You are currently viewing グズグズするのは終わりの時

グズグズするのは終わりの時

ぐずぐずするのは終わりにして、自分がしたいことを決めるときが来ました。

考えるのはもう十分です。仕事にとりかかりましょう。

あなたが行きたいのは、どこですか?

まず飛び出してみましょう。

あなたがしたいのは、どんなことですか? 

夢中になってみましょう。

決められない態度が、大切な問題に関わる前進をさまたげています。

心の声に従って行動すべきときなのに、頭で考えている時間が長すぎるようです。

もっと調べる必要があるなら、すぐにとりかかりましょう。

ただ、決断するまでのタイムリミットを自分で決めましょう。

また、健やかではない食べ物や化学物質、あるいは状況からのデトックスが必要なときが来ているかもしれません。

心身をすっきりクリアにすれば、精神面での変容~いかなる困難にも立ち向かう信念が生まれ、物事が始まります。

さまざまな意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして1つにまとめましょう。

自分という存在の本質を知るプロセスを手伝ってくれる、よき師となる人物が必要かもしれません。

広い心で今の状況を観察し、必要に応じて計画に微調整を加えてください。

大いなる創造、繁栄、そして新しい試みに胸躍らせるときが来ました。

あなたには、驚くべきことを成し遂げる準備が整っています。

静止状態から駆け出してフルスピードで目指す方向に突き進んでください。

そして成長と進化を受け容れた後、知識をほかの人たちと分かち合いましょう。

Makiko Kurata