お寄せ頂いた体験談, ライタリアンレイ体験談

ライタリアン/マニフェステーションレイ体験談

12
ライタリアン/マニフェステーションレイ体験談です
 

先程 「マニフェステーションレイ」 を受け取りさせて頂きました。


 最初は穏やかで、いつも通りゴールドに包まれふんわりした感覚で心地良かったのですが。。。


 途中から突如、右脚がビリビリと電圧のようなものを感じ手で抑えてないとすごい圧力を感じました。


 ただ、レイキが流れているのがまじまじと伝わってきました。


 それと同時にたくさんのメッセージが、ものすごい速さで伝えられました。


  「世界中でたくさんの人々が、貴方の助けや助言を待っています。

 早くそれに気づいて、手を差しのべなさい。」


 「同時に、今以上に自分自身の学び、何物にも動じない揺るぎない軸、を更に強化し臨みなさい。」


 それにより、他人も自分も心底癒されていきます。との助言でした。


 他にもたくさんおっしゃってましたが、かなりの速さで全てを聞き取れない位でした(苦笑)


 ちなみに伝えられてきた時に見えたのが、 「神様・仏様・エンジェル達・観音様・マリア様・etc…」 勢ぞろいでした。


 えぇ!!!こんなにもの人達が勢ぞろい???って思いながら圧倒されました。


 嬉しい反面、ことの重大さを真摯に受け止め、背筋を正された思いになりました。


 プレッシャーが無いと言えばウソになりますが、
 何よりも、より一層 「礼節と真心」 を肝に銘じ精進していかないといけないんだなぁって思いました。

(YI様)

ライタリアンレイマニファステーションレイ、のアチューンメント受け取りました。

受け取った時の感じがおもしろかったので、メールしてしまいました。
目を閉じて横になって始めました。少し経つと、なんとなく紫色の光をまぶたの裏側に感じ始めました。

途中で、テキストに書いてあった音叉をイメージして、私とMakikoさん、そしてセイント・ジャーメンさんがつながっている様子をイメージしました。「セイント・ジャーメンさんとつながる!」と思ったら、白髪の仙人のような人の後ろ姿が思い浮かび、胸のあたりか、お腹のあたりがズーンと響いた感じがしました。

ウトウトしながらもおもしろくて、もう一回したら同じような感覚が来ました。もう一回、と思ったのですが、感覚ないなあと思いながら、一瞬眠りに落ちてしまいました。


フッと眠りから覚めたら、まぶたの裏に、今度は白色っぽいような金色っぽい光が輪になって見えて、とても美しかったです。
そして、スッキリと目が覚め、感謝を伝え終了しました。25分くらいだったのですが、なんだかおもしろい体験でした。

(MA様)

マニフェステーションレイありがとうございました。

今回はお風呂に浸かって受けてみました。
途中から身体の右半身がとても敏感になったのを感じました。そして第3の目がゾクゾク、ビリビリする感じが続き、最後は首の後ろから背中にかけて、大きな光が入ってきたようでした。
今回は好転反応はあまりなかったです。(T様)

マニフェステーションレイ

こんばんは。先日はマニフェステーションレイのアチューメントありがとうございました。
受けている間頭上がピリピリっとした感覚…全身にほわんっと心地よい感覚…
うとうととリラックスして受けさせていただきました。
ありがとうございます。
(NY様)

ありがとうございました。

全身が熱くなり、エネルギーが身体中を巡る感じでした。

私も毎回、カードを引くのですが、セラビスペイのカードを引きました。Go now 臆せず行動したいと思います。(MN様)

最初は穏やかに始まり、だんだんと手がピリピリからジンジンして、明るいグリーンと白っぽい光に包まれしばらくすると、淡いパステルカラーがオパールか虹のように代わる代わる現れ、肩から手に向かってジリジリと痺れてきました。ここまではとても静かな情景で、これで終わりかな…と思っていたら、最後にパープルとマゼンダピンクの蕾のようなものが現れては咲き現れては咲き、まるで花火大会の最後のように華やかに繰り返し終わりました。 この間、このまま終わらないのかと思うほど、長く感じました。
 
終わってから、頭がぼーっとして少し頭痛がありましたが、寝て起きたら治ってました。
(TW様)
 
 
 
 
 
こんにちは!
今日受け取りました。
イメージしようと思いましたが、やっぱりすぐ寝てました。(^^)

ありがとうございました♪

(ST様)
 
 
 
 

マニフェステーションレイ