You are currently viewing Jシールズ&インプラント除去セッション

Jシールズ&インプラント除去セッション

Jシールとは?

Jシール(エホビアン・シール)は、デスシールとも呼ばれ、惑星レベルに位置しています。

この7つのシールは、約20万年前に地球のグリッドに配置され、生まれたすべての人間が、それぞれのエネルギーグリッドの中で7つのシールを持っています。

この7つのシールを取り除くことは、最適な健康と幸福のために、私たちの刷り込みを回復させるために特に重要です。

すべての生き物は、これらの封印を持っています。

地球と私たちの身体はエネルギー的に同じように作られており、ある種のエネルギー的なつながりを共有しているので、私たちは生まれたときにこのエホバの封印を受け継いでいます。

それらは体の左側に位置しています。

Jシールの除去は、7つの不自然なJシールを除去する遠隔ヒーリングです。

これらのシールは、それぞれの場所に不調を現している可能性があります。

セッション後、呼吸が楽になる、腰や首、膝の不調が解消される、ハイヤーセルフとのつながりが深まりサイキック能力が高まる、血行が良くなる、至福や無条件の愛といった高次元の状態に到達できるようになるなどの体験談がよく聞かれます。

これらのセッションは、今とても重要で、DNAの活性化プロセスにとって非常に重要です。

封印は、暗闇、恐怖、絶望を地球に閉じ込めるバリアとして機能し、人間の心やマインドに混乱をもたらし、この地球に多くの破壊的な大災害をもたらします。

私たちの肉体からシールが取り除かれると、私たちだけでなく、地球のクリスタルグリッドにも自然な光が戻り、すべてのスターゲートが完全に機能するようになり、暗い外敵からの真の解放がもたらされます。

J-Sealの除去セッションでは、その他にもいくつかの不自然なシールやインプラントを除去します。

これらは、ハイヤーセルフとのコミュニケーション能力に影響を与え、第4のDNA鎖の自然な活性化をブロックするため、愛と高次元の周波数へ進化することを妨げています。

Jシールの他にも、あなたのDNAテンプレートに影響を与えるインプラントやシールがあります。

テンプルシール、テンプルアクシオンシール、細胞死プログラム(アポトーシス)、茨の冠、アヴァロンシール、KCU’S – カルミックコンテインメントユニット、ゼータシール、バベルの塔のシールなどです。

*テンプルシール – 

テンプルシールは長い年月をかけて遺伝的に受け継がれ、現在では人口の大多数に影響を与え、肉体のアセンションを不可能にしています。

テンプル封印は、DNAストランド2の6番目のベーストーン、ストランド4の6番目のオーバートーン、ストランド5の12番目のオーバートーンを除去し、アストラル体、メンタル体、感情体に大きな歪みを生じさせ、意識を3Dのタイムサイクルに閉じ込めるものでした。

生物学的な変換(アセンション)を行うには、私たちが住んでいる次元の周波数に対応する各DNA鎖の中で、12の磁気ベーストーンと12の電気倍音(磁気は女性性エネルギーを、電気は男性性エネルギーを表す)を編み込む必要があり、その結果、肉体の形態が「アップフォールド」して、次のハーモニーで再び現れることになります。

もし、DNAの塩基性、磁気的、電気的倍音の断片が欠落していれば、このようなことはできません。

*テンプル・アクシオン・シール –

 7次元のテンプル・アクシオン・シールでは、第1DNA鎖の第6基調、第5DNA鎖の第6基調、第6DNA鎖の第6基調を取り除きます。

このような遺伝コードの歪みの結果、人々は次の調和的な宇宙への「資格」を得るために、自分のDNAを十分に組み立てることができなくなります。

これが、このアセンション・サイクルで多くの人々が「目覚めない」理由のひとつです。

*細胞死プログラム – 

これはアポトーシス、つまり科学的には細胞が自殺し、テロメアが短くなることです。

科学的にはアポトーシスは正常であると考えられていますが、私たちが死んで生まれ変わることは、神の源から意図されたことではありません。

細胞死プログラムは、私たちが転生し続けるために、人類の寿命を縮めているのです。

*茨の冠 – 

茨の冠は、自然なエネルギー循環系を歪め、4次元から15次元の自己にまたがる高次元のアイデンティティからの原初的な生命力の流れを受け取るのを妨害する、頭上のエネルギー構成です。

十字架刑は、人類のエネルギー的な十字架刑でした。

茨の冠は普遍的な流れを乱し、高次の意識へのゲートウェイ(チャクラ)を流れる流れを妨げ、私たちを3次元の周波数フェンスに閉じ込めています。

アヴァロンシールインプラントは、11.5次元、カタラセンター12の歪みで、頭の上のチャクラ10と足の下のチャクラ12、オーリックレベル12に影響を与え、ニルヴァニック・クリスティアックのアバター体に影響を与えます。

*ゼータシール –

 誰もがエネルギー的な生理学の中にゼータシールを持っています。

この遺伝子操作は、第4DNA鎖の第2基音と第2、第3倍音を除去し、地球上に隠れた周波数フェンスを作り出しました。

この結果、人々は魂のアイデンティティーであるハイヤーセルフや直感的な身体にアクセスすることができなくなり、本来であれば自分の人生をより好ましい方向に導いてくれるはずのものができなくなってしまったのです。

これは、人々が「目覚め」ず、今地球で起こっていることを認識できない主な理由の一つでもあります。

この干渉の結果、眠っている大衆は、3次元の現実フィールドに集中したまま、自分の周りで展開されている宇宙の出来事に全く気づかずに生活を続けています。

ゼータシールはDNAの4本鎖にあり、人が無条件の自己愛、全能の愛、高次元の周波数に向かって進化する能力をブロックしています。

5本のDNAストランドは、下位のストランドのどれにも差し込むことができないようにブロックされています。

これは周波数フェンスです。

西暦1748年以降に生まれたすべての存在は、このゼータシールの歪みを持っています。

ゼータシールの歪みは、アストラルな意識、アストラルトラベル、明晰夢、体外離脱、直感的なギフト、夢を思い出すことの難しさを体験することの妨げとなっています。

*バベルの塔シール – 

紀元前3470年、インベーダー種族は地球の惑星シールドを逆順に設定する目的で、地球の磁気グリッドの一時的な崩壊を引き起こしました。

これによって、人間のDNAテンプレートに変異が生じた。

DNAテンプレートの変異は、松果体、視床、視床下部、甲状腺の機能不全を引き起こし、人間の寿命を縮め、高次の感覚を妨げ、種族の記憶を失い、DNAテンプレートの火文字配列に基づいて構築されているオリジナルの言語パターンをスクランブルする原因となり、身体の自然のクンダリーニの流れを遮断しました。

それ以来、私たちの種族は記憶喪失になり、若くして死んでしまったのです。

この歴史的な出来事は、聖書の「バベルの塔」の物語として記録されています。

バベルの塔の封印を解くことで、クンダリーニと高次の感覚を活性化することができます。

*KCU’S – カルマの封じ込めユニット

インプラント以上のもので、封じ込め装置です。

あなたの知覚は、自分にはカルマがあると信じるように影響され、カルマを集め始めます。

集めたカルマの種類は、本当はあなたのものではありません。

一方では、ベールの向こう側を見ることができないまま、この地上での生活に完全に没頭し、ある瞬間に目覚め、この認識から外れるというのが、究極のアイデアです。

そうすれば、実際にカルマが発生することはなく、KCUのタグが付けられます。

基本的に、これは装備を身につけるのと同じことですが、しかし、双方がこの恩恵を受けなければなりません。

KCUがあれば、あなたはここにいてカルマを経験することができますが、その一方で、あなたは「ダークサイド」を養っていることになります。

一方、あなたは実際に輪から抜け出せなくなったわけではありません。

そこから抜け出すのは、もう少し複雑です。

ですから、見ての通り、これは良いことでもあり悪いことでもあります。

しかし、いったん外れると、マトリックスから外れることになります。

地球上から消えるということでしょうか、そうではありません。

この意味は、ベールの向こう側を見ることができるようになっただけで、もう「ダーク」サイドに餌をやることも、「ダーク」サイドが望むようにマトリックスに餌をやることもないのです。

そして、その思考を通して、新しく手に入れた愛と光の真実のエネルギーによって、新しい現実を織り成すことができるのです。 

その他除去されるインプラント:

アーチョン遺伝子操作体またはサプレッサー・パラサイト(SPE)、胸部/心臓ハーネス、12面体マインドコントロール・ハーネス、フルール・ド・リスのアーティファクト、歪んだDNAシードコードのアーティファクト、イルミナティと爬虫類インプラント、ヴァンパイアとプレデターインプラント、歪んだアークコード、ベシカ・ピスケスインプラント、ソーラークロス、ブリーダーインプラント、プレデターインプラント、極性の反転、性別の分裂、遺伝子実験などなど。

つまり、人類が本来の神聖なテンプレートから切り離されて以来、私たちの大半は、自分がなぜここにいるのか、目的は何なのか、ハイヤーセルフからのガイダンスがないため、基本的に迷子になって、あてもなく歩き回り、若くして死んで、また戻ってきて同じことを繰り返さなければならないのですが、天使的人間DNAやインディゴDNAテンプレートにとって生物学的死は決して自然ではありません。

私たちは生物学的にアセンションすることを意図しており、それは身体を光に変えるために光を取り込むことです。

私たちは、3次元の現実にとどまるように設計されていません。

Jシール除去セッションでは、雑念のないリラックスした受容的な状態で、Jシールとそれに関連するすべてのものを体から除去することに意図を集中させます。

セッションは、抵抗の度合いにもよりますが、約45分程度で終了します。

セッションの終わりには、ほとんどの人が言葉にするのは難しくても、多少変わったと感じるはずです。

それは、あなたのエネルギー循環系が、何千年もの間、初めてあなたのオリジナルの神聖なブループリントに従って働くようになるからです。

このセッションの最も重要な効果のひとつは、松果体のJシール3が取り除かれた結果、サイキック能力が向上することです。

そのため、シータのような非常に落ち着いた精神状態において、ハイヤーセルフからはるかに多くの直感を受け取っていることに気づくはずで、それに沿って自由意志の選択を始めることができます。

また、Jシールの領域に身体的な不調がある人の多くは、セッション後にそれらが徐々に、あるいは時には自然に消えていくのを確認し始めます。

もし、体の左側の部分に問題がある場合は、セッション中に、これらの問題からも解放されるように意図を設定してください、私たちは、あなたのハイヤーセルフと協力して、これを実行します。

セッションの後は、水をたくさん飲んで、体が求めている栄養素に耳を傾けてください。

期待できること

– オリジナルの神聖な設計図が復元される

– ハイヤーセルフとのつながりがよくなる

– DNAの活性化をアシストする

– ハイヤーセルフからの直感をより多く受け取ることができ、ハイヤーセルフに沿った自由意志の選択をすることができるようになる

– 私たちの有機的な痕跡を回復させ、最適な健康と幸福をもたらす

– 私たちだけでなく、地球のクリスタルのグリッドにも自然な光が戻ってくる

– 愛と高次元の周波数への進化

– より多くのサイキックスキルに気づく

– 至福の時を迎え、無条件に愛が深まる

– 腰・首・膝の不調が解消される

– 血行促進

お申し込みはこちら

Jシールズ&インプラント除去セッション