな激しい動きが出てきました。


 クンダリーニ時によくありますが、
ほとんどエクソシスト^_^、。

 けど、いつもは無いこの震戦は肉体に巣食う悪しきものを振り絞るかのように感じていました。

イケイケーっ! ってもんどり打っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)


 そうして、下世話で恐縮ですが悪いエネルギーが出る時に私はゲップが多発します。


 今出始めました。


体調悪いですが身体はスッキリしています。

今日は悪しきインプラントとシールドを外す基礎作業をしていただけたと思っています🌟

 このスッキリ体感をキッカケとして純粋な自分へダイブしていきたい!
です。

ほんとうにありがとうございました🌟。

また色々よろしくお願いします✴︎❤︎

(C.K様)

このたびはお世話になりありがとうございます *

肩の荷を下ろしたような感覚や 小さな事に意識が向き 気づきが増えるなど だんだん心身ともに楽になってきています。

この後も良い変化を楽しみにしています お願いして良かったです。

また その他のメニューも依頼させて頂きたく思います どうぞよろしくお願いいたします *

(NS様)

身体の左側に病気やケガが多いので、お願いしました。

手が暖かくなったり、エネルギーがまわったのを感じられ 面白かったです。 丁寧で迅速な対応でいつも安心してお願いできます。 ありがとうございました!

(AW様)

昨日のエネルギーはびっくりするほど強かったですね。

私、セッションを申し込んでから頭痛がひどくなり(普段、頭痛なんて全くない)

お昼からの予定を全てキャンセルしました。

セッション中は、頭痛や頸や腰の痛みが凄くて

きつかったです。

ただ本日は、何だかすっきりしてますよ。

確かにレモン汁飲みたくなりました。

不思議ですね。

(Ai様)

昨日はありがとうございました♡

20時前に見事眠くなりましたが、受け取ってる最中に熟睡するかなと思ったのですが、ずっとうつらうつらしながらあっという間に1時間が過ぎてました。

体感的には重い感じでした。

今日一日、普段通りで特に変わったことはないですが、ゼロになった自分が変化するか楽しみです(o^^o)

(NK様)

昨夜Jシールズ&インプラント除去セッションを受け取りました🌠


ありがとうございます💕

宣言直後、白く太い光の柱がドーンと降りて身体を通過して、『おおぅ』と思わず声が出ました笑
そのあとは目覚めたら朝でした😆

特にしんどいとかなどの好転反応もなく、快適に過ごせてます🎵

なんかおもしろいセッションですよね~😆
ありがとうございました🤗

(YH様)

先日はJシールズ&インプラント除去セッションを施術していただきありがとうございました。

翌日ゆっくりと過ごせる日の夜を選び、宣言分を読みました。

読んだあとは朝までぐっすりと眠り、夢などは憶えていないのですが、その後大きな変化がありました。

浅い呼吸しかできず、少し息苦しい感じか何日かあり(脈拍や酸素量などの数値は正常)、数日経ち、楽な呼吸に戻ったとき、それまでの呼吸の方法(息苦しさを感じる前まで)がおかしかったんだと氣付いたのです。

真の呼吸ができていなかった…という表現がピッタリというか。肺やお腹の動きを感じながらの呼吸をこんなに意識したのは初めてです。

まるで新しい呼吸法を習ったような、新しい生き方になったような感覚です。

思い出したと表現した方がいいのでしょうか。

両肩に羽根が生えたイメージが有り、心は更に軽やかになったと思います。

セッションを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました♪

(T様)