You are currently viewing ライタリアンレイキ/レベルⅣ体験談

ライタリアンレイキ/レベルⅣ体験談

ライタリアンレイキ/レベルⅣに、お寄せいただいた体験談です。

ライタリアンレイキレベル4のアチューメントありがとうございました。

受け取り宣言後しばらくすると

まぶしい光が頭頂から入って来て

頭の中が光で満たされ、クラウンチャクラと

ハートチャクラが刺激され、グングン活性化されるようでした。

頭頂の光の通り道がどんどん大きく広がっていき、最後は頭より大きくなったと感じました。

途中、「自分」との距離がさらに大きくなり(自分自身を遠くから俯瞰する感覚が強くなり)、

あれ、このままだと「自分」という感覚がなくなる⁈と

思ったのですが、しばらくすると戻りました。

体感はそのくらいでしたが

終了宣言する余裕もないほどそのまま

バタっとぐっすり朝まで眠ったので

深いところで受け取れたんだと思います。

あと、たしかブティックブーストを受けた時に

いろんな事に対する執着(これがやりたい、ああしたい、こうなりたい)が少なくなったのを感じたのですが、今回はそれに加え「これはイヤ」という気持ちも少なくなったようです。

淡々と、ニュートラルな気持ちで出来るというか。

(具体的には会社の仕事です)

大事なのは何をやるかではなくどう在るかだ、というのはよく聞きますが、波動が上がると

やってることそのものに対するこだわりも小さくなるのでしょうか?

執着も嫌なこともあまり無いニュートラルな状態で

これからどんな気づきや変化があるか

しばらく楽しみに過ごしてみます。

セルフヒーリングもやりますね✨

(IM様)

makikoさん。報告があります。

義父が内臓への癌の転移が多く、レベル4ということで年を越すのは

無理かもしれないという中

一昨日の検査で癌細胞が綺麗に無くなってるとのことでした!!

奇跡が起こりました!

私その間一切心配せず、元気だと思って過ごしました。

自分を信じて過ごせたこの経験はこれからの自信になると思います(๑>◡<๑)

ほんと…春の到来と共に嬉しい報告です(๑>◡<๑)!

なんか、生き方が変わってから運をつけるコツが掴めてきて、

最近私だけでなく主人の仕事もなんかいい調子で☆

欲を出さなくてもお金回りもいい感じに回ってるし、

上手なお金の使い方が出来るようになったかなぁ~~と(๑>◡<๑)

なんかあたしが軽くなったら主人も軽くなってきたし

とってもいい調子です( ^ω^ )

ここに辿り着いたこともライタリアンを受けたことも

偶然ではなく必然だったと

思います(๑>◡<๑)

自分も幸せになって回りも幸せになるのに

ライタリアンを受けてムダなんて

どこにもないですよね~!

(T.T様)

今回も、良い感じで受け取れたと思います!

とても穏やかで良いエネルギーを感じました^^

最初、七色の光が体の中に入ってくる感じだったのですが、

「心を、ひろく あきらかにしなさい」とい言葉が聞こえました。

意味はよく分かりませんでしたが、

最初のアチューンメントで「公」の字が見えたことと、

関連するのかなって思いました。

あと、カエルと、ふくろうと、ヒョウも見えました。

意味はよく分からないですが、こっちを見ていました。

それと、今回は手がすごくあったかくなりました!

体もポカポカなのですが、特に手は一番熱を感じました。

そして今、かなり眠たいです(笑)

以上です!

喉の渇きはそんなでもないのですが、

とにかく眠たいので今日も早い目に寝ることにします。

今回も先生からアチューンメントを受けて、

本当に良かったと思いました☆ (MK様)

アチューメント受け取りしました。
 
ありがとうございました!
今回は受けとり宣言のあと昔の辛かった思い出がよみがえり、そのあとは
いつのまにか寝てました。

 

次の日からはなぜか、私を産んでくれた母のことがいとおしくなりました。

 

テキストはいつもざーっと読んでるだけなので、
理解できてるか、
心配です

 

体と心はいろいろ普段緊張や不安をずいぶんかかえてたようで
二日間ぐらい睡眠中心になりました。

 

YouTubeの新作瞑想ありがとうございます(^-^)リボンの瞑想
とても気に入ってます
ふわーっと幸せになります💓
 
(F.I様)
 
 
昨夜はありがとうございました。

とっても気持ちよく目覚めることが出来ました☆

朝から気分も上昇中で・・・良い鑑定が出来そうです(*´▽`*)

さて☆

感想、書きますね。

始まる5分前から、頭のてっぺん・・やや右側がフニャフニャ・・

まるでコードにつながったような感じでした。

あー。始まるなー、って気分☆

中間くらいまで赤い色が見えてました。

真ん中に何かあるんですが認識できず。

映像的には・・ペンギンの足? ブッダさん?不動明王像?仏像的な人。。

ジワジワ。。とだんだん上から下に優しいしびれが走り・・。

首すじのしびれの時は、赤い炎が連動していました。

終わりごろには、やや左後頭部にピリピリ痛みを伴うしびれがありました。

浮かんだ文字は・・人生行路?人生航路と感じましたが・・☆

ユートピア。ユーラシア大陸。の3つの言葉が視えました(^^♪

最後はオレンジ色を感じました。

以上です★

(MH様)

ライタリアンレイキⅣを受け取りました。

途中から優しいエネルギーに包まれ、眠くなりました。

光の柱がさらに高くなり、光が強くなりました。40分くらい眠りました。目が覚め、受ったようだと思い、終了しました。

その後、受け取ることができたよね。。。とちょっと疑問に思ったら、タイミング良く、ライタリアンレイキの本部からメールが届きました。

面白いシンクロを体験できました。

(MS様)

倉田先生
 
昨日のご指導、そして今日のメッセージ、ありがとうございました😊
 
セッションの時は、なんだかカラダが深く深く沈んで休むような感覚を覚えました。
 
今朝のカードは、あまりに今の現状とリンクしているので、なんだか安心しました。
 
医者の仕事は、有難いことに忙しすぎるので、一緒に仕事するパートナーを探しております。
 
歌では、不思議なことに、お世話になった、亡くなったピアニストのお陰で 新たな人とのご縁がパタパタと繋がってくるようになりました。
 
歌の場も広がって来ました。
 
また、コツコツ精進しますので、今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。
(KA様)
 

ライタリアンレイキ

この新月に

長年お世話になってるハープ奏者のエリさんから、

自作の詩をプレゼントして頂きました。

『silent  moon』

月の姿が見えなくても
ずっとそこにいてくれる様に

私の器は見えなくても
在り続けるんだ この宇宙(そら)に

もう意味は求めない
どの瞬間も愛おしい

輝くんだ この命

私はわたしを慈しむ
大切にして表現する

これが誰かの喜びと
響き合うこと知っているから

新しい世界に触れた今
私の体に光が透る

何色だってかまわない
皆んなで創る生命(いのち)だから

私がわたしで在るために
宇宙の音を思い出す

これが私の原動力     

こんな雰囲気の新月ではないでしょうか。

皆様にとって素晴らしい新月となりますように^^

Makiko