You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル3体験談

ライタリアンクリアリングレベル3体験談

ライタリアンクリアリングレベル3にお寄せいただいた体験談です。

2年前のアチューンメントで長年苦しんだうつがよくなり、精神不安からも解放されました。

十代の頃から苦しみ続け、心理カウンセリングやヒプノセラピー、スピリチュアルヒーリングなどかなり受けましたが芳しくなく、

「うつが治る」と言われて、臼井レイキのアチューンメントを受けたのですが、まったく効果がありませんでした。

その後もうつがよくなると言われて、ある団体のかなり高額なアチューンメントを 受けましたが、こちらもまったく効果がなかったので、

「一生うつが治ることはないんだ」と諦めていたのです。

それが3回のライタリアンクリアリングとライタリアンレイキのアチューンメントのあと、気付いたら、30年以上苦しんだうつやと精神不安がなくなっていたのですから、本当に驚きました。夢のようでした。

倉田先生には本当に感謝しています。

ありがとうございます(^^)。

(K Y様)

昨日はライタリアンクリアリングレベル3をありがとうございました!

感想ですが、身体の外側のオーラをしっかり掃除されているような感じでした。
掃除機で吸われている感じに近かったように思います。
始めの方で、南国の人達やその民族の儀式みたいな光景のイメージが見えました。
私には特に心当たりがなかったので不思議な感じでしたが、きっと何かの過去生みたいなもんなんだろう、と思いながらボンヤリ見ていました。
覚えているのはこれくらいで、後はいつの間にか寝ていました。
今回も神秘的な体験というより、身体的な心地よさ(体の外側のオーラをマッサージされている感覚)が印象的でした。

最近、エイブラハム(エスター・ヒックス)の引き寄せの講演の動画を見たり、瞑想が習慣になってきています。
意識を過去の辛かったことに向けるのではなく、今の状態で、リラックスして、心配せずにいる、というのを
なんとなく自然と訓練している感じです。
一ヶ月ごとのクリアリングでお願いしていますが、次のレベルの間にも内面の変化があるようで、
本当に毎回一ヶ月あっという間です。

次のライタリアンクリアリングレベル4ですが、また3~4週間後辺りにお願いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

(SH様)

昨晩ライタリアンクリアリング3受け取りました。

 
またまた不思議な✨
昼間はとてもとても眠くて。。
 
受け取り宣言してしばらくすると淵が水色で逆三角形をした青い石みたいなものが、ポンっとイメージで出て来て。
 
その三角形の三点にあわせるように、はりつけにされた?イエスキリストだって思ったんですが…( 白い色)が出て来ました。
 
そのうちキリストの頭上から天に向かって金色の光が延びて、自分がその光の先に金色のボールを置きました。
 
 
その後、頭頂から白い刀(いや、やり?)みたいなものが身体の中心を通って第一チャクラまで抜けていき(この光は金色に変わっていきました)
、第一チャクラで大きく広がりました。
 
その後は、何かしら見えてはいましたが、眠ってしまいました~。
 
今朝は眠気もなく、起きれました。
 
 
今回もとても神聖な何とも言えない時間を過ごせました、ありがとうございます。
(N M様)
 

何故、波動の良い食べ物を食べることが大切なのか、
自分の健康を管理することが大切なのか、
体に良い事をするのは誰のためなのか、
それは単に義務的なものとか、そうするのがいいからじゃなく、
全ては自分のためなんだなあって思いました。

なので今は、
自分の肉体に対して今までありがとうって、
ムチャばかりしてきてるのにありがとうって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはもっと意識して、
肉体を大切に労わろうと思いますし、
自分の肉体と向き合っていきたいと思いました。

そういう意味でも、本当にクリアリングは凄いって思いましたし、
Makiko先生から今回も受け取ることができて、
本当に良かったです!

今回もしっかりアチューンメントをしてくださって、
ありがとうございましたm(__)m
(M様)

1と2より、エネルギーが強い気がしました。
午前10時に横になって深呼吸してたら、
いつの間にか寝て目が覚めたの11時半でした。

今回は夜に頭痛がきました。

好転反応かしらと思いながら今日もまだ体がしんどいです。

これから楽しい素晴らしい出会いがありそうな気がしているのでワクワクしています。

(F様)

 

 

時間になって横になり、エネルギーの召還を行ってしばらくすると
いつもよりも強いビリビリとした体感がやってきました。
そのエネルギーを感じていると、いつの間にか眠りてに落ちて
そのまま4時間ほど眠ってしまいました。

それから起きてしばらくゴソゴソしてから、また寝ました。
お蔭様で朝はすっきりして気持ち良く起きれました。

あと、ひとつ不思議なのが、去年までは寒中であっても蚊が寄ってきてうるさく付きまとい、
夜は蚊帳をつらなくては眠れないほどでしたのに、
なんと今は、室温20度を超えてもまったく蚊が発生していません。

なんという違いなんでしょうか!

おそらく、私の波動が上がってきて蚊が寄ってこれなくなったのかな?と思っています。
蚊というのは、低い波動のところに寄って来る、と何かのところで読んだことがあります。
ライタリアンクリアリングで、今まで低かった自身の波動が上がって来た!?
ってことなんでしょうね。多分。。。
他には今のところ変わったことは無いのですが、
これだけでもライタリアンクリアリングを受けた甲斐があります。

まきこさん、有り難うございました。

この次もどうぞよろしくお願い致します。 (Y様)

いつも、有難うございます。

なんか、そわそわしていて瞑想もいまいちな感じで始まり・・・そして、キターと思いながら、じわじわ感じて、時々ピリピリしたり痛かったり・・・

前回もそうだったんですが、終わり?って思うことが何回もあって、レベル1の時は初めてだったので、まだあんまり時間が経っていない気がする・・・と思いそのままにしていたんですが、今回も早くに終わり?って思って時計を見てしまった・・・らまだ、15分しか経っていなくて・・・また、瞑想しました。

でも、サクって終わりました。

いつも、寝る時に寝ながら瞑想しているんですがじわじわ感じてます。

(saku様)

 


ライタリアンクリアリング