You are currently viewing 体験談 西洋レイキ習得コース/レベル1

体験談 西洋レイキ習得コース/レベル1

68

西洋レイキ習得コース/レベル1にお寄せいただいた体験談です。

予定時刻の20:30には
瞑想の姿勢で感覚に意識を向けていたのですが
想像していたより、ずっと穏やかで微細なもので
集中していないと、正直よく分からない感じでした。

前半は、身体から湯気が上がって解き放たれているような
3回目は注入されて、定着しているような映像が浮かびました。
4回目は眠っていました。

昨日は、少し胃がダウンしていたのですが
だいぶ戻ってきました。


後日談

好転反応は、事前の瞬間湯沸かしき型だったようで
今は収まったようです。

ところで、今朝、布団の中で練習してみたら
(元々身体が温まっていたので 元々手も温かい状態)
手と手を当てているところがじんじんしてきて、
おなかがボコボコ動き始めたり
神経がびくっと動いたり、身体が楽器のように呼応しはじめて
調整しはじめるではありませんか!

ヤッター!私もレイキ使えるようになったんだ、
これで、自分のお医者様に
将来は家族のホームドクターになれる

と思うと、うれしくて、バンザイ三唱したい気持ちでした。(HK様)

Your energy is so strong and clear.

I could feel pressure and light coming into my forehead and I felt slightly dizzy when you would send the energy. But was so tired and I still am a bit tired but I will drink a lot of water and rest up.

(Lisa)

まきこさん、今日はありがとうございました!

しばらく頭も体も興奮状態でしたが、家に帰ると心地良い体のだるさと軽い頭痛があります。
好転反応ですね( ^ω^ )
次回のレイキレベル2が楽しみです♪
また、オラクルカードリーディングも今の私にとても響きました☆
後押ししてくれた気がします。
ありがとうございました♡


進むべき道がはっきりしました。
これからの自分の変化も楽しみです(o^^o)
では、今日は満月のエネルギーと、レイキの浄化で、特別心地良い眠りにつきたいと思います。
今日は出会えて嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました。(T様)

好転反応はすぐに治まり、エネルギーに満ちている気がします。

人のエネルギーにひっぱられやすかったのが、ネガティブなエネルギーは感じるものの、影響を受けず、全くブレなくなりました!
とても穏やかで、体がうれしくて仕方ないようですo(^▽^)o
次回がさらに楽しみです♪ (T様)

今日でちょうどアチューンメントを受けて3週間になりました。
アチューンメント受けた感想と、この3週間の間に体験したことを書かせていただきたいと思います。

アチューンメントをしていただいた日、
先生にレイキを送る練習(?)をさせていただきました。
その時、自分の手に気が流れてくるのをはっきりと感じることができ
とても驚きました。
4回目のアチューンメントを受けた後、心身ともにとってもすっきりして
ふわっと軽くなった感覚を今でもはっきりと覚えています。

また、不思議な体験もしました。
私の職場の同僚が、今つわりがひどくて夜になると調子が悪くなると言っていたのですが
私が「今度レイキをやってみるね」と彼女の肩にポンと触った後
体が軽くなったというのです!


その日からつわりがなくなり、夜も元気なままでいられたそうで
「絶対に、あのポンって触ったのがきっかけとしか思えない」と
彼女もとっても驚いて私に報告してくれました。
その同僚自身が感受性のとても強い人なので、彼女の受け方が特別なのだと思うのですが私が触った直後はとてもヒヤッとして、そのあとほわっと軽くなるそうです。
不思議ですよね。

それと、自分の二日酔いがひどかった日、二日酔いにもレイキが効くと聞いたので
セルフヒーリングをやってみたところ、胃のむかむかした感じがスッキリしました。

今は、私にもちゃんとレイキが流れているんだなと実感しています。
どうもありがとうございました。
(石垣市 YH様)

最近体が温かくなってきたことに気づきました。

外に出ても突然の下痢にみまわれてません。
レイキのアチューンメント受けてよかったです。

ありがとうございます。今日も寝る前にやってみます。(I.F様)

Makiko Kurata yoga & healingでのレイキ、遠隔アチューメント

遠隔でレイキ・レベル1のアチューメントをして頂きました。
私は、Makikoさんのブログを読んで、彼女の体験談やメッセージにとても感銘を受け、また彼女の持つ温かな雰囲気がとっても心地よくて、Makikoさんからのアチューメントを選びました。


「無料お試し」もあったので、遠隔でも大丈夫かな?という不安を解消できます。
私は無料お試しをしたときに、落とし物が見つかるという嬉しいことが起こり、びっくり。
アチューメント後も質問に丁寧にお返事をしてくれました。
現在は、レベル2を遠隔でアチューメントしていただくか直接お会いするか、日程を調整しているところです!
Makikoさんのレイキ、それからエンジェルメッセージもとってもオススメです。  A様

今日は本当にありがとうございました。

遠隔でもできるのにお手を煩わせました。
なんで、素人なので会って教えて頂かないと
教えてもらった気になれなくて。

あれから睡魔に襲われ、店に戻って駐車場で寝ました。

軽い頭痛もありますが、好転現象だと思って乗り切ります。

本当にありうがとうございました。
素敵な出会いに感謝です。

まきこさん、今日はありがとうございました!(石垣市)

しばらく頭も体も興奮状態でしたが、家に帰ると心地良い体のだるさと軽い頭痛があります。

好転反応ですね( ^ω^ )

次回のレイキレベル2が楽しみです♪
また、オラクルカードリーディングも今の私にとても響きました☆
後押ししてくれた気がします。
ありがとうございました♡
進むべき道がはっきりしました。
これからの自分の変化も楽しみです(o^^o)
では、今日は満月のエネルギーと、レイキの浄化で、特別心地良い眠りにつきたいと思います。
今日は出会えて嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました。

(石垣島 T様)

ソウルでのレイキ。

初めて訪れた韓国ソウルで、とても良い経験と思い出が出来ました。

現在の自分のこと,人生のこと,過去のこと,
今まで漠然と感じていたものが、はっきりとクリアに確信出来るようになった気がします。
また、アチューメンとの合間にお話をする中で、多くの示唆を頂き、
今まで見過ごしていた、自分自身に対する気付きも沢山ありました。

これから迎える未来・将来、何が起ころうとも
暖かく強い歓びを持って迎え入れることができる、そんなハッピーな気持ちで帰国することが出来ました。

レイキのアチューメントももちろんすばらしい体験でしたが、
まきこさんと会っていろんな話をしていることが
一番の良いエネルギーチャージになっていた気がします。  M様

レイキのレベル1

フランクフルトでMAKIKOさんにレイキのレベル1、伝授して頂きました。

お会いする数時間前から、足の裏がじんじんとして、その日、気温は低く、上着をきていたのですが
足の裏の暖かさが心地よく。

MAKIKOさんに初めてお会いしましたが、初めてお会いした感じがしない、とても気さくな方でした。
アチューメントの際、目を閉じていたのですが、その、彼女から流れてくるエネルギーの熱いこと。

気温は低いのに、汗がでてきそうな感じでした。

終了後、好転反応があるかなあ、と思っていましたが、
体がじんじんとずーっとしびれているような感じで、数日を過ごしています。

駅に立っていても
目の前のみなさんがハッピーになればいいなって私が思えば、レイキで皆、元気になるかも!って
思うと、またハッピーになります♪

またまたフランクフルトに通うことになりますが
今後の講習も楽しみにしています。
ちなみに通うにに片道6時間、計12時間ですが、それでもまきこさんにお会いできるのが嬉しく
レイキの世界にはまりつつあります。 (T様)

先日、西洋レイキのレベル1を受けました。

くらた先生はとても優しく穏やかな方で、心からリラックスして受ける事が出来ました。
末端冷え性で手がいつも冷たい私ですが、レイキを始めると驚くほど手が温かくなります。
体の部分によってとても熱く感じたり、そこまで温かく感じなかったりと不思議ですが、
レイキを始めて短時間で熟睡できるようになった気がします。
レベル2も絶対受けたいと思っています♪
それまでセルフヒーリングを楽しみたいと思います。 (K様)

レイキレベル1(石垣)

うけてから、いいことも悪いと思われることもやってきました。
これは更なる成長する為の出来事でした。

レイキのあちゅーめんとあとはいつも好転反応で額と頭がぐわんぐわんと痛くなります。
そして気づくとひとつづつスピリチュアルさが増します。
それもスピリチュアルさがひとりあるきせず現実世界の中に溶け込むようにしぜんと。
引き寄せの力も強くなり、欲しかった情報がまたまた自然とやってきます!
不思議デス。(R.Y様)

 
西洋レイキをご紹介します 西洋レイキってどんなもの?レイキにご興味がおありの方に。。。