You are currently viewing ライタリアンクリアリンングの効果

ライタリアンクリアリンングの効果

ライタリアンクリアリングレベル3を受けられたお客様よりお寄せいただいた体験談です。

先程、「ライタリアンクリアリングレベル3」を受け取らせて頂きました。


 今回はもゴールドで光に満ち溢れていました。


 ただ、前回の眩しい位とは違い、暖かくとても穏やかな光に包まれていて心地よかったです。


 そして、 「もし、今まで自分では気づかないうちに傷つけていた人がいるのであれば、それは全て解消されています」


 今後は、貴方の発する言動が愛を与える事になります。

精進しなさい。との事でした。


 あと、面白かったのは しばらく「牛肉を控えなさい。できれば、豚肉も」。


 きっと、身体の浄化の為なのでしょうか?普段からあまりお肉を食する習慣はないのですが(苦笑)

(YI様)

今週の火曜日に、レベル3を受け取りました。
 
受け取っている時の体感は一番薄かったですが、
ここ数日わけもなく幸せです。
(YO様)
 
 
 
 
今夜は、ライタリアンクリアリング・レベル3の
アチューンメントをありがとうございました☆

アチューンメントを受け終わって、
生まれて初めて、自分の体と仲良くなった気がします。
そして、自分の体を大切にしようって思いました。

今まで、自分の体に関して大して関心がなかったんだと
改めて気づきました。

だからですかね、なんか、この感覚は、
凄く新鮮で、嬉しくて、
自分を大切にするって事が本当はどういうことなのか、
実感させられるような、気付かされるような感覚です。

昨日はクリアリングレベル3アチューンメントありがとうございました。

始まった直後に、とても大きな樹が見えました。ガイアのエネルギーなのかな?と思いました。

自分の左半身がやけに気になるなと思いつつ、そのまま寝てしまいましたが、朝起きてから自分の感情や、遥か昔に抑え込んで忘れてしまっていた記憶などが蘇ってきて、手放したくても手放し方がわからなかったものが表面に出てきているのが、嬉しい?と言いますか(^^;

色々と今回も手放しが進んでいるな、という感じです。

クライアントセッションの時より、ティーチャーセッションの方でたくさん内面の変化が起きているように思います。

(SH様)

来たる季節に向けて、今は1人で十分に充電するのにふさわしい時です。

自分に鞭を打ち続けるのをやめて、もっと優しく柔らかな目線であなた自身を見てあげてください。

あなたの波動がそのようにして柔らかくなることによって、この先もっと深いレベルでのパートナーシップや愛を体験することになるでしょう。

今はその準備期間です。

深い信頼関係や強い絆を他者とのあいだで築きたいと思いながらも、過去の苦い体験により、それを手に入れた後のことを心配して、恐れる事は無いでしょうか?

恐れるあまり、自分には必要ないと言い聞かせたり興味がないふりをしていませんか?

あなたが自分自身との関係を健全にし、自分をもっと信頼することによってそれが鏡のように外側の世界に反映されます。

今は自分自身への信頼を取り戻す時です。

過去には自信のなさからついつい過剰に相手に働きかけすぎてたかもしれませんが、今のあなたはそもそもそれがうまくいかなかった原因だと理解できているはずです。

それでもまだなお、気の使いすぎや、おせっかいな態度によりエネルギーが漏れてすっかり消耗していませんか?

少しの時間、もしくは何日間か全く外の人のことを考えずに自分にフォーカスして自分を整えるのは、何も人に謝りながらすることではありません。

あなたの心と体がすっかりと充電すればそのサインとして、この先いくつかの選択肢が現れます。

これからのあなたにふさわしいもの、ふさわしくないものを見極め、賢い選択をしましょう。

あなたが本当の愛を、あなたの内側と外側に見出せるように、宇宙がナビゲートしてくれています。

その声を聞き逃すことがないよう、頭の中の雑音をできるだけ減らしていきましょう。

Makiko Kurata

ライタリアンクリアリング