スピリチュアル

エンジェルリンク大天使ラファエル〜ヒーラーの天使

img_3092

ただ今、石垣島の日の出時刻は6:43、日の入は18:13です。

今朝のお客様は、東京からのカップルでした。

ヨガが初めての彼を、時々ちらっと見る彼女の優しいお顔♪

この後は、竹富島へ行かれるとの事。

今のシーズンは、大人なカップルが多い石垣島です。

 

☆ラファエル

象徴色はエメラルドグリーン、クリスタルはエメラルド、あ るいは強い力を宿すマ ラカイトです。

エメラルドグリーンの光、そして石を使って、肉体のエネルギーを 上げ ることがで きます。

ヒーラーとして仕事をしている人は、自分の肉体が発す るバイブレーションを 高めることができます。

それでは一緒に、エメラルドグリーンの光を吸い込みましょう。

体のどこかにバラ ンスの悪さを感じたら、そこに意思と光を向けてください。

すでにヒーラーとして仕事をしている人、そしてヒーラーになりたい人は、 人を癒 すという気持ちにエメラル ドグリーンの光を当ててください。

大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。

ラファエルは、イルミネーター(光を与える人)と呼ばれています。 彼は、あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように、「天使の光の聖火」”Torch of Angelic Light” をかざしています。

あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。 そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

未来に至る、より良いあなたの光の道として、神性感覚・天使性の勇敢な行動は、より自然にあなたにやってきます。

大天使ラファエルのエンジェルリンクは、あなたの癒しのプロセスをサポートします。 彼は、エンジェルリンクでは「神性のヒーラー」として知られています。 ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。