お寄せ頂いた体験談, スピリチュアル, ライタリアンクリアリング体験談

ライタリアンクリアリングレベル4体験談

お寄せいただいた体験談です。

=================

今日はライタリアンクリアリング4のアチューンメントをありがとうございました!

最初はとてもまぶしい光のようなものを感じました。
目を瞑っている状態で、しかも部屋の照明は殆ど落としているのに、
思わず「照明つけてたっけ?って思ったほどでした。
その後、ウトウトし始めて、終わる直前までスコンと
寝てしまっていました^^;

アチューンメント直前と直後は物凄く喉が渇いて、
お水をかなり摂っていました。
後、好転反応なのか少し頭痛もありましたけど、
今は平気です^^
感情は落ち着いています^^

今回もリラックスして受ける事ができたので、

Makiko先生から受けてよかったです☆

(Mao様)

ライタリアンクリアリングティーチャー4の設定ありがとうございました。
 
昨晩早速受け取りました。
 
始まると手足のしびれから、足先が痺れとビリビリと熱くなりました。
 
その熱さが太腿への上がっていき、第二チャクラ辺り全体がものすごく熱くなりました。
しばらくすると、第一チャクラから体の真ん中のラインを白い光があがっていきます。
 
白いラインが消えたかと思うと、先ほど第二チャクラで感じた熱さが、第3→第4とどんどん上に上がっていき、第5のところで汚いチリみたいなのがみえたきがしました。
そして第5→6に移動していく辺りで寝てしまったようです。
 
滞っていたチャクラが、きれいにされ、活性化されていくイメージでした。
身体がポカポカとても心地よかったです。
 
まきこさん、今回もありがとうございました。
(N.M様)
 
 
先日は、新月に合わせて設定頂き、ありがとうございました。
 
時折、咳や痰が出ますが、以前のような激しい好転反応は出なくなりました。
 
そして、最近引き寄せ力が高まってるなーと実感しています。
 
自分自身の願いが叶うというよりか、
友人や職場の方がやりたいと思っていた事が、
私をきっかけにスタートするようになるという事が何件か起きてます。
 
やりたいことをやってる方と私が知り合いになり、
友人に紹介して上手く展開していく。。。という感じです。
 
親しい人たちが夢を掴み、生き生きとしている姿をみると、
私もワクワクしてしまって嬉しい気持ちでいっぱいです^^
 
それから333という数字を最近よく見かけます。
 
調べてみたところ、アセンデッドマスターがあなたのすぐ傍に居るという意味とのことで、嬉しくなりました。
 
またこれからどんな変化が訪れるのか、とても楽しみです。
 
(MT様)
 
 
 
クリアリング4アチューンメントありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
体感を得ることがエネルギーチャージの目安ではないと思っているので非日常的な超癒しタイムということにして臨んでいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  本当に毎回気持ち良いので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも体感したこと、申しますね♪
 
そんなに強烈ではないと思いますが、始まって間もなく暗闇に、というか宇宙的な広がりのある空間の中に大小のきらめく星のような物がたくさん見えて綺麗だなあ〜
と思いました。
そしてなんだか知りませんが今回はアニメのような人物キャラクターが3人登場し、何やらシーンの展開がありました。
その内の1人は意地悪そうな紫色の目の大きい女性でニヤリと笑って居なくなりました。
 なんか自分だと思いました。
(私はカエルや爬虫類系の目でムーミンの意地悪そうなミィ似です。)
 
アチューンメント全体を通して透明感の強い深い黄緑色のアメーバのようなものが時折視界全面に現れていました。
(クリアリング1の時は不透明なゴツい隕石のようなものが沢山出てきていましたので、   浄化進んでいるのかなあ〜☆〜   などなど 思考が働きつつ…。
 
そして、多分アチューンメントが終わったのだな、と思いましたが気持ちが良いのでしばらくそのままで居ましたら、なんとなく自分が?ふわりと透明な空気になったような、広がりがあり周りと一体化したような   面白い感覚になりました。
何でしょう?浮遊感みたいな。…    強烈な感覚ではなく柔らかな感覚でしたが。
 
途中では眉をひそめて苦しげな瞬間もありましたが、最後の方では口元が笑ってなんだか愉しいと、感じていました*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
 
今回はアニメみたいなのも出てきたり感情の起伏があったり不思議な感覚があったり   と、 楽しかったです。
  あと、アチューンメント終盤でもありましたが、手当てをすると胎動のようなお腹の中がグニュグニュと動く感覚があります。
 
    付け足しですが、クリアリング2の時はずっと何もない感じでしたが、終盤視界が柔らかいピンク色になり、
生まれてきて良かったんだょ と言われたようで 実は嗚咽でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ありがとうございました*・゜゚・*:.。.:*・*:*・゜゚・*(K様)
 
 
 
 
 
先ほどライタリアンクリアリング4受け取りました。
 
今回もどんなだったか、まきこさんにご報告させていただきます☆
 
最初、足→手と痺れて冷たくなっていきました。
 
その後、クリーム色の花の蕾(先に向かって巻いてる感じでした)が出て来て、
頭を蕾の先端と共に上に引っ張られるかんじがしました。
 
そのうち中央に、緑色の逆Yの字みたいなシンボルが現れて。。
 
左側頭部からクリーム色の光線が頭の中心に向かって
バンバン入ってきて左脳あたりに充満すると、
緑の流れが左脳と右脳の間にできて、
 
その上を通ってキラキラとした白い光線が右側頭部からどんどん突き抜けていきました。
 
あとは、頭の中央に矢の先っちょみたいなものが(シルバー)上に向かってどんどん積み重なっていってうっすらオレンジ色を帯びていました。
 
前頭部が黄色と緑の横ラインに包まれて、ぼんやり意識が戻りました。
 
 
今日も、まきこさん、ありがとうございました。
(NM様)
 
