You are currently viewing レムリアンヒーリングご感想

レムリアンヒーリングご感想

前回のニュースレターで読者様にお知らせした『レムリアンヒーリング』を、お受けいただいた方からのご感想をシェアさせていただきます。

★レムリアンヒーリング★

レムリア大陸は太平洋に広域にわたって存在していました。

数万年前に海に沈み、かつ てはレムリアの山頂が残った場所が現在のハワイにあたります。 

そのレムリアには 5 つの女神神殿がありました。

 東には風の女神神殿。

南には火の女神神殿。

西には水の女神神殿。 

北には大地の女神神殿。

そして中央には愛の女神神殿。

レムリアの女神の根源はひとつ「愛の光」です。

レムリアと聞いて懐かしいと感じたり、レムリアという言葉や海やイルカに何故か惹か れたり。

そんな方は前世でレムリアに深い繋がりがあったようです。 

レムリアンヒーリングは、波動を上げ夢や願いを叶えたり、

人生をよりよく 好転させたいと思っている方全ての人に働く、幸運を引き寄せる愛と調和の 癒しのエネルギーです。

 レムリアの女神たちの光のパワーをいただき、精神的にも物質的にも満たされ、 次元上昇へと導き覚醒を促します。 

お寄せいただいた体験談

お金を払ってヒーリングを受け取るのは今回が人生で初めてでした。

眠る前に受け取りましたら、ポカポカと全身が暖かくなり、温泉に入っているような感じになっていつの間にか眠っていました。

そして、滅多に夢を見ないですが夢を見て、白い鳥が出てきて一緒に飛んでいました。これは以前にも見たことのある夢ですが、海岸線沿いを一緒に空高く飛んで、穏やかで平和で気持ちがいいなぁと感じていました。

朝起きてからもずっと気分が上の方にありました。(毎朝の怒涛の家事からの子供の登園と自分の通勤後を考えて気分が沈んでいる時は、何かは分かりませんが自分の下の方に何かが重くある状態です)

私の影響なのか子供まで気分が良く、時計を見ながら朝の準備を自分で全部してくれました!←コレが一番嬉しい🥹

ヒーリング効果すごいですね!

3日間何度でも受け取れるとのことで、最大限活用させて頂こうと思います!

本当にありがとうございました♪

(MD様)

3日間、何度が受け取らせていただきました。毎回最初に、海の中に自分がいるビジョンがみえました。

一回目は、途中は忘れてしまったのですが印象的だったのは、金色の花が出てきて自分がその中心に居るのですが、他人やものとのエネルギーがしっかりわけられていると、なんて自分は軽やかなんだと感じたことです。

その感覚が心地よくて、しばらくずっとそこにいたのを今でも覚えています。

二回目三回目は、水の中にいてでも自分はただのエネルギー体だったりして、、

そのうち寝てしまうのですが…

朝まで熟睡できた、眠りの質がすごく良かったです。

この度は、レムリアンヒーリングを送ってくださりありがとうございました🌟

(NM様)