ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキを受けた後

ライタリアンレイキの一番初めのレベルのアチューンメントを受けた後、

あなたのフィールドの中では様々なエネルギー的変化が起こるでしょう。

これは、あなたが初めから持っているサトルエネルギーパターンと

ハイヤーセルフが設定したペースによって決まります。

あなたのプロセスは独自のものになるでしょう。

ライタリアンレイキの活性化を通してますます高い波動のヒーリングエネルギーを送るために

能力と熟練度を広げていくうちに、様々なレベルの癒しと波動上昇が刺激されるでしょう。

様々な『ギフトと才能』が、現れ始めるかもしれません。

 

さらに光をあなたの全てのレベルに広げて取り込むにつれて、

おそらく人生における『スピリチュアルな恩恵』の素晴らしい感覚を発見するでしょう。

一般的ないい方をすれば、あなたはより高い内側の叡智に対してより完全に開き始めるでしょう。

そして次第により高い波動レベルに進んでいくに従って、

自分自身の最も深いレベルでエネルギー的に活発になることを経験するでしょう。

 

それは単により高次元波動の存在になったという感覚があるかもしれません。

もちろん、これらの人生における変化のタイプは、さまざまな形で現れてくるでしょう。

それは、あなた自身のうちなるコード(情報記号)と、

肉体を持ってこの次元に現れた『最初の目的』によって決まります。

 

宇宙から新しいエネルギーがナミナミと注ぎ込んでいる今日この頃です。

今まで波風を立たせないように気を配って生きて来た方には

その部分に変化が起こっているかもしれません。

優柔不断さを克服して、態度を鮮明にしていく時です。


責任を持って人生を選択する。

反動的な行動でやりたいようにやるのは、無責任ということになります。

自分を育てるのは自分の責任。

大切な我が身を育てる為に、必要なモノはそろえ、自分のお世話をする。

それは、しんどいときには周囲の人に助けを求めたり甘える事も含みます。

あなたは今まで、他の人達を喜ばせる為に少し頑張りすぎていたのかもしれません。

誰かを愛する前に、まずは自分を愛さなくてはならないことを忘れないでください。

時々、自分に向かって

『自分で思っているほど他人はあなたに興味はないよ。

だから自分が自分を見てあげよう。』

と言ってみて下さい。

新しい友人が訪ねてくる可能性があります。

あなたは、この新しい仲間を追い払いますか?

それともその人を温かく受け入れますか?

Makiko

 

 

 

セッション一覧 → http://www.makikokurata.jp

ライタリアンプログラム

Twitter → 

Instagram  → 

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アート インスピレーション エンパス スターシード スターピープル スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー 八重山 日常 海外 珠玉の言葉 石垣島