 
 
 
先週の火曜日にレベル4を受け取りました。
 
3、4と、少しテキストが難しく感じました。
 
実はこのアチューンメントを受け取り始めてからほぼ1か月の間に、同居している父に
 
体調不良
病院に行くも原因わからず
生活パターンを夜型から朝型に大転換、ストレッチと散歩を始める
体調良くなる(今ここ)
 
という出来事が起きています。
ちなみに父は、私がアチューンメントを受けていることを知りません。
こんなこともあるんですねえ。
(O様)
 
 
 
 
クリアリングクライアントセッションレベル4

アチューンメントの前にお水をたくさん飲んで
始める前から眠気がきていました。

初めの間は楽しい幸せなイメージが浮かんで
makiko先生が海に飛び込むとイルカがくるイメージ
で、そのあと眠ってしまいました。
気づいたら10時28分でした。
最後に受け取ったメッセージは私は愛されて幸せです。

ありがとうございました。

(FI様)

 
的確なアドヴァイスありがとうございました。

ずっと緊張がとれずドキドキが残っていたのですが、アチユーンメント体勢でリラック
スしていたら、どこかに行ってしまったようです。

ずっと、子供時代から続く父との関係の悪さ(今も好きではない)が今の自分に影響し
ている気がしていましたが、それはずっと以前=過去のことであり、私が今の自分の状
況の言い訳に昔のことを持ち出すのも、違うかな…と気がつきました。
もう父とのことは完全に卒業してる。

暮らしを大切に、
わたしは私を楽しみます。

ありがとうございました。

(TS様)

昨夜はライタリアンクリアリングレベル4のアチューメントを
有り難うございました。

最初にかなり強いエネルギーが入ってきました。
そのあとから右の側頭部に鋭い痛みが出てきて
何これ!?と思いましたが、多分好転反応かなと思い直して
そのまま痛みを感じていたら、5分程して痛みが消え、
その後眠ってしまいました。

今朝はすっきりと起きることができました。
仕事も順調に運んで良い1日でした。
有り難うございます。

(YS様)

レベル4を受けた後の変化について少し書かせてください。

 レベル4を受けた後は特にいろいろなことに感情が揺れに揺れてしんどい状態でした。Makikoさんに相談させていただいて、いただいたアドバイスを実践していました。

ある日、朝仕事前に少し瞑想したい気分になり目を閉じていると、涙があふれてとまらなくなりました。イメージなのですが、小学校低学年くらいの自分が浮かんできました。
幼いころからしんどいことがたくさんあったのですが、ずーっとずーっと なにか大きい存在が見ていてくれたんだ と説明できないのですが何か心で感じました。しんどい時や人生を終わらせたいと思ったときも、いつでもその存在は私の事を見ていてくれていたんです。

仕事前でしっかり化粧もしていたのに、そんなことかまっていられないくらい泣きました。

そのあと、すごくすっきりしたんです。温かい気持ちでした。

その後は、前回のMakikoさんからの言葉で
  『相手の中の憧れている部分』  は、自分の中にも同質のものがあって  それを鏡のように反映してるだけですよ。


このことを胸の中に置いて、自分に問いかけていました。そうしたら、私はラテンの文化や雰囲気にすごく憧れがあるのかもと気づきました。そんなことに気づいて、その時散歩をしていたのですが、サルサダンス教室を見つけ、そのまま見学し、気に入ったのでサルサを習い始めました!


彼に向かっていたエネルギーが消えていったのを感じました。
ライタリアンクリアリングレベル4は執着しているものからの解放がテーマであったので、私の中で一つ、変化が起きたと思っています。

クリアリングは私の場合は、身体の中でぐるぐると起こっている、地味だけどすごくしんどい時期もありました。でも、そのエネルギーを自分に向け続けていれば気づくことがあるんだなあ と感じています。


今は職場で、人を気にしたり、他者のきつい言動(自分に向いていなくても)に必要以上に疲れを感じている自分を解放したいです。
クリアリングレベル5もよろしくお願いいたします。(MM様)

ライタリアンクリアリング一括はこちら

あなたのスピリチュアルな開花は、

あなたが気付こうと気付くまいと

常に起こっています。

しかし私たちは、成長と同じぐらい休息が必要です。

着実に光に向かう過程においてさえも

暗闇の時期や休息の時があるのは

自然のサイクルであって、

何も恥じたり罪の意識を持つべきものではありません。

自分や他者を無理に成長させようとすると

自然の摂理に逆らうことになります。

自然に任せることが鍵になります。

自然や宇宙に身を任せると

あなたの中で『葛藤』というものが少なくなります。

あなたはより自然体になり、透明度が増します。

今は隠されていたものが明るみに出るときです。

この時期出てきたものを見て

こんなものが隠されていたんだ、

と驚く方もいらっしゃるかもしれません。

今までバレないように隠していた事だったり、

才能や特技だったりするかもしれませんが、

上手に隠しているつもりだったのは

実はあなただけであって

他の人はすでに知っていたよ。

ということもありそうです。

それに気づかされたあなたは、

もっと肩の力を抜いて人とコミュニケーションを楽しめるようになるでしょう。

Makiko