You are currently viewing ライタリアンレイキご感想

ライタリアンレイキご感想

ライタリアンレイキレベル3のアチューンメントを受けられたお客様よりお寄せいただいた体験談です。

先日のアチューンメント…

始めて感じました…(⌒-⌒; )

一瞬にして、自分を取り巻いている

エネルギーが変わりました。。

ずつーと耳を済ませていると…何やら

エネルギーなのか、わからないですが

動いていました(@ ̄ρ ̄@)

感じ取れた、アチューンメントでした。。(沖縄H様)

オレンジの光と誰かの手のひらが差し出された感じ☆

身体がポカポカして、10分位寝てしまいました(^_-)-☆

目が覚めてから、胸・脇腹・おへそあたりがチクチク痛み・・。

きっと各チャクラが浄化されてるのかな?と感じました。

最後にサードアイが熱く感じ、光を見て、終わった!と思いました。

とても癒された感覚の30分間でした☆

きっと、これで何かが変われる♡と期待しています。

ありがとうございました。

(MH様)

まきこさん
夕べはありがとうございました。

アチューンメント後は毎回よく眠れて寝覚めもよいです。

夕べは10時前から、目をつぶりたくなり、電気を消してランプとキャンドルにしたのですが、

それも眩しくて結局真っ暗な中で受けとりました。

10時をまわりすぐに仙骨がブツブツと沸騰するように熱くなり背骨が下から上に

もぞもぞしました。その後ほぼ、気絶でした。

ひとしきり、ブツブツ、もぞもぞしていたようですが頭が「ポンっ」といって意識戻りました。

でも起きていられなくて、気づくと11時すぎでした。

今回もおもしろい経験でした。ありがとうございます。何かわかりませんが、

着々と準備が整っていってるような感覚です。

次回アチューンメントもどうぞよろしくお願いします!

アチューメントありがとうございました!

強いエネルギーを感じました、今までであったことのないエネルギーで

眉間に強い痛みを感じ、その後今かかえている問題の映像がみえ、

それに気をとられていたら

ポンって丸い地球のエネルギーの中に入っていました!

不思議ですね!

好転反応のやってくるできごとが少し不安ですが、常に愛を選らんで

いきたいと思います!

ありがとうございます!(R.Y様)

今、自分で決めている制限の解除〜初めて見る景色への移行、といった感覚を感じてらっしゃるかもしれません。

長かったような早かったようなあなたの一つのサイクルもいよいよ最終章に入りました。

次のサイクルに入る前に、もうひとつ『自分で決めている枠』というのを取っ払うことによって

あなたにとって真新しい世界に出会うことができそうです。

そのためには、まず自分の中にどんな『枠』があるのかに気づかねばなりません。

それは長い間あった世の中の常識の影響もあるかも知れませんが、大抵は自分が勝手に自分に課している枠であることが多いものです。

もしあなたが、今まですっとやってみたかったけどそれだけは怖くて出来なかった、ということを始めることができたら、ここ数年の様々な葛藤や苦悩が木っ端微塵に吹き飛ぶほど、有終の美を飾ることができるでしょう。

あなたの中ではとてもジャンプしたような気がして、やっと自信がついたり、自己肯定感が増すかもしれませんが、周りの人にとっては、それをあなたがするのは当然で自然な事、と映るかもしれません。

周りの皆は認めていることなのに、あなただけがそれを認めてなかった、ということに改めて気づきます。

人生はあなたが創っている喜劇でいいのす。

あなたの魂は、あなた自身に再発見してもらうのを待っています。

たくさんの人の注目ではなく、あなたにもっとしっかり注目してもらいたいのです。

たくさんの人からの評価ではなく、あなたに一番評価してもらいたいのです。

自分にはまだ何かが足りないと思って、外を探して追っている間に、置いてけぼりになっていたあなた自身に帰ってきてください。

あなた自身をもっと本気で見つめて、高く評価してください。

この言葉を流さず、本当にそうした人はゲームチェンジャーです。

今まで自分が信じ込んでいた世界がひっくり返ります。

今まで頑張って頑張って世界に向かっていたのが、今度は世界があなたに向かってきます。

あんなに欲しかったものが一気に押し寄せてくると、一瞬戸惑ってしまうかもしれません。

その時、あなたが初めて見る景色はどんなでしょうか。

素敵な毎日をお過ごしください。

Makiko Kurata

ライタリアンレイキ