You are currently viewing あなたはライトワーカー?

あなたはライトワーカー?

ライトワーカーとは、地球への奉仕の使命を持って転生した魂のことです。

ライトワーカーは非ライトワーカーより偉いとか優れているというわけではありません。

ただ、構造がライトワーカーではない人とは異なったシステムでできています。

ライトワーカーはとても個性的なエネルギーを持っていいます。

それゆえ健康で幸せな状態を維持し、地球上での重要な使命を果たすためには、自分のことをよく知り、特別なケアが必要です。

ライトワーカーの仕事

1 エネルギーの変換


ライトワーカーは、自分の中や周りのエネルギーを変換するように生物学的にプログラムされています。

つまり、彼らの体は密度や暗闇を光に変えるのが得意なのです。

ライトワーカーは、自分自身の中でこれを行います。

自分自身の痛みや内面的なものをすべて光に変換するのです。

そして、その光を外に向かって放つことができるのです。


2 光を宿す


ライトワーカーは、生物学的に、非ライトワーカーよりも多くの光を体内に収容する準備ができています(細胞がより多くの光を収容する準備ができているのです)。
このことは、地球上のエネルギーをシフトさせるために重要です。

3 人類への貢献


これは最後に来るもので、前の2つが成熟した後にしかできないものです。

というのも、ライトワーカーは、自分自身の内なるものを変容させ、より多くの光が宿る場所を確保するまでは、助けることができないからです。

そうすれば、外の世界でよりパワフルな方法で行動できるようになります。

ライトワーカーの特徴

1 人類を助けたいという情熱が強い


自分は助けるためにここにいるのだと骨の髄まで感じています。

それがどのような助けなのかはまだわからないかもしれませんが、人類や地球を助けるのが必要なことだと感じています。


2 敏感な人、エンパス、HSP


これは、あなたのエネルギーフィールドが、外界に対してよりオープンであることを意味します。

なので境界線をしっかりと引きましょう、と言われても実際のところイマイチわからない、どこまでが自分でどこからが他人なのかがよくわかりません。


3 直感力が強い


あなたは、強い直観力やパワフルなハートセンターを持っています。

そのため、直観や高次のガイダンスに簡単にアクセスできる能力を持っています。

しかし、過剰な心の動きが直観を妨げている場合もあります。

自分がライトワーカーであることを知れば、それを克服できるでしょう。


4 アウトサイダー


あなたは一般社会だけでなく、家族の中でもアウトサイダーのように感じることがよくあります。

自分が他の惑星から来たのではないかと思うこともあります。


5 年齢以上の賢さ


あなたは年齢以上に賢く、まるで自分の中に年上の人がいるかのようです。

それは学習したものではなく、あなたが何度もここに来ているからなのです。


6 人があなたに相談してくる


人々はあなたのエネルギーと知恵に惹かれ、しばしばアドバイスを求めます。

時には、自然に人(見知らぬ人でも)にアドバイスすることもあります。


あなたは、自分の内面を探り、癒すべきものを癒すことを恐れません。

なぜなら、あなたは魂のレベルで、自分の使命の一部はエネルギーを変換することだと知っているので、まずは自分自身から始めます。

また、シャドーワーク(自分の内側に入って隠れた部分を明らかにする作業)をすることも恐れません。


7 強力なエネルギーフィールド


ライトワーカーは、非常に大きくてパワフルなエネルギーフィールド(体を取り巻く電磁場)を持っています。

大きなエネルギーフィールドを持っているということは、パワフルな顕在意識を持っているということでもあり、たくさんのチャンスやシンクロニシティを共同で創り出すことができます。

それ故、特にあなたの思考や意図、動機にいつも気づいている必要があります。

何故ならそれがどんなものであれ、ほとんど瞬時に引き寄せてしまうからです。


8 前向きな姿勢


あなたは過去を癒すことを望んでいますが、同時に未来志向でもあります。

過去にこだわらないのは、ここでやるべきことがあると思っているからです。


9 成長志向


この成長意欲は、変容やヒーリングを行い、より多くの光を取り入れるために、あなたの中にプログラムされています。

成長意欲が旺盛なので、人生を変えるためには居心地の悪い場所にも真っ先に足を踏み入れるでしょう。

ライトワーカーにとっての最悪の問題は、エネルギーの停滞です。

ライトワーカーはエネルギーを停滞させてはいけません。

なぜなら、精神的、肉体的な問題を含む重大な問題を引き起こす可能性があるからです。


ライトワーカーは、エネルギーを循環させる重要な存在であり、活力や健康、喜びを感じるためには、自分の中でエネルギーを動かし続けなければなりません。

それには主に2つの方法があります。


1 エネルギーを変換する


定期的にエネルギーを動かし、循環させる必要があることを常に覚えておいてください。それには次のような方法があります。


a. 自分の内側に入って自分を癒し、古い荷物を解放する

 瞑想、内観、日記、シャドーワーク、セラピーやカウンセリングを受ける、など

b. 定期的に自分自身のエネルギーをクリアにしたり、動かしたりする。

 セルフヒーリング、他者からヒーリングのエネルギーを受ける、運動する、水を浴びたり飲んだりする、呼吸をしっかりとする


2 奉仕する


エネルギーの変換を優先したら、今度は自分自身を外に向けてみましょう。

奉仕とは、素晴らしい子供たちを育てる手助けをしたり、ヒーラーや教師になったりすることです。


それぞれのライトワーカーは、今世の特定の使命をコード化されており、あなたはその使命に1日ずつゆっくりとアクセスすることができます。

しかし、その使命を実現するためには、自分が行動を起こすことが重要です。


もしあなたが使命を感じているなら、あなたは職業としてのライトワーカーになれるかもしれません。

忘れてはいけないのは、自分が気持ちいいと感じること、正しいと感じることをすることです。


あなたが人類や地球を助ける方法はたくさんありますし、急ぐ必要もありません。

ですから、時間をかけて自分の中に入り、自分の才能を真に発見してください